2ntブログ

いろいろ考えてみたけど

朝からクロスドレッシングしているウルトラばかですw

前回はドライおなにぃのやり過ぎで気分が落ち込んでいると書いたけど、その回避策というか免れるにはやっぱりおなにぃを続けるのが一番ではないかという結論に達しつつある。
もうここで救いようが無い銀河クラスのばかと言えるww
気分はウツでもちょっとでも乳首へ触れるとたちまち凄まじい絶頂への扉が開かれる。
手を止めなければそのまま絶頂へ・・・
充分なイキに達するとしばらくは満足感に包まれて落ち込んだ気分は消え去る。
賢者時間だったらどうだろう。
Pはしばらく勃起できないかもしれないし、二回目の射精へ至れたとしても三回目四回目ともなると苦行の様相を呈してくる。
まさに修行する賢者ww
苦行のあとは再び賢者の時間となるのは間違いない。
ドライオーガズムの後は、連続して繰り返しても心身ともに満たされた気分になる。
落ち込みとと言うかウツ状態になるのはしばらくして、翌日かその翌日ぐらい。
その兆候があるので、そうしたらまたおなにぃをしてしまう。
永久ループという訳だ。

さて、仕事を続けねばww

* 今日のイカれたスタイル・・・っていつものスタイルじゃね?
* と言われてしまえばその通りなんだけどねw
* 街中でミニスカートからガーターストラップを見せる女の子を
* 見かけるようになったのでちょぃっとマネてみたww
20131218a.jpg

* いつでもできるように準備も
* ばかですねww
20131218b.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧