2ntブログ

バンコレ

昨日はブラジャーだったので今日はおぱんつw

おぱんつへのフェチもあるけどブルマーやブラジャーほどではないかもしれない。
お好みなフリル付きのフェミニンなショーツを中心に集めていて、ブラジャーとセットのものはお出かけように、ブラジャー単体やショーツ単体のものは色か柄を揃えて、おうちでリラックスしている時に着ている。

フェチの度合いはというと、、、

・匂いをかぐ
洗濯して乾いたあと洗剤や柔軟剤の匂いと汚れが落ちているのを確認する。
ショーツは乾いても尿臭が残る場合がある。
その時はいっしょに洗った下着全部を洗いなおさなければいけない。
尿臭を残さないために気を付けていることもある。
用を足したらPの鈴口に折りたたんだ紙を当てて残りを絞り出すように取り去る
うまく取り去れるとナプキンしない方が臭わない。
ナプキンするときは一日に2~3回は取り換える。
洗濯するときはお湯ですすいでから洗剤で洗う。洗うときもお湯を使う。
残臭があって以来、ショーツとショーツ以外の下着は別に洗濯している。

・お肌にすべすべ
というようなことはしない

・頭からかぶる
そんなまんががあったようなw
でもボクはしない

・キチンと穿く
やっぱりこれが一番。

・メンテ
糸や毛玉はブラジャーと同じように手入れをする

・洗うタイミング
おうちでリラックスするショーツは半日穿いたら洗う
オヤスミ用ショーツは一晩穿いたら洗う
お出かけ用ショーツは帰宅したら洗う
手洗いでそっと大切に洗濯。

そろそろ、コレクションが増えすぎて収納場所を何とかしなければいけなくなってきた。

♂なのに何をやっているのかというw
ばかですねww

* 秋の新作メンズ用ショーツ
* 大きなフリルが美しい
* 汚さないようナプキンを装着している
* ナプキンをショーツへ直接貼ると生地を傷めるので
* 下にサポータータイプのサニタリーショーツを穿いている
* それじゃぱんつの意味が無いと言われそうだけどねw
20131124.jpg

* ショーツコレクション
* と言っても引き出し一段目
20131125b.jpg

* 二段目
20131125c.jpg

* 比較用にレディスのショーツ
* 広げると平たくなるので三つ折りにして
* 場所を取らずにしまえる
20131125d.jpg

* メンズショーツの場合
* 前面が袋になって立体的なので
* 丸めてしまう必要があるので場所を取る
20131125e.jpg

コメント

非公開コメント

ファッションは下着から

こんにちは、COSです。
COSは、ファッションはまず下着から考えていく方が考えやすいのかなと思ってますね。肌に近い順に考えてゆくと肌触りのことにも配慮が生きやすいからです。

それから、先日のコメントの続きになりますが、エマネグラは使い捨てでない分、保管が難しいとも思われますが、どの世に保管するのでしょうか?COSはまだエマネグラを持ってないのですがいきなりアナルタンポンから始めてしまおうとも考えているのですが、男の性感帯にはおかしなガードが張られてあるのですね。

Re: ファッションは下着から

COSさんこんにちは!

> COSは、ファッションはまず下着から考えていく方が考えやすいのかなと思ってますね。

いいですね!
まったくもってそうです。

>>肌に近い順に考えてゆくと肌触りのことにも配慮が生きやすいからです。

どこで読んだか覚えていないのですが、男性向け衣料の「肌触り」「心地よさ」というものが、まったく手つかずで開発から残されているのだそうです。特に肌着の分野で顕著で何とかしないと、という話です。

> どの世に保管するのでしょうか?

使用後は水道水できれいに洗い流したあと乾かしてから、湿気とホコリを避けた場所へ保管すればだいじょうぶです。
細菌やカビなど菌類は水分が無ければ繁殖しません。
使う前に消毒用エタノール(70%)でふき取ってから使います。

それではまた!ノシ

ショーコレ

青桃尻さんこんにちは!
私は名前の通り、ショーツ大好きから今日に至っています。
もう枚数を数えられない程買い集めてしまって、家族にもカミングアウトして、妻からいらないものは捨てろと言われ、途方に暮れています。
どれも捨てたくないので、少し妻に譲ってみたら、夫のお下がりを貰うのは変な感じと言いながら、履いてくれています。
変態オヤジと家族から冷たい視線を浴びながら、もう後には引けない覚悟です。

Re: ショーコレ

小津さんこんにちは!

> 私は名前の通り、ショーツ大好きから今日に至っています。

!そういう意味だったのですか
有名な映画監督の名前から映画がご趣味なのかと思ってました

> 妻からいらないものは捨てろと言われ、途方に暮れています。

一人暮らしのボクでも収納場所に困り始めるほどですから
家族がいらっしゃると大変ですよね

> 変態オヤジと家族から冷たい視線を浴びながら、もう後には引けない覚悟です。

あまりおおっぴらにはできない趣味だとは思います。
ボクも親しい人にブラジャーはカミングアウトしましたが
下着コレクションは黙っています。
地道にコッソリ楽しみたいと思います。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧