2ntブログ

乳首イキ

毎日おなにぃに狂ってるマッドばかですw

昨夜は雪が降ってとても寒い夜になった
室内では普段からルーズソックスを履いてスニーカーも履いている
スニーカーといっても体育館履きだけどね
パジャマへ着替えてベッドへ入ってもやっぱりさむい
ルーズとスニーカーを履いたまま眠ってしまった

雪のため仕事が休みになったので朝からナプキン装着しておなにぃの準備をしている
お気に入りのブラジャー
お気に入りのミニスカート
お気に入りのレディスシャツ
寒いからルーズソックスと室内だけどスニーカー(昨夜から履いてるんだけどね)
時々乳首をいじってピクピク・・・
ナプキンの中でPがムクムクと勃起を始める
今日は射精欲求が強いようだ
シャツを捲ってブラジャーのホックを外して乳首を出してそっといじる
じわっと快感が発生
たちまちリンクしている下半身が連動してヒクヒク動き始めて背中から頭へ抜けてズンと軽イキする
Pはナプキンの中で半勃起を始めて透明な液をタラリと出し始める
さらに乳首をいじり続ける
おなかの中心部に熱い快感の塊のようなものができて大きく広がってドライオーガズムでピクピク・・・
5回繰り返したらとても満足することができた
半勃起していたPもドライオーガズムすると縮んでしまう

激しい快感が辛く感じたので30分ほど一休みしてから再開
今日はこの繰り返しで夜が更けてしまいそう
ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧