2ntブログ

セーラー服の季節が到来

涼しくなったとたん、朝からセーラー服着ている救いようがないスーパーばかですw

今朝は寒くで目が覚めた
仕事は休み
と言うことは・・・
・・・久しぶりにセーラー服を着ることににしよう

お茶を飲んで少ししても身体も頭もまだぼんやりするけど
トイレのウォッシュレットでお尻を徹底的に綺麗に洗い流す
シャワーを浴びて身体も綺麗に・・
ついでに「身体よ目覚めよ!」・・なんてねw

サニタリーショーツへ夜用40cmの大型ナプキンを貼ってPを思いっきり後ろへ引っ張って装着
タマとPの間にも20cmの短いナプキンを貼っている
サニタリーショーツを穿いたら大きく股を開いてしゃがんで
股間の左右へ指を入れてサイドギャザーを引き出してタマを覆う
両方できたらタマをそっと押して身体の内部へ押し上げる
降りてこないよう手で押さえながら立ち上がってサニタリーショーツをぎゅっと引き上げる
その上から重ね穿き用のガードルを穿いてしっかり固定してタック完了。
ナプキンは股間へぎゅっと食い込んで会陰部へも触れてAへも食い込もうとしている

おなにぃする時用のブラジャーを着る
セーラー服用の下着のキャミソールを着る
濃紺の通学ソックスも穿く
クローゼットからセーラー服の上下を取り出しておまじないww

セーラー服のスカートをそっと抱きしめて
「大切なボクのセーラースカートしばらくの間キモチよくボクを包んでください・・」
PC筋をきゅっと引き締め微イキする
それからそっと着る

久しぶりのスカートは太っていないか、いつもウエストが怖いw
幸い問題ないようだww

セーラー服の上着をそっと抱きしめる
「大切な大切なボクのセーラー服。しばらくの間ボクを包んでください・・」
PC筋をきゅっと引き締め微イキする
それからそっと着る。
鏡の前で服を調えてコロコロでホコリ取る

この服は女の子が実際に何年か着たものを譲ってもらったもの
スカートもところどころが劣化して光っている
使い込みの感じが雰囲気を盛り上げる

ロリ革靴を履く
通学用バッグへスケベまんがを一冊入れる。
サニタリーポーチへ交換用のナプキンとサニタリーショーツを詰めてそれも通学バッグへ入れる
その他に体操着のシャツ、ブルマー、ルーズソックスを入れる
サブバッグへ体育館履きのスニーカーを入れる
両方を手に持ち居間へ数歩を歩くw

机の前に座ってPCを起動
さて、久しぶりのセーラー服を着たおなにぃを始めよう

前にも何度も書いたけど
ボクは衣類を精液や体液で汚すという価値観を持たない
衣類は常に清潔に・・がボクのモットーというか主義ww

それではどうするかというと着たままじっとしているだけw
それでは理解しかねると思うので少しその様子を・・・

まずはじめに椅子へ座って腕を組んでセーラー服を着た感触を全身で感じ取る
体温で温まると立ち上る独特の素材のにおい・・・
身体へ触れるセーラー服の感触
身体・・・腕・・・スカート・・・
通学ソックスとロリ革靴の感触
外の音もしだいに聞こえなくなってきて恍惚感へ浸る
時々PC筋をきゅっきゅっと強弱させてドライオーガズムを導く
道具も使わず乳首へも触れず
気がつけば性的な快感に全身が包まれてきゅきゅっと絶頂
縮んだPは透明な液を吐き出し始める
気がつけば1時間も過ぎていた

それではいよいよ本格的に道具を使っておなにぃを始めるとしようw
そのために体操着やブルマーも用意してある

・・・もう救いようがありませんね
ばかですね・・・

20120301.jpg

コメント

非公開コメント

寒くなって来たので

青桃さん、こんばんわ(´▽`)ノ

寒くなってきたので、青桃さんも身体の具合には気をつけてくださいね。
私もTシャツ+ショーツじゃ寒くなってきたので肌触りの良い毛布に包まってドライを精進しておりますよ(´▽`)

Re: 寒くなって来たので

さなさんこんにちは!

> 寒くなってきたので、青桃さんも身体の具合には気をつけてくださいね。

ありがとうございます!
涼しい・・いや寒い季節はいろいろ着ることができる季節でもあるので
あれこれ着て楽しめる季節でもありますよね

とはいえ風邪などひかないよう気を付けたいところです

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧