2ntブログ

お預けは続く

今日もまだセキがひどくて微熱も取れない。
いつまで続くか判らないカゼと気管支炎。
それでも仕事へは行かなければ・・。
マスクして厚着してもちろん交換のナプキンも持って行く。
お出かけの時はMegamiナプキンをメンズショーツへ装着する
早朝の電車に乗って新幹線にも乗ってプロジェクトの現場へ行った。
仕事先で9時から打合せを始めて11時には終わった。
オフィスのトイレで個室に入って小用をしたらPから残りを徹底的に搾り取る。
伸ばしたり縮めたり回したり・・・。
そっとナプキンの臭いを確かめる
まだ臭わないから取替えなくて良さそうだ。
再び新幹線に乗ってお弁当を車内で食べたから旅行気分。
仕事じゃなかったら楽しいのになと思う。
3時過ぎには帰ってきた。
それからおなにぃしようにもまだセキがひどいし熱も高くなったみたいでフラフラする。
まったくしつこいカゼだけどなるようにしかならないからね、焦ってもイライラしてもしょうがない。
せめて大好きなブルマ穿いて過ごすことにしよう。
お尻をキレイに洗い流してシャワーで身体もキレイに洗って温まった。
サニタリーショーツにエリスの大型ナプキンを装着して穿いた。
タマをタックしないので少し前よりで装着、股間がぷっくり膨らむ。
スポーツブラに長袖の体操着シャツ。
ジャージの上着。
ルーズソックスと体育館履き。
濃紺の学用ブルマー、タマに負担をかけないよう穿き古して伸び気味のものにした。
エアコンからやっと暖かい風が出て来た。
小さな電気カーペットの上に足を乗せてひざ掛けをかけると足も暖かい。
コーヒーやお酒は薬の妨げになるからダメなのでホットミルクを作って飲んだ。
おなにぃ再開はもうしばらく後になりそう。

* 下着はいつも清潔に
* ビジネス用のブリーフケースへ入れてある
* ポーチは百均で買った
20130128.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望の某さん、こんにちは!

励ましのコメありがとうございます。
まだ苦しんでいるところです。
ドライオナ再開まではもうしばらくお待ちください。

それではまた!ノシ

体調はいかがですか?

こんにちは、COSです。このあいだはブルーピーチさんの体調が回復し次第コメントを差し上げると申し上げたのにブルーピーチさんの体調が回復しないうちからコメントを差し上げるのは我ながらに恐縮ですが、お見舞いということでコメントを差し上げます。
ブルーピーチさんが可能な限り早く体調回復されるようにとお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 体調はいかがですか?

COSさんこんにちは!

> ブルーピーチさんが可能な限り早く体調回復されるようにとお待ちしております。

ご心配ありがとうございます。
高熱出して寝込んでました。
復活まではもう2~3日かかりそうです。

それではまた!ノシ

Re: 無題

匿名希望さんこんにちは!

ご心配ありがとうございます。
高熱出して寝込んでました。
ナプキン忘れず着けて寝てましたヨ♪

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧