2ntブログ

おうちへ帰れないから

おうちへ帰れない(;_;)のでヘンタイな思いをつづることにしたい。

宿泊所では大広間に雑魚寝といった感じで、災害の避難所のようなことなっている。
なぜか無線LANがあるのだけどねw
他の人が酔っぱらっている間にちょこっと日記を更新しちゃえ。

ヘンタイな掲示板でヘンタイ趣味な人とやりとりをしてみた。
彼の趣味はメインがスク水。ブルマも好きなのだそうだ。
ボクはスク水はいまひとつピンと来ないというかそそるモノが感じられない
違う種類を四枚買ってみたけどタンスの肥やしになってしまっている。
それで彼にその魅力を尋ねてみた。
濃紺色の内側に身体のデリケートな部分を包む白いところが良いのだという
胸と股間と。
ナルホドと思ったけどやっぱりボクの価値観とはちょっと違うかなーと思う
濃紺ではなくて色も絵柄も豊富な方が綺麗で楽しいじゃない?
と返したら「わかっていない」と返されてしまった。
まあそうだねとナットクするしかないけどねw

考えてみればセーラー服もブルマーも濃紺のような色合いで派手さとは縁が無い
そんなものに魅力を感じるのは同じかもしれない。
とは言ってもセーラーとブルマは裏側も同じ色だけどねw
ブルマーはカラフルなものがあるかww
最近は制服だけではなく女装趣味に走って主にカジュアル系だけどレディスの衣類にも手を出しているから
濃紺な学用品へのこだわりが薄れているかもしれない。

* 今日も写真がありません
* ゴメンなさい

コメント

非公開コメント

スク水欲しいです!

青桃尻さん大変ですね。お仕事頑張ってください。
ところで私は、ブルマもスク水もまだ持っていませんが 、来年夏になったら絶対買うのです!
今年の夏、スーパーの衣料品売場で170サイズのを見つけたのですが、迷っているうちに片付けられてしまいました。ぎゃーっ
夏休み前に買わないとダメなのでした。
見て触るだけで着てみたーくなったのですよ♪
洋服の下にあれを着て街を歩いてみたい~

Re: スク水欲しいです!

小津さんこんにちは!

> 青桃尻さん大変ですね。お仕事頑張ってください。

ありがとうございます!

> 夏休み前に買わないとダメなのでした。

そうですね
旧型のスカートタイプもいまだ現役のようで
うちの近所のスーパーでも見かけました

> 洋服の下にあれを着て街を歩いてみたい~

ええー!
暑くて群れて大変ですし
トイレも服を脱いで全裸にならないと・・・

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧