2ntブログ

レディス下着に挑戦

普段おうちにいるときは女装していることが多い。
と言っても下着はメンズ用のブラジャーとショーツだから厳密には女装とは言えないかもしれない。
しかも、気分的にはオホホなことは無いし女になりたいとも思わなくて、レディスの綺麗だったりカワイイ服を着てみたいだけなので、これを女装趣味と言ってはマジメに女装趣味をしている人に失礼だとは思う。
調べてみたらボクのような趣味を「クロスドレッサー」「異性装」とか言うらしい。

というわけで、今日も朝からクロスドレッシングしているウルトラばかですw

今日は張り切って(?)下着もレディスの下着を装着してみた。
これでフルにクロスドレッサーと言えるかなw

この下着は3年前にランジェリーショップの通販で購入したもので、ブラとショーツがセットで1280円のところ980円で買った。他にサニタリーショーツやストッキングと合わせて3000円以上の注文になったので送料も無料だった。
メンズ用のブラジャーは2000~3000円でショーツも1300~2000円ぐらいするのでセットで買うと5千円前後になってしまうこともある。
生産数を考えると価格はしょうがないと思うし、むしろ数千円台に収まっていることに感謝したいほどだ。

買ってから一度だけサイズ合わせに着てみたものの、やっぱりレディスは着づらいからずっとしまいっぱなしで、お気に入りの色とデザインなのに残念に思っていた。
それを先週の整理整頓のときに発掘wwしたので改めて着てみた。
ぴったりとまではならないけど難なく着られてしまってちょっと笑ってしまったww
一昨年からブラジャーを日常的に着ていたから胸の形が変化したのかもね。
ショーツはLサイズだけど少し小さめでストレッチ素材で縦と横へびよーんと柔らかく伸びてとても穿き心地が良い。
レディスの下着はこんなにも安価で着心地が良いものが手に入るのは、少し悔しいかも。

とは言えナプキンを着けてショーツを穿いているとじんわりとタマが痛い・・・

20131129.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧