2ntブログ

まだ発展中

仕事で殺されかけているスーパーばかですw

IT業界のおばかさんぶりを少し披露しよう
プログラムを直していたらボクとは関係が無いところで間違いをみつけた
けっこう深刻なものでどうして今まで誰も気が付かなかったのかと思う
バグとか不具合とか言って掲示板に報告しなければいけないのだけど
それをすると仕事が増えてヘタしたら終電を逃す可能性があるので放ったらかした
数日後、その間違いが発覚した
仕様の根幹を揺るがす大問題となって作業を何週間もさかのぼらなければいけないという
なぜ誰も発見できなかったのか
被害者意識丸出しのエンドクライアントのおばかさんと
締め付けることしか頭にないメーカー責任者のおばかさんと
怒鳴って叫ぶ
そして気がついた
今まで気が付いた人はいっぱいいたのだと思う
共通で使うプログラムだからね
だけどボクと同じ理由で放置していたのだろう
テスト項目をよく見るとその間違いを上手に迂回するように組んであった
長時間勤務を強いるとこうなるおばかさんの見本でした♪

さて今日は土曜日
とりあえず三連休は休みになったけど午後は別の用事でおでかけしなければいけない
おなにぃするのは金曜の夜がチャンス
金曜日は仕事を放ったらかして早く帰宅
さっそくお尻と身体をきれいに洗っておなにぃを開始・・・
・・・ウルトラばかですねw

ベッドで仰向けになってM字開脚でディルドを挿入・・
大型ナプキンを貼ったサニタリーショーツとブルマーを穿いてディルドを押さえる
ディルドが挿入されて「触れてほしいところ」にきっちり触れていてとてもキモチイイ♪
力を抜いて待っているとキモチイイがだんだん強く深くなってAの奥がうねるように動き始めて軽く絶頂
何回か繰り返していると絶頂感が連続するようになる
乳首を合わせて弄ってその激しい快感に意識が飛びかける
何回も何回も・・・
結局1時間半もイキ続けてしまった
M字開脚の快感はバックでの快感よりずっと強く感じられるようになってきた
強い満足感もある

何週間も射精していないから続いて射精のおなにぃを開始
ディルドを外してエイナスプチを挿入・・・
力の加減を変えて今度はAの力を強くしてエイナスプチを締め付けながら乳首を弄る
こうすると射精スイッチが入りやすい
激しいドライイキの嵐をかいくぐって30分ぐらいで射精スイッチが入った
全身に展開していた激しい快感が股間の奥の一点へ集中するような感じになって
その次の瞬間に爆発するような射精・・・
まんがではよく「ドピュ」なんて表現しているけど
「ドーーービューー」って感じで精液がいっぱい出る
そしてドクンドクン・・・数えたら30回を超えた
ナプキンは眠る直前に取り替えたけど臭いがまったく無いのにはいつも驚く

全身を包む満足感とハッピーな気分
甘いお酒を少し飲んでレトルトのカレーライスで夕食・・・

そして今朝・・・
一回の射精で身体が鎮まるはずも無く・・・
朝から乳首イキを何回も繰り返している
おなにぃ用のブラジャーに体操着のシャツ
大型ナプキンとサニタリーショーツ
ブルマー
もちろん装着している
午後からお出かけなのにこのままではヘビーなおなにぃへ進行してしまいそう

まったくのスーパーばかですね・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

匿名希望さんこんにちは!

メッセージありがとうございます!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧