2ntブログ

ナプキン装着

今日はおなにぃもひと休みして風邪の養生をしようと思う。
それじゃブログのネタが無いので、理屈を書いてみようかな。

とりあえず何時ものスタイル。
お風呂で身体をキレイにしてもちろんお尻内部もキレイにしてある。
それからいつものようにナプキンを装着してサニタリーショーツとブルマーを穿いて長袖の体操着を着た。
ブラジャーはスポーツ用のもの。
寒いのでジャージの上着も着て、ルーズソックスに体育館履き。
ブルマから伸びる素足は晒したまま。足を晒していると美しくなると言うけどホントかな?
それはとにかく、これでいつものようにおなにぃの準備は整った。
でも咳が止まらなくて本調子ではないからおなにぃはしない予定・・・あくまでも予定ww
風邪を引いていなくてもナプキンを装着することもあって、おなにぃしなかったら着けたまま眠って翌朝にはずして捨てる。布ナプキンだったら洗濯物へ。
ドライオーガズムの夢を見て透明な液をだくだく流したり夢精したりして下着を汚すことも多いので油断はならない。

ところでナプキンを装着するときにおなにぃをするしないに関わらずとりあえずタマをタックして体内へ入れてしまう。
タマが無くなった皮の部分はナプキンのサイドギャザーを引き出して包み込むようにする。
会陰部に程よい刺激が与えられてほのかに快感が発生する。
お尻もいったん大きく開いてナプキンを食い込ませるようにする。
これはAへ何か挿入した後はローションが漏れたり残っているのをナプキンへ吸収させるためだけど、ナプキンがAの周囲に触れるのもかすかな快感を誘発している。
この状態で少し歩くと会陰部とAへ食い込んでくる。
ナプキンはこのような動きになるよう設計されている。
男性の会陰部に相当する位置に女性のVがあるので、その部分はナプキンと身体を密着させる必要がある。
経血はお尻側へ漏れ伝わるのでおしり側も食い込ませるように密着させて吸収するようになっている。
ボクはそのような機能を利用しておなにぃ時の体液を処理するのに使っているのだけど、女性が毎月の苦しみのために使う道具だと思うと背徳感は否めないな・・。
長々書くと自爆しそうなので今日はこれでおわりにして、ご飯も炊けたようなので夕食を食べてクスリを飲んで寝てしまうかな

コメント

非公開コメント

美足のからくり

青桃尻さん、こんばんは☆

今日はおとなしくされているとのこと。
完治目指してゆっくりされて下さいネ~☆

で、美足のからくりですが・・・
一般的には、足を晒すというのは人前に晒すことだと言われていますb
人の目に晒す事によって、晒している部分を意識することになるので
晒してない時より自然と足がキレイになる事をしている感じ?
例えば立ち方や歩き方(見せ方)ヒトツで、足のキレイさは変わるし
普段どこの筋肉を使って立ったり歩いたりするかによっても、全然足の形は変わってきますb
あとは乾燥を防ぐためにボディクリームを塗ったり、血行をよくするためにマッサージしたり?

でも自分で鏡を見る機会も、晒していると多くなると思うので、それだけでも意識は全然違うでしょうネb

最近では女装男子もたくさん増えてきているし、女装男子メイドカフェなんかもありますもんネ~!
以前TVで特集されてて「もっとメジャーになったらいいのになぁ~」なんて思いました☆

青桃尻さんは、首から下(写真でわかる範囲ってことでb)はそのまま外出されても問題なし!な感じなので、ウィッグやお化粧も楽しめるのなら楽しんで外出されてみては~?
新しい世界が開けそう♪♪♪

Re: 美足のからくり

giruさんこんにちは!

> 完治目指してゆっくりされて下さいネ~☆

ありがとうございます♪
今日もこれからクリニックです

> 一般的には、足を晒すというのは人前に晒すことだと言われていますb

!!ナルホド

「ひとりえっち」でさらにナルシストでもあるので鏡見てブルマやミニスカの脚がキレイに見えるように少しだけ手入れをしたりしています。
やはり体調が悪いと肌に出るものですね・・・

> 最近では女装男子もたくさん増えてきているし、

男の娘なんて言葉もあるぐらいで、新宿や渋谷ではよく見かけるようになりました。
ぱっと見は女子ですがよく見ると男子で、しかもキレイさにはどきっとすることもあります

> 青桃尻さんは、首から下(写真でわかる範囲ってことでb)はそのまま外出されても問題なし!な感じなので、ウィッグやお化粧も楽しめるのなら楽しんで外出されてみては~?
> 新しい世界が開けそう♪♪♪

うむむ(^^;)顔がまったくダメダメで・・・どうしようかなー

それではまた!ノシ

こんばんはm(_ _)m

お産用ナプ、気持ち良さそうですね( ^o^)ノ

使ってみたいようなσ(^_^;

Re: こんばんはm(_ _)m

ナプ男さんこんにちは!

> お産用ナプ、気持ち良さそうですね( ^o^)ノ

着け心地の良さはうっとりするほどでなかなかです。
生理用と較べて薄くて代わりに広いという特徴があります。
おむつカバーで固定してもイイかもしれませんね

> 使ってみたいようなσ(^_^;

ぜひ、おひとつ。5個で615円でした
アマゾンで扱っています。「ソフトレーヌ」で検索してみてください。
ブログのはLサイズです。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧