2ntブログ

エコに

今日も朝からナプキン装着してブルマー穿いてるスーパーばかですw

先週の水曜から昨日まで休めなくて今日はやっと一息・・・
IT業界はなんておばかさんw

布のナプキンをこのブログであまり晒したことが無いような気がしたので書いてみたい
写真はメードイン・アースのもの
写真左側が身体に接する方
写真右側が下着に接する方
サニタリーショーツにこのナプキンを装着してダブルクロッチのハンモックでホックをプチと止める
シールが無いから普通のショーツを穿いてクロッチで止めても良いかも
メンズショーツには汚れ防止に時々装着しているけど、メンズショーツはクロッチ幅が広いので少し厳しい
Pは下向きにして思い切り股間の後ろへタマと共に引っ張って
写真右端の小さなナプキンをタマとPの間へ挟む
ショーツを穿いたらタマを体内へタック
タックしないときもある
主に下着を汚さないよう装着する目的が多いけどたまにはこれでおなにぃすることもある
乳首ちくちくしていると透明な液で大きなシミが出来る

実はこのシミが問題で、洗剤水へ漬け洗いをしても流水でこすり洗いをしても、ぬるぬるがなかなか落ちない
ローションと精液は簡単に落ちるけど
いわゆるガマン汁とかカウパー液は成分が違うみたいでとても落ちづらい
某サイトで生理の経血汚れに対応たランジェリー用洗剤を紹介してもらったのでそれを使ってみようと思う

洗濯が大変とは言っても洗って何回も使えるのはとてもエコ的とも言える
写真は2010年に買った当時のもの
それから何回も使って洗ったので今はシミがたくさん残ってしまっている
これは3組手に入れた
サイドギャザーが無いので射精時にはPを中央になるよう装着しないと横から漏れることがある
20140715.jpg

コメント

非公開コメント

布ナプキン

青桃尻さん、ご無沙汰です。
小津も布ナプキン使ってました。毎回普通のナプキンを使っていたら、結構補充と使用後の始末が大変になってきて、布ナプキンを使ってみました。
本当の女性のように大量の出血はないので、日常の尿漏れ、糞漏れには布ナプキンで十分対応できます。
一つ難点があるとすれば、暑さでお尻がムレムレになるところです。
普通のナプキンよりも蒸れ度が厳しい感じです。
そのため、最近の暑さ対策としては布ナプキンよりもパンティーライナーが重宝しています。
小さくて必要最小限の吸湿機能があります。
ではまた。

Re: 布ナプキン

小津さんこんにちは!

>結構補充と使用後の始末が大変になってきて、布ナプキンを使ってみました。

そうなのですよねえ
布ナプキンは何回でも使えるというのがエコでイイですよね

>普通のナプキンよりも蒸れ度が厳しい感じです。

真夏の蒸れはなかなか辛いところがあります
下着の汚れ防止には良いのですけど、股間は汗だらけでお尻にアセモができたりしましたw
その点は使い捨ての大型の方が蒸れが少ないと思います

パンティライナー試してみます

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧