2ntブログ

ウィスパーCOSMO

珍しくおなにぃを4日も休んでおとなしくしているソフトばかですw
しばらく更新しない予定にしていたけど、少しばかり書いてみよう
とは言ってもまだ体調は万全ではないし風邪薬もあと二日分残っている
と言うわけで今日もナプキンブログw
♂が生理ナプキン語ってどうするのかというのはさておきww

注文していたウィスパーコスモが届いたのでさっそく使ってみた。
これはおなにぃ用ではなく外出時に下着を汚さないように着けるのに使った。

* 包装はオレンジ色
* 何か薬の包を開くような気がしたのは気のせいかな?w
20130120a.jpg

* 開いたところ
20130120b.jpg

使った感じではモコモコ感は少ないものの表面の肌触りが少し固い感じがする。
この日はトイレへ行った後で少しちびってしまったけど、それはがっちり吸収してくれていた。
表面に小さな穴が空いていてその周囲の素材が剥がれるみたいでPの亀頭にびっしり白いつぶが着いて「なななにコレ??」と少し焦ったw
何かデキモノが出来たのかと思ってしまったww
すぐにナプキンの素材だと気がついたけどね。
女性だと見えないから知らない内に付着しているのかもしれない。
身体に害は無いとは思うけどあまり気分が良いものではないな。

コメント

非公開コメント

ぷぷぷ

青桃尻さん、こんばんは☆

>表面に小さな穴が空いていてその周囲の素材が剥がれるみたいでPの亀頭にびっしり白いつぶが着いて「なななにコレ??」と少し焦ったw

↑なことがあるんですネ~!

一瞬、目が出る感じの衝撃ですよねぇ(笑)
何事もなくて、よかったデス☆

私、まだ使った事ないから知らなかったけれど・・・
使う機会があれば、気をつけてみます(●´∀`●)

そういうのも、どんどん改良されていくだろうから、いつそれが改良されるのか楽しみデスっ♪

Re: ぷぷぷ

giruさんこんにちは!

> ↑なことがあるんですネ~!

ちょっとあせりました(汗

> 一瞬、目が出る感じの衝撃ですよねぇ(笑)

けっこうシュールな場面でしたよw

> 私、まだ使った事ないから知らなかったけれど・・・
> 使う機会があれば、気をつけてみます(●´∀`●)

使ったらぜひ見てください。
女子は難しいかな?

> そういうのも、どんどん改良されていくだろうから、いつそれが改良されるのか楽しみデスっ♪

そうですね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧