2ntブログ

ドライ鬱について

カゼが治って狂ったようなおなにぃの毎日だけど、それじゃ毎日のブログも単調になってしまう。
今日は気分を変えてドライオーガズムを繰り返すと起きる心境の変化について書いてみたい。
とりとめも無く、起承転結も無く思うままにダラダラと書いてみたので読みづらい点はご了承ください。。

乳首をいじって射精するおなにぃを長年にわたり続けて、数年前からドライオーガズムも覚えて狂ったように自慰を繰り返している。
それはブログにもいっぱい書いた。

それであるとき、ドライおなにぃを終えてからフッと思うことがあった。
胸は少し盛り上がって、形は少し違うけど女子のようになってブラジャーが着られるようになった・・・。
乳首は猛烈に感じてドライイキのスイッチ・・・。
望みどおりに毎日キレイでオシャレな下着を着ていられる・・・。

それで、ボクは何になりたかったのだろう
毎日一人ぼっちでハァハァして、どうしたいのだろう
望み通りの身体や環境になったじゃないか。
それなのになぜ落ち込むのだろう。

いわゆるドライ鬱の始まり。

これにはちょっとだけ困った。
ずっと以前に仕事の関係でパニック障害をやらかして後遺症の抑うつ症に苦しんだことがあるので、精神的な問題が起きても自分に距離を置いて客観的に眺めることができるようになっていたのは幸いだったかもしれない。
精神科の病院ではそのようにリハビリと訓練をしてくれたからね。
さっそく気分を改めて検索を開始。
でもロクな情報は無かった。
考えてみれば当たり前の話。
ドライオーガズムは知られてまだ日が浅いしまじめに研究している人はごく稀にしかいない。
結論として「くよくよ考えずに快感に身体を任せる」。
結局これだった。
鬱のように感じたときは思い切りドライオーガズムに身を委ねる。
射精しても嫌悪感とか発生しないから、射精も思い切りやる。
好きなことを思い切り楽しむ。
心境は再び変化してドライ鬱はすっかり無くなった。
そのかわり生活のすべてをおなにぃを中心に回すようなウルトラばかな人生になっちゃったけどねww

さて、暗い話になったので話題を変えよう。
懲りずにブラジャーをまた2枚買った。
20130215.jpg


こんどはレディス用だけど何と1枚100円。
某所のリサイクルショップで売られていたもので、これを買うときにショップのおばさんは胡散臭そうに見ることもなくニコニコしながら袋へ入れてくれた。
それどころか「こちらにショーツやストッキングもございますよ」だってww
ガーターストッキングが300円で安かったので(通常680円)、2枚購入。
ショーツは見たけどやっぱり穿くのは辛そうなので辞退。
何でこんなに安いのかというと、女の人はブラジャーを買って何回が着てみたもののやっぱり合わないということが多いのだそう。
そのままタンスへ入れっぱなしにしないでリサイクルショップへ出す人も多いのだそうだ。
サイズは65D。
これが以外とピッタリフィット。
その話題はまた後日。

コメント

非公開コメント

自由に

初めてのコメントです。
  
毎回拝見させていただいています。62歳家庭持ちです。
  
ところで、

長年患者のケアに関わったナースが言うには、

人は死ぬ間際にしっかり自分の人生を振り返るのだそうです。

中でも多かったトップ5が以下になるそうです。


1.自分自身に忠実、自分らしく生きればよかった

2.あんなに一生懸命働かなくてもよかった

3.もっと自分の気持ちに正直に生きればよかった

4.友人関係をもっと大事にしていればよかった

5.自分をもっと幸せにしてあげればよかった


このように人生の後悔を振り返る方が殆どだそうです。
  
  
自由で良いんじゃないですか。
  

Re: 自由に

T鈴子さんこんにちは!

> 毎回拝見させていただいています。62歳家庭持ちです。

大先輩ですね!
よろしくお願いします。
  
> 自由で良いんじゃないですか。

そうですね
思い切り好きなことを楽しむ
これが一番良いです。

なかなか自分の趣向に正直になれないものですが、精神を病んだことがあってそのときのリハビリでいろいろ考えられるようになりました。

それではまた!ノシ   

パニック障害とドライオーガズムについて

はじめまして。ドライオーガズムがどんなものか調べている時にこちらのサイトに行き着きました。

僕は今、全般性不安障害を患っています。最初はパニック発作が何度もあり、電車に乗れないという症状もあるのでパニック障害も患っていたと思います。

今はかなり回復しましたが、まだまだできないことも多々あります。

家で一人でいる時に「アナニーで快感を覚えたらやる気も出て病気の治りが早くなるかも」と思い、ドライオーガズムに挑戦しようと思ったのですが、「あまりの気持ちよさに気分が飛ぶ」という話を聞き、「自立神経系をやられている状態でドライオーガズムは危険かな?」と考えてしまいました。

管理人さんはドライオーガズムを経験した時、パニック発作のような怖い思いをしましたか?あのような怖い思いをするならドライオーガズムの開発はやめようかと思っています。

かなり真面目な質問です(;^ω^)。教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Re: パニック障害とドライオーガズムについて

トキオキさんこんにちは!

初めまして!

> 管理人さんはドライオーガズムを経験した時、パニック発作のような怖い思いをしましたか?あのような怖い思いをするならドライオーガズムの開発はやめようかと思っています。

ドライオーガズムの快感によるパニックは身体の体感から来るものです。
パニック障害の時のパニックはパニックへ陥らせる相手の正体が不明です。
体感による性的な快感がだんだんと盛り上がって「ああどうしようこわい」というのは、その時点で中止すると止められることがあります。
(止まらないこともありますけどwww)
パニック障害によるパニック時は自分の意図では何もできません。
この違いは大きくてドライオーガズムとはまったく別物と言えます。
さらにドライオーガズムと満足感と充実感を繰り返していると「楽しい」「充実している」気分がとても強くなってきて、抑鬱症の得体の知れない不安感が緩和されたように思います。
実際のところ、パニック障害の後遺症である抑うつ症は症状が良くなりつつあるときにドライオーガズムを知ったので、あまり参考にはならないかもしれません。

こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

No title

>さらにドライオーガズムと満足感と充実感を繰り返していると「楽しい」「充実している」気分がとても強くなってきて、抑鬱症の得体の知れない不安感が緩和されたように思います。

なるほど、充足しているという気分が強くなるというのは非常に興味深いですね!
ウェットオーガズムでも、その瞬間は充足感があり、不安障害の症状は飛びますから。

ただその後の賢者タイムでちょっとした反動があります。ですが、ドライオーガズムはそれ(賢者タイム)がものすごく少ないと書かれているサイトをよく見かけます。

僕も今は発作はまずありませんし、気落ちすることもあまりありません。回復過程という点では同じですので、ちょっと挑戦してみようかなという気になりました。

それに幸福感や充足感は回復過程ですごく必要なことだと実感していますし( ^∀^ )

ありがとうございました♪

Re: No title

トキオキさんこんにちは!

>>それに幸福感や充足感は回復過程ですごく必要なことだと実感していますし( ^∀^ )

やはり、経験的にもこれがもっとも重要かと思います。
精神科や心療内科へ通院しているのでしたら医師と相談も重要です。

早く治癒できますようお祈りしてますね。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧