2ntブログ

体調がいまひとつ

今日も朝からナプキン装着しているギャラクシーばかですw

今日はいくらか涼しい
朝のうちは晴れていたのにお昼前から急にお天気があやしくなってきてぽつりと雨が落ちてきた
それはとにかく

ここのところお腹の調子が悪くて
先々週はひどい便秘だったのが今週はお腹が緩くてなかなか辛い
それではおなにいどころではなくて仕事以外の時間はぐったりと横になってしまいがち
前立腺の辺りもなんだかしくしくと痺れる感じがするし
あきらめて内科医院へ行ってきたら夏カゼの一種なのだそう
クスリがどっさり出てしばらくは安静にしていないといけない・・・orz
前立腺の辺りがしびれるのは前立腺炎の可能性があるから血液検査しましょうと言うので血を採ってもらった
一週間後にはわかるらしい
もし前立腺炎だとしたら原因はおなにぃのやりすぎなのは間違いない
やれやれ・・・サルでも出来る反省・・・orz

と言うわけで
おなにぃできなければ大切な衣類や下着のメンテをしようと思う
もうほとんど着なくなった衣類は箱へ詰めて押入れへ
よく着るものはクローゼットの出しやすいところへ架け替えて
サニタリーショーツもほとんど使わなくなったものは箱へ詰めて押入れへ・・・
・・・その箱の中には使わなくなったサニタリーショーツがどっさり入っている
使おうと思って手に入れて結局未開封の新品すらある
さて、どうしようか考えてみたけども
売れるような品ではないし捨てるのもモッタイナイ
やっぱりコレクション品として大切とっておこうと思う

写真を撮っていないものがいくつかある
それは撮影して「青桃尻のサニタリーショーツ」のサイトへ追加することにしよう

* 昨日着た下着を手洗いで洗濯
* 酷暑の真夏は苦手だけど洗濯物がとてもよく乾くのはメリット
* これでも♂用の下着w
20140719.jpg

コメント

非公開コメント

No title

>使おうと思って手に入れて結局未開封の新品すらある
そうなんですよ。
私も勢いで買ってしまったものがたくさんあります。
しかも同じのを着用用とコレクション用に買ったりするので、未開封がいろんなところにゴロゴロと(笑)
サニタリーショーツの棚卸やらないとダメですね。

No title

前立腺刺激はやり過ぎないよう気をつけましょう。
しばらくは通常の射精オナニーだけに
切り替えていたほうがいいかも知れません。

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> サニタリーショーツの棚卸やらないとダメですね。

うちはやっと一通り終わりました

未開封品の不用品交換が出来たら楽しいかもしれませんねw

それではまた!ノシ

Re: No title

イヂローさんこんにちは!

> 前立腺刺激はやり過ぎないよう気をつけましょう。
> しばらくは通常の射精オナニーだけに
> 切り替えていたほうがいいかも知れません。

そうですね。
過ぎたるは及ばざるが如し、の典型例でした
暑いのもあってしばらくおとなしくすることにします

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧