2ntブログ

あれ、もう大晦日

気が付いたら今日はもうおおみそか・・・

インフラ系の仕事をしているので土曜休日や連休や平日といった観念が無くなってしまって、今日は月末・・・あれ?大晦日じゃん!なんてあわてる
あわてると言ってもお正月は特に何もないし、1日から仕事だから毎月の月末や始まりと変わらない
仕事場でお餅やミカンが出たりすると「あ、正月なんだっけ」と思う
年中行事に無関心になってしまうのは悲しいかもしれない
このようにして伝統は失われてしまうのだろうなと思うととても残念なことだ
日本人は忙しすぎる

というわけで、今年最後のおなにぃは日曜日に深イキしてピクピクしたのが最後になった
P型のディルドを使っていつものことだから特に日記にもしなかった

ごらんの皆様、よい年をお迎えください

コメント

非公開コメント

あれ、もう新年

ブルーピーチ様明けましておめでとうございます、COSです。今年も宜しくお願い致します。
1か月以上間をおいてのコメントになりまして申し訳ありませんが、更新が続いていることにホッとしました。
COSも会陰マッサージ一筋のままで貫くかそれともアナルオナニーも始めようかと考えているのですが、耳かき用ではなく消毒用などの大型の綿棒を使えばよいのかとか考察中なのですが、とにもかくにも男というものは性感帯を封じられているみたいでくやしいです。

Re: あれ、もう新年

COSさんこんにちは!

> ブルーピーチ様明けましておめでとうございます、COSです。今年も宜しくお願い致します。

明けましてあめでとうございます。今年もどうぞこのヘンタイブログを見捨てないでやってくださいw

> 男というものは性感帯を封じられているみたいでくやしいです。

まったくその通りですね!
開発すれば得られるのですが、至るまでにはなかなかの苦労がありました
至ってみれば何のためにこの快感があるのだろう?という疑問も尽きません。
神様のいたずら?

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧