2ntブログ

連日おなにぃ

今日から派遣先が変わって、今までは電車や地下鉄で1時間半かかったけど、こんどはバスで20分のところになった。

仕事は朝の9時から午後6時までだけど、今日は派遣先の都合で4時で終わりになった
バスに乗って帰って来たらまだ4時半
たっぷりおなにぃができる・・・
ばかですね
昨日は午前と午後と夜と7時間もおなにぃがしたのにまだ足りないのかと・・・
他にすることは無いのかと
もう、ウルトラばかなので急いでトイレのウォッシュレットでお尻を徹底的に綺麗に洗い流したら、次は浴室でシャワーを浴びて身体も徹底的にきれいに洗う。

引き出しからサニタリーショーツとナプキン大小を持ってくる
スポーツ用モールドカップのブラジャー
体操着のシャツ
ブルマー
それらをいつものように身に着けたらリラックスして落ち着かせる
PCでスケベな絵をみたりして次第に気分が高揚してくる
シャツをめくって乳首を少しタッチ・・・
もうすっかり勃起して尖っていいる乳首をそっとタッチしてゆっくりと指を動かす
じぃーんと股間を中心に快感が広がり始めて、やがて電撃ショックのように全身を貫いて最初の絶頂感へ至る
はやくもPからは透明な液がしくしくとこぼれ始めている
絶頂後も休まず指を動かしてやがて連続状態になって、女みたいに「ああんああん」なんて言い始めてしまった
やがて身体がガクッガクッと痙攣しながら絶頂
絶頂感から開放されてから、いよいよタンポンを挿入した

膝を床へ付いて上半身をイスへ乗せて力を抜いてリラックス
タンポンが「触れてほしいところ」へしっかり触れて下半身が柔らかな充実感に包まれる
次第に快感は広がって奥へと広がり、感電したようにびびーっと強まって最初のイキが来る
次のイキが来たときに乳首へそっと触れて炎が燃え上がるように全身に快感が広まって、どこまでもどこまでも快感が上り詰めてそして意識が飛びかけて全身が強くガックンガックンと痙攣しながら絶頂感へ
ナプキンの中でPからは何かびしゃっびしゃっと出たような感じがしたけど射精では無いようだ
前にも何度かこんなことがあったけど、いわゆる「潮」というやつかもしれない
絶頂感が引いてもすぐに次の快感が始まるので、身体が求めるがままに乳首もいじっておなじように絶頂する・・
回を繰り返すごとに絶頂感や快感が強まる
30分ほどで満足したのでソファでリラックスした
タンポンは抜いていないので股間は強い快感でジンジンしている
Pは透明な液をポロポロ流している
まだ5時半
始めてから1時間もたたない
続けようかどうしようか考え中

* 写真
いつものピンクのブルマーを穿いてゴキゲン♪
このブルマーはゴムが少し伸びてしまったけど
身体に馴染んだブルマーの履き心地はとても柔らか
これはこれでとてもイイ感じ♪
20120903.jpg

コメント

非公開コメント

COSのドライオナニー近況報告

こんばんは、COSです。本日2度目の書き込みです。
今月に入ったあたりでしょうか。COSにもオナニーに変化があったのか、ブリーフを穿いている状態ではそれほど体を意識させずとも会陰にキュッと柔らかい物理的刺激が来ると必ずと言っていいほど少し気持ちよく感じるようになりました。

どうやらここであせってはいけないようですが、やはりそれが男の真の性的快感への道ですかね。でも実際には女性的な快感っぽい感じもするから“男の真の性的快感”という表現は若干不適切かな。

それから、潮を吹けるようになるまではそれから更に道があるようですが、これもまた現時点のCOSとしましては早く潮を吹けるようになるよりもひととおりドライオナニーの快感を味わえるようになることが大事かな?

それ以外にも、性感染症にかからないための用心というか予習復習というか振り返りもかかさずに習慣付けることも大事ですよね。

Re: COSのドライオナニー近況報告

COSさんこんにちは!

> 会陰にキュッと柔らかい物理的刺激が来ると必ずと言っていいほど少し気持ちよく感じるようになりました。

ドライに着実に近づいていますね!
あせらず求めずに身体に発生している快感を着実に感じ取るのがコツです
快感が身体の奥のほうへ広がるので射精の延長ではないことはよくわかると思います
知らなかった快感が待っています。

> それから、潮を吹けるようになるまではそれから更に道があるようですが、

潮吹きは意図的にできるものでなくて、おなにぃしてみないとわからないです
ドライオーガズムを続けているとそのうち出るかもしれません

> それ以外にも、性感染症にかからないための用心

清潔はもっとも重要だと思います

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧