2ntブログ

おなにぃ狂と夏太りの関係

おなにぃは毎日のように続いている
土曜日に激しく射精したあと、日曜日は深く深く満足するドライオーガズム
昨日はブログ書かなかったけどさらに深く濃いオーガズムで満足
そして今日も・・・

ばかですね・・・
他にすることは無いのかと・・・

タンポンを挿入して力を抜いていると、下半身全体が快感・・・というより、
物足りなかったものがあてがわれたような感じで満足感が広がる
それから快感が始まり、股間の奥でヒクヒクと痙攣が始まる
ある程度充分に快感が広がったところで乳首を弄って爆発するような絶頂感・・・
日曜よりも射精欲求が多少は出るけど、それでもすぐにそれは「ひっくり返る」ようにドライオーガズムへの絶頂感へと変化してピクピクとする
それもびびびー・・・・と感電したかのような感じもある

激しく、燃え上がるように、何度も何度も・・・
やっと最大のピークで満足して、時計をみたら30分ぐらいだった
タンポンを外して少し休む・・・
・・・全力疾走したあとのように息も荒いし汗もすごい
15分ほど休んでシャワーで汗を流して、いつもの冷たくて甘い飲み物を飲んだ。

ところで

毎年、夏になるとなぜか太り気味になる
今年もウエストが少し増えてしまって悲しい(泣
食生活も毎日の生活パターンも変えていない
そこで気がついたのは・・・

セーラー服を着ない季節は太る

制服のスカートはウエストがややきつい
スカートは少しきつくしないとストンと落ちてしまうからね
特に制服のスカートは金具で止めるから、着るときにお腹をぺこっと凹ませて着る
そして着ている間も金具が外れないようお腹に力を入れて凹ませている
どうやらこれがお腹ダイエットに貢献しているようだ

それでは夏用の制服も手に入れることにしようと思う
20120807.jpg

コメント

非公開コメント

腹のやせさせ方

こんばんは、COSです。
やはり腹をやせさせるには腹筋運動が一番ですね。腹に力点を置いて動かす運動をさせれば腹の部分がやせるのでは?COSも腹筋運動をやるようになりひところは太った腹をやせさせることが出来ました。
腹を力づくでへこませる運動もそれなりには効果があるでしょうが。
8月5日の記事にもまたコメントを差し上げましたので是非お読み下さい。

Re: 腹のやせさせ方

COSさんこんにちは!

> やはり腹をやせさせるには腹筋運動が一番ですね。

ところが・・・
腹筋をやっていたら腰を決定的に傷めてしまいました(泣
しばらくおなにぃできないし立つのも寝るのも座るのも歩くのも辛かったです

> 腹を力づくでへこませる運動もそれなりには効果があるでしょうが。

実際、セーラー服のスカートを穿いている季節は少しずつ腹が凹んでいます
セーラー服を着ない暑い季節になると、押さえていたものがぱーんと膨らむようにお腹も膨らんでしまいましたw・・・って笑い事ではありませんね

> 8月5日の記事にもまたコメントを差し上げましたので是非お読み下さい。

承知しました

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧