2ntブログ

新しい下着

今日は仕事で段取りが悪くてテンテコマイしているロクデナシばかですw

新しい下着が届いた。
さっそく着てみたらとても着心地が良くなっている。
メンズ用のブラジャーとショーツのセットは新しく発売されるたびに改良されて良くなっていて今回のものはさらに良くなった。
ショーツは前面の膨らみを縫い合わせたシームの部分に覆いの布がついて見えにくくなった。
ボクは気にしていなかったけど、メンズショーツのブログや掲示板を見るとシームが気に入らないという人を見かけたので対応したみたいだ。

大切に長く着続けたいと思う。

このブログの右側のリンク「青桃尻の下着」を更新したので良かったら見てください。
bra101.jpgsh101.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

メッセージありがとうございます

これからも下着道wまい進します。

それではまた!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいなぁ><

匿名希望さんこんにちは!

返事遅くなってごめんなさい。
メッセージありがとう。

これからもヘンタイ道&下着コレクションまい進します

それではまた!ノシ

No title

いつも楽しく、拝見しております。
オナニー道というのは、なかなか苦労が耐えませんね。
ランジェリーのコレクション、すごいですね。
きちんと整理されておられますし、写真の撮影の仕方もとても見やすく
感心しております。
ところで男性用ブラというのは最近よく見かけますが、女性の方どのへんが異なっているのでしょうか?ブログを隅から隅まで見れば多分書かれていると思うのですが。
また生地はどういうものを使われているのでしょうか?
ナイロンとかポリ系とかもうあるのでしょうか。
でも気になるのはブラ着け心地ですよね。
欲しいなぁ。

Re: No title

駒代さんこんにちは!

> いつも楽しく、拝見しております。

ありがとうございます!


> きちんと整理されておられますし、写真の撮影の仕方もとても見やすく
> 感心しております。

実は整理整頓はあまり得意ではなくて室内は散らかっています。
でも下着類やブルマーなど「おなにぃ」用品はきちっと整理整頓してしまってあったりするのです。

> ところで男性用ブラというのは最近よく見かけますが、女性の方どのへんが異なっているのでしょうか

カップの形が少し違っていて大胸筋を囲むような形になっています。
左右のカップも女性用より少し離れているようです。
材質は女性用と変わらないと思います。

> でも気になるのはブラ着け心地ですよね。

新しい製品ほどイイです。
最初の頃は身体を動かすと上へずり上がったりずれやすかったですが、新しいほど改善されています。

> 欲しいなぁ。

おひとついかがですか?

「メンズプレミアムブラ」で検索すると出てきます。

それではまた!ノシ

No title

詳細なコメントありがとうございました。大変参考になりました。
ぜひ男性ブラに購入してみたいと思います。
乳首の快感アップにはどうされておられますか?
いろいろな方法で皆さん挑戦しているようですが、もともと敏感な方はともかく、敏感にさせるために刺激を与えたりして(私も)いますが、
少々疑心暗鬼のところも出てきています。

ドライオナニーも同じことが言えますが、こちらのほうはようやく前立腺が疼くような気がしてきて、想像力を+ αとして楽しめるようになってきましたが、下準備が大変ですね。

Re: No title

駒代さんこんにちは!

> 乳首の快感アップにはどうされておられますか?

毎日いじる事に尽きます。
強い刺激は効果が無いように思います。
始めは触れるか触れないぐらいから始めて「もっと欲しい」とじらすようにすると感度が上がります。
もっと欲しいと思ってもすぐには強くしないようにします。
1時間ぐらい続けて感度が上がらなかったらあきらめて何時間か休む、または明日に。

> ドライオナニーも同じことが言えますが、こちらのほうはようやく前立腺が疼くような気がしてきて、想像力を+ αとして楽しめるようになってきましたが、下準備が大変ですね。

乳首と前立腺はリンクします。
乳首刺激で感じているところへAへ何か挿入・・・
またはAへ挿入しているところへ乳首を刺激・・・
どちらも全身が激しくビックンと飛び上がるような痙攣をするほどの快感になります。

焦りは禁物ですヨ♪

それではまた!ノシ

No title

大変参考になりました。
今朝方は乳首が勃起しているのが分かったので、オナってしまいました。
焦らずに乳首を刺激します。
日中は日ごろナプキンは使用されてますか?
使用されている時はペニクリはむき出しになっているんでしょうか。
むき出しにしていると尿道が圧迫されているような気がします。
でもこの方が気持ちがいいのでやめられません。

Re: No title

駒代さんこんにちは!

> 日中は日ごろナプキンは使用されてますか?

外出するときは必須です。
メンズショーツにナプキンを貼って汚れを防止しています。

> 使用されている時はペニクリはむき出しになっているんでしょうか。

おなにぃ時はむき出しでナプキンへ触れさせているというか覆っているというか。
ガマン汁や精液やお漏らしがあってもナプキンが吸収してPは濡れない効果があります。

> でもこの方が気持ちがいいのでやめられません。

それも大きいのですけどねw

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧