2ntブログ

朝から疼く

今日は朝から身体がとても疼く。

朝食のあと、セーラー服に着替えたけど少し暑いのですぐにレディスの普段着へ着替えた。
先日のブログ写真にある赤いキャミソール
ブラジャーのストラップを緩めておく
そして胸元をぷちりぷちりと外して開いて
ブラの隙間から指を入れて乳首をちくちくいじる。
いきなり絶頂感へ至って軽くピクピク・・・
「あっ・・」なんて声まで出てしまう
縮んだPから透明な液が出始めて、お気に入りフリルなメンズショーツを濡らしてしまった
引き出しからサニタリーショーツとナプキンを持ってきて装着、お気に入りのブルマーも穿いた
射精の予感もあるのでクリニクスを使う
装着したら乳首いじりを再開
何回か深く絶頂してピクピクして呼吸も荒くなって汗も出た
30分ほどすると深く強く激しいイキが来て爆発したようにガックンと痙攣してピクピク・・・
すうっと収束して満足感に包まれて一休みする。
乳首は固く勃起したままになっている
少しいじっても強い絶頂に身体が慣れたのでそう簡単には絶頂しなくなる
絶頂しないけど硬い乳首をやさしく触れ回して快感を楽しむ
ナプキンの中でPからは透明な液がつーっつーっと滴っている。

* いつもはサニタリーショーツを膝の辺りまで穿いてから
* ナプキンを装着しているので、
* 机の上でナプキンをショーツへ貼るのはなかなか大変(汗
20130515b.jpg

コメント

非公開コメント

あら、クリニクス(^o^)

いいなぁ笑
このサニタリーはどこのメーカーですか??σ(^_^;

No title

まあ、朝から乳首でいってしまったのね。

>机の上でナプキンをショーツへ貼るのはなかなか大変
生地が延びてないので、防水布のところ以外は穿いた時にナプキンが剥がれてしまったのでは?
膝上まで穿いてから装着ですね。

腰のところも足を通すところが幅広のレースですね。
Pから溢れ出た液で、レースが濡れたのかな?
溢れ出るところをぜひ見せてほしいな~

こんばんは。

いつも、クリニクスを貼る時、
ショーツの二重クロッチの輪の中にDVDかPS2のソフトケースを差し込んで生地を張り、
クリニクスを貼ってからケースを抜いてハネを裏へ回して、
最後にショーツを穿いています。

Re: タイトルなし

ナプ男さんこんにちは!

> あら、クリニクス(^o^)

はい~♪

> いいなぁ笑
> このサニタリーはどこのメーカーですか??σ(^_^;

ロリエショーツです。
アクティグガード、おうちでのんびりモード
と箱に書いてありました。

それではまた!ノシ

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> まあ、朝から乳首でいってしまったのね。

インランもきわまりってとこです。

> 生地が延びてないので、防水布のところ以外は穿いた時にナプキンが剥がれてしまったのでは?

穿いてからばりばり伸ばしました

> 腰のところも足を通すところが幅広のレースですね。
> Pから溢れ出た液で、レースが濡れたのかな?

がっちりガードされたので大丈夫でした

> 溢れ出るところをぜひ見せてほしいな~

そそれは・・・
こんどお漏らし出たら考えてみます

それではまた!ノシ

Re: こんばんは。

W.B.さんこんにちは!

> ショーツの二重クロッチの輪の中にDVDかPS2のソフトケースを差し込んで生地を張り、
> クリニクスを貼ってからケースを抜いてハネを裏へ回して、
> 最後にショーツを穿いています。

なるほど
羽根を貼ったりおしり側をうまく広げるのがなかなか難しいです。
ためしてみますね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧