2ntブログ

乳首でガマンできず

今日で掲載303回目、いい加減にウルトラばかやめないと年末の掃除洗濯もできない、結局はウルトラばかですw

毎朝、乳首で軽くイクときに感度チェックをしている。
乳首でガクンと痙攣するまでの所要時間、それを3回繰り返すまでの所要時間を測る。
今朝も朝マラが静まったらさっそく始めた。
軽イキ3回までの時間はおよそ3分半。
Pの勃起度はかなり強く硬くておよそフルボッキの80%。
透明な液も少しにじみ出た。
股間の奥へのリンクはかなりのもの、Aがヒクヒクし始めた。
感度の総合判定としては「発情中」と言ったところかな、ばかですねw
冷蔵庫からミネラルウォータを出して飲んで気分を静めたけど、しばらく乳首がブラジャーの内側でツンツンと感じてしまった。
まったくインラン体質も「どんだけ」って感じ

午後になったらブラジャー内側で急に乳首がツンツンし始めてきた。
「ちょっとだけ・・・」と思って服を着たまま背中へ手を入れブラのホックを外して、乳首へそっと触れると・・・
ガビーン!・・・と激しい快感が全身を貫いた。
ふだんの乳首で軽イキなんてものじゃない、凄まじい絶頂感へ繋がる強い快感だ。
少しいじって適当なところでイキが来たら終わりにしようと思ったけど、Pはムクムクと半勃起したり縮んだりを繰り返しながら透明な液をぱくぱくと吐き出し始めてしまった。
もうこうなると止まらない・・・
メンズショーツだけど、ナプキンを持って来て装着
30分ほど、乳首で激しく繰り返されるオーガズムに悶えていた。
最大の絶頂感が来たあとで乳首を弄るのを続けていたら射精スイッチが入ってしまった。
それこそ「カチッ」とスイッチの音が聞こえるぐらい明確にねw
ナプキンの中でPはムクムクと勃起を始めて、さらに透明な液をぽたぽたと流し始めて、そしてやがて全身の快感が股間の奥の一点へ集中し、激痛のような激しい快感に悲鳴が出て爆発するように吐精が始まった。
ドクンドクンと勢い良く吐き出しているときに乳首を激しく愛撫していたら、射精が収まらないうちに2回目の射精が始まって、さらに3回目まで続いてしまって射精が止まらないのではないかと焦った・・。
ドクンドクンは78回も繰り返してやっと収まった。
ときどきスケベな男のサイトで「一滴残らず搾り取られ」という表現があるけど、そんな感じかもしれない。
そしてやってくる大きな満足感。
とっても満ち足りた気分になって身体が暖かいような感じがする。
ブラジャーを留め直して衣類の乱れも治して、その満ち足りた気分と余韻にしばらく浸ることもできたけど、結局はおなにぃしてやるべき事が後回しになってしまった。

超スーパーばかですね・・・

ところで12/22のブログで拍手メッセージをくださった匿名希望さん、メッセージありがとう。
これからもヘンタイ道をまい進します。
20121226.jpg

コメント

非公開コメント

No title

3回も続いたんですね
ドクンドクンも78回ですか・・
ナプキン1枚で溢れませんでしたか?
発射したあとは、ナプキン付けたまま余韻を楽しんだのでしょうね。
敬子も、今週末はレッグウォーマー挟んで2,3回発射したいです。

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> 3回も続いたんですね
> ドクンドクンも78回ですか・・

びっくりしました・・・

> ナプキン1枚で溢れませんでしたか?

サイドギャザーが阻止してくれましたのでだいじょうぶでしたw

> 発射したあとは、ナプキン付けたまま余韻を楽しんだのでしょうね。

いつも着けたままにしています。
しばらくするとナプキンがすっかり吸収してくれて臭いもまったく無くなります。
Pに残った余韻も吐き出しきることができます。

> 敬子も、今週末はレッグウォーマー挟んで2,3回発射したいです。

布おむつとおむつカバーはいかがでしょうか?

それではまた!ノシ

No title

>サイドギャザーが阻止してくれましたのでだいじょうぶでしたw
漏れなかったのですね。

>Pに残った余韻も吐き出しきることができます
同感です。
発射直後の濃いミルクが、徐々にゆるくなって最後はナプキンが一滴残らず吸収してくれますよね。
ナプキン知らない殿方に教えてあげたいですね。

>布おむつとおむつカバーはいかがでしょうか?
敬子はミルクだけの発射なので・・
レッグウォーマーとおむつカバーは興味あります。
セーラー服も着てみたいな~

どんな感じなんだろう・・・?

青桃尻さん、こんばんは♪

胸の刺激だけで吐精・・・ダーリンとこの記事について話をしたのだけれど・・・
すごすぎ~!!!
ダーリンもいつかしてみたい!とのこと。

そこで質問!
私はひとりエッチする時、必ず妄想で誰かとHをしていて、受身(例えば胸を刺激されている・・・とか、アソコを触られている・・・とか)な感覚でいっぱいなんだけれど
青桃尻さんは、胸の刺激をしてる時は何か妄想したり、Hな動画を見たりしてるんでしょうか?
少し前に、妄想ストーリーの記事をUPされてたけれど、あぁいう感じ?
それとも、起こる現象(キモチイイってコトや場所に)集中している感じ?
感覚としては、男子的な気持ちなのか、女子的な気持ちなのか?

賢者さんがやってこないということなので、女子的な感覚なのかなぁ?

吐精の感覚もダーリンから聞いた感じでしかわからないけれど、よく「おそらく、女子的ピークが頂上だとしたら、男子的ピークは3合目で0.5秒くらい」と聞くのだけれど、今回の胸刺激による吐精はどんな感じですか?
以前、感度をグラフに書いていただいた時があったけれど
あのグラフで言うと、ドライの感じと同じ感じなのでしょうか?

あの時は、ドライとウェットでは違うとのことだったけれど、今回のはどっちな感じ?

私自身、胸でのオーガズムを経験したことがまだ無いから、それ自体が「どんな感じなんだろう?」っと不思議だし、その上ウェット×3回っというのがスゴイです☆

具合がよくなったら、また教えてクダサイネ~♪

Re: No title

敬子さんこんにちは!

>>発射直後の濃いミルクが、徐々にゆるくなって最後はナプキンが一滴残らず吸収してくれますよね。
>>ナプキン知らない殿方に教えてあげたいですね。

そうなのです。
吸収力と防臭効果はたいしたものです。

>> >布おむつとおむつカバーはいかがでしょうか?
>>敬子はミルクだけの発射なので・・

えと、おむつ布を直接当てるのではなくてレッグウォーマーの代わりにナプキンを付けてサニタリーショーツを穿いたてモコモコにするあて布にいかがかなー、と思いまして。
私はナプキンを装着しておむつの布でモコモコにしてサニタリーショーツの代わりにおむつカバーすることもあります。
でもサニタリーショーツ穿かないとやっぱり緩いですね。

>> セーラー服も着てみたいな~
セーラー服は新学期の季節になると古着がオークションでたくさん出ますので狙い目です。

それではまた!ノシ

Re: どんな感じなんだろう・・・?

giruさんこんにちは!

>> そこで質問

ふむー!

これはお返事を書くのに時間がかかりますので、何日かお待ちくださね。

それではあと3時間45分!
よいお年をお迎えください。

それではまた!ノシ

Re: どんな感じなんだろう・・・?

> 青桃尻さん、こんばんは♪
>
giruさんこんにちは!

宿題がありましたw

> 青桃尻さんは、胸の刺激をしてる時は何か妄想したり、Hな動画を見たりしてるんでしょうか?

始めはHな静止画を見ていることが多いです。
画面だけではなくまんがも多いです。
いざ始めると見てる余裕は無いですけどねww

> 少し前に、妄想ストーリーの記事をUPされてたけれど、あぁいう感じ?

妄想ストーリーはその時々によって違っていますが、「誰かにされている」イメージはやはりあります。
或いは誰かに観られながらイク・・と言うのかな。

> それとも、起こる現象(キモチイイってコトや場所に)集中している感じ?

絶頂期になると思考回路はすべて快感に支配されてしまって、ほとんど何も考えられないです。

> 感覚としては、男子的な気持ちなのか、女子的な気持ちなのか?

「受け」的な快感なので女子的かもしれません。

> 賢者さんがやってこないということなので、女子的な感覚なのかなぁ?

気分が落ち着いて満足感に幸せいっぱいな感じになります。
Pをゴシゴシしてドピュッなおなにぃだと、気分が落ち着くどころか嫌悪感と虚しさで「人生て何?」みたいなことを考え始めたりしますw
そういうのはまったく無いです。
女子は満足できるオーガズムの後の感覚って、やっぱりハッピーな気分なのでしょうか。
そうだとしたら女子的ではないかと。

> 吐精の感覚もダーリンから聞いた感じでしかわからないけれど、よく「おそらく、女子的ピークが頂上だとしたら、男子的ピークは3合目で0.5秒くらい」と聞くのだけれど、今回の胸刺激による吐精はどんな感じですか?

ドライオーガズムの後の射精は、一般的な射精のみの時と較べて話にならないほど強い快感と開放感です。
今回の胸乳首射精の開放感も同様でした。

> 以前、感度をグラフに書いていただいた時があったけれど
> あのグラフで言うと、ドライの感じと同じ感じなのでしょうか?
> あの時は、ドライとウェットでは違うとのことだったけれど、今回のはどっちな感じ?

ドライとは快感の質が違うのです。
何と言ったら良いのか・・・
ドライは貫かれるような、ぶっ飛ぶような快感
ウェットは開放されるような快感
と言うような感じかなー。言葉では少しむずかしいです。

> 私自身、胸でのオーガズムを経験したことがまだ無いから、それ自体が「どんな感じなんだろう?」っと不思議だし、その上ウェット×3回っというのがスゴイです☆

ボクの場合乳首の快感が前立腺の奥へ直結しているので胸を弄るとたちまち下半身の奥底から火の玉が出るような快感が発生します。そこからドライオーガズム一直線です。

> 具合がよくなったら、また教えてクダサイネ~♪

こんな感じでいかがでしょうか?
また質問ありましたらご遠慮なく!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧