2ntブログ

今日もおとなしく

今日もおとなしくしているウルトラばかもスーパーばかも脱した普通のカゼ引きヘンタイ♂ですw

今日もブログネタが無い。
と言うわけで点滴してきた話を書いてみよう。

午前中は病院へ行って点滴してきた。
咳と扁桃腺がなかなか治らないから思い切って点滴しましょう、ということになったからね。
点滴室へ通されて横になって針を挿して点滴を開始・・。
2時間ぐらいかかると言う話だったけど、点滴室にあった雑誌を読んだりしているうちに眠り込んでしまって、看護師の方に「終わりですよ」と起こされた。
点滴後は強い尿意が発生してすぐにトイレへ駆け込んで、真夏のビヤガーデンでビールをいっぱい飲んでもこんなに出ないと思うほど大量に出て焦った・・。
待合室の椅子に座っているとなんだか気分がとても楽になっているのに気がついた。
点滴の効果がさっそく出ているからたいしたものだ。

帰宅してから下着を外出用からおうち用に着替えた。
ブラジャーはもちろんショーツもおうち用のを穿いて布ナプキンを当てた。

それからやっぱりナプキンの話w
手持ちのナプキンを数えてみた。

夜用
・エリスウルトラガード・パーフェクトブロック、22個
・クリニクス、20個
・ロリエ・スピードプラス400、21個
・ソフィ・ワイドガード420、9個
・ロリエショーツタイプ、5個
・Megami32cm、1パックと5個
・はだおもい32cm、3個

昼用
・ウィスパーふわふわ、1パックと少し
・エリスボディフィット、1パック(今回初めて買ってみた)
・ソフィ素肌感、3パックと12個

タンポン
・スーパープラス、2パックと5本

特殊用途
・ソフトレーヌL、4個

* 1個ずつ持って来て撮影w
267.jpg


素肌感が3パックもあるから全部で102個・・・。
特売で安かったからつい買ってしまった・・・。気をつけないと。
と言うかこんなにたくさんあってどうするのかというw
しかもウィスパーのギャザー無し「ウィスパー 超朝までガード」を買うつもりでいたから、何を言わんやww

ところでブログのメニュー構成を少しだけ変更してみた。
左側へカレンダー機能をつけて最新記事を10件表示へ増やしてみた。
管理画面からいろいろ変えられるようになっているのだけど、今まで基本設定のままにしていて追加したのはアクセスカウンターだけ。
仕事がプログラマーでWebアプリケーションを手がけているからホームページの構成をいじるのは慣れてはいるものの、それでもこの設定を変更するのはとても面倒。
管理画面を見ただけで「あ、やっぱりやーめた」と思って何もしていなかった。
テンプレを修正するにはHTMLとスタイルシートを直接いじらないといけないし。
少しヒマな時間が出来たので管理画面を改めて眺めていろいろな機能を試そうと思ったけど、やっぱり面倒だから「やーめた」って投げ出したいw
それじゃダメだよねww

コメント

非公開コメント

No title

ナプキンの棚卸しですね。
これだけの種類が常備されてるのは流石です。
4種類位同じのを持ってます(笑)

敬子も生理用ショーツの棚卸ししないと・・200枚位あるかな(汗)

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> ナプキンの棚卸しですね。

ウィスパーCOSMOを載せるのを忘れていました

> 敬子も生理用ショーツの棚卸ししないと・・200枚位あるかな(汗)

それはすごいですね!
私は・・・数えたこと無いですけど、50枚ぐらいかな
伸びてしまったりして穿かくなったものも多いです。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧