2ntブログ

連続乳首

早くも暑くてセーラー服を着られないので体操服着てブルマー穿いてるブルブルなばかですw

乳首おなにぃを連続でどれだけ続けられるか試してみた
ブルマーはもちろん穿いている
サニタリーショーツに大小のナプキンも装着
ブラジャーはモールドカップの緩いもの

とはいえ一日中は無理なので午後から始めた
夜用の大型ナプキンを装着してブルマーを穿いていると歩くたびにお尻の割れ目へナプキンがぐいぐいと食い込んでくる
ブルマーのゴムも股間へぐいぐいと食い込んでくる
・・・ちょっち痛いかなw

最初の乳首タッチ
あ・・キモチイイ・・・なんて言ってるヒマはなくてたちまち乳首は勃起して激しい快感が全身を駆け巡り一分と立たずに絶頂してピクピク
はあはあと深呼吸をしたら第二回
再び激しい快感が全身を駆け巡る
雷でも落ちたかのようだ
ピクピク・・・
絶頂したあと快感が少し引くので数十秒か数分ほど休む

これを繰り返す
一回目より二回目というふうに回数を重ねるごとに絶頂感は深く強く激しくなる
ナプキンの内側のPはポタポタという感じで透明液を垂らし始める
おおむね7,8回目に強く激しいイキが来たあと、ふわっと満足感に包まれて「もうイイヤ」感が発生する
いつもはここで終わりにするけど、今日はそれでも乳首を弄り続ける
快感が引くと乳首が柔らかく縮むところ、続けていると硬く勃起したままになり勃起していると感度も高止まりしたままになる
絶頂に合わせてAの奥も痙攣を始める

30分ほどしたら射精スイッチが入ってしまった
本能というか欲望のままに乳首をいじり続けているとPがムクムクと勃起を始めてナプキンの中でカチーンとフルボッキ
悲鳴が上がるような激しく鋭い快感の後に開放されるような射精・・・
かと思ったら空打ちでドクドク・・・
いわゆる男性的ドライというもの

さらに続けてみる・・・
絶頂時にはAが大きくヒクヒクして挿入欲求が強まってしまった
だけどここはグッとガマンの子w
乳首だけでイキ続ける
Aの痙攣というかうねりはさらに大きくなってきて中身が飛び出すんじゃないかと思って焦ったww
Pからは透明な液がだくだく漏れている感覚がある

一時間ほどしたら再び射精スイッチが入ってしまってPがフルボッキw
今度は悲鳴が出るほどの激痛のような激快感の後にどくんどくんと射精・・・30回も射精痙攣があった
30分ほど休んでから乳首おなにぃを再開・・・
射精したので深く甘い甘い快感に包まれてゆるやかに盛り上がって絶頂・・・

そのあとも2時間ほど続けていたらついにガマンできなくて、エイナスプチとディルドを持ち出してしまったw
まったく救いようの無いばかですね・・・

* やっぱりブルマー♪
20140518.jpg

コメント

非公開コメント

No title

初コメです><

Aのうねりにまかせて実もお小水も噴射させたことがありますが(当然オムツ着用)すごく気持ちよかったですwよかったらブルマの中にでも・・。

奥イキとかの動画撮って欲しいです!

かわいい制服姿なども見たいので^_^

No title

あんた、男なん?
ドライオナニーって、どんな感じ?
ディルドをオケツに入れるんだ。
あたしなんか、前にも入れたことないのによ。
ディルドってリアルだよね。
最近の。
買うのも簡単だしね。
やってみるわ。

Re: No title

娘オナニーさんこんにちは!

初めまして!

> Aのうねりにまかせて実もお小水も噴射させたことがありますが(当然オムツ着用)すごく気持ちよかったですwよかったらブルマの中にでも・・。

ときどき「潮吹き」の現象があって射精とも排尿とも違う感覚でずぞぞぞ・・って感じでいっぱい出ることがあります。
大型ナプキンの股間がたちまち生ぬるくなります
おむつを使用したこともあります
私的にはあまりキモチイイものではなかったですw
中学生の頃まで夜尿症でおむつしていたので当時の辛いキモチ悪い記憶が蘇ったりもしますw

それではまた!ノシ

Re: タイトルなし

名無しさんこんにちは!

> 奥イキとかの動画撮って欲しいです!
> かわいい制服姿なども見たいので^_^

動画ですか!?
私のスマホは動画がうまく撮れないのでビデオカメラを手に入れるところから検討しないとw
高そうですね
考えてみます

それではまた!ノシ

Re: No title

なおぼんさんこんにちは!

> あんた、男なん?

ハイ、見事にヘンタイ男ですw
ブラジャー常用しているし
生理用品装着してサニタリーショーツとブルマー穿いてオナニしたりします
女性が見たら銀河の彼方までドン引きするのではないかとw

> ドライオナニーって、どんな感じ?

射精を伴わないで凄まじい快感に悶えるオナニーです
絶頂感は奈落の底へ落ちるような恐怖感さえあります
射精だけのオナニーはつまらないからできなくなります

> ディルドをオケツに入れるんだ。

ハイ!
ただし前立腺と精嚢の快感を開発していないと入れても痛いだけですw
それか強烈にうんこしたい感じになりますww

> あたしなんか、前にも入れたことないのによ。

女性なのにモッタイナイ

> やってみるわ。

ぜひお試しください
安いのは500円程度で買えます
そしてぜひポルチオ絶頂を極めてみてください

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧