2ntブログ

久しぶりにディルドでドライ

しばらくブログをさぼってしまった
先週の日曜日に結婚式と披露宴へ招待されて行ってきた
新郎も新婦もボクの友人でよく知っている人だ
キリスト教式の式次第が終わって披露宴が始まって大勢の招待客を前に新郎新婦が登場する
華やかなドレス
荘厳なタキシード
ボクのように普段から性的に倒錯した趣味を持っていると、このような時に「男とは」「女とは」を考え込んでしまう
ドライオーガズムは男の性的行為
女のような凄まじい快感を得ることができる
ドライオーガズムを毎日のように繰り返している自分
考え込んで落ち込んでしまう
こんなところにもドライ鬱が姿を現してしまう
とは言っても
披露宴が始まって酒や料理が進むとどうでもよくなったw
おいしい料理
おいしいお酒
終わったらすっかりよっぱらって気分も上々になって二次会でも友人たちとお酒を飲んだ

今日は午後からおなにぃを始めた
花嫁のウェディングドレスを思い出したけど、さすがにこれは着てみたいと思ったことが無い
いつも空想世界に浸りながらのおなにぃだけど、その中に自分がこれを着るコンセプトが思う浮かばない
変態女子学院へ通学して女装させられ
男娼の調教を受けるヘンタイ男子生徒
というのがボクの空想世界
たぶんこれからも着てみようと思うことは無いと思う

さてそれはさておき
今日のおなにぃ
やっぱりブルマー♪
モールドカップのスポーツブラ
サニタリーショーツにナプキン大小
体操着のシャツ
ブルマー
スポーツソックス
体育館履き
今日はP(チンコ)型ディルドを用いて深く絶頂してみた
Aへの挿入はしばらく控えていたので久しぶりの挿入になった
お尻さんコンニチハのマッサージをしてからシリンジでローションを15mlほどAへ注入
ディルドをそーっとゆっくり挿入・・・
全部挿れたらブルマーとサニタリーショーツとナプキンを戻して穿いて整える
膝を床へ付いて上半身を椅子へ乗せて、両足を肩幅程度に開いて力を抜いて待つ
挿入されているディルドがお尻いっぱいに触れている感覚がとてもキモチイイ
少しずつ快感が盛り上がると、ついつい力を入れがちだけど意識して力を抜く
快感は絶好調のようだ
体内でPの形さえ感じられる
乳首もいじってあひーあひーなんて叫びながら意識を失いかけるほどの凄まじい絶頂感を何回も繰り返す
体内の奥深く、男のポルチオ絶頂へも至って「思いっきりイッた!」と確実な感覚がキタところでディルドを外した
所要時間は30分ほど
今度はタンポンを挿入
同じように膝を床へ付いて力を抜く
タンポンが敏感な部分へ触れて、それまでのオーガズムの余韻でさっそくズルリ、ヌルヌル、といった感じでAの奥がゆっくり動き出す
それに合わせて快感が盛り上がって乳首もいじってやっぱり何回もぶっ飛んだ
「イった!」と思ったのでそこでタンポンを半分ほど抜いて終わりにした
快感が落ち着くまで時間をかけてクールダウン
すうっと落ち着くというよりは波打つように時々軽イキしながら盛り下がる
Aの周囲はローションまみれなのでタンポンとナプキンに吸収させる
Pからの透明な液もまだ少しずつ染み出るのでナプキンに吸収させる

後片付けをして道具類を洗面所で洗ったり
冷蔵庫から冷たい飲み物を持って来たり
本を取って来たり
歩くたびにブルマーが股間へ食い込む
そのたびにブルマーのお尻に指を入れて位置をなおしたりする

2時間ほどで落ち着いたのでもういちどシャワーを浴びて汗を流した
着ていた衣類はぜんぶ洗濯物を置くところへ
ナプキンは包みへ丸めて捨てる
洗濯したおうち用の下着を着る
Pからまだ液が出るので布ナプキンを装着汚れを防止する

冷たくて甘いお酒を飲む
今日はピーチのチューハイ
たくさん飲めないのだけどね

あ、そうだ
明日のおなにぃの準備を忘れてた
そろそろ吐精しないとまずいかも
今日のおなにぃは快感にトゲのような鋭さと強烈な射精欲求が出た
明日は射精しよう

ばかですねww

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

匿名希望さんこんにちは!

コメントありがとうございます
ドライイキの様子をもうすこし詳しく書いてみたいと思います
参考になれば幸いです

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧