2ntブログ

けんじゃのじかん

土曜日は深くドライイキで満足したので次の日の日曜日も朝からおなにぃを始めて、最初はブラジャーを外して乳首をちくちくしていた
股間はもちろんナプキンでがっちり固定しているので「液漏れ」は無い
射精したらそれはそれとして少し休んで続けるつもりでいた・・・
・・・いたのだ。

乳首をいじってあんあんしていたらなんだか快感の感じがおかしい
いつもだと股間の奥へ広がってやがて全身がピクピクするのにPへ快感が集まり始めて
左右の両乳首を弄るとPのカリをいじっているような快感に変化してきた
Pはフルボッキしていなくて半分くらいかな

そのうちにドライイキへ変化するかもしれないと続けていたら
んんん??
なんだかとてもキモチ悪い感触でにゅるにゅる・・・とPから何か出た感じがした
射精した感じにちょっと似ていて、少ししてそうだこれは・・と思いだした
夢精して射精直前で目覚めてちょっと出たときの嫌なかんじ
それとそっくり
ナプキンを外してみると精液臭がする
これがトコロテンというやつなのか・・・

カムカムさんのブログに「これは失敗」と書かれていたけど
初めて経験して、なるほど、これは失敗だ~と改めて感じた。

そのあと実にひさしぶりに賢者の時間というのがやって来て、もうどうしようもないほど気分はどん底になった
昔と違って「賢者の時間なんだ」と言い聞かせることができる程度には精神的な余裕はあったけどそれにしても辛い時間が過ぎる
結局「けんじゃのじかん」から解放されるのに翌朝までかかった
ドライイキを覚えてすっかり賢者タイムは無くなったと思っていたのに、まだしっかり残っていたとはまだまだ修行が足りない
しばらくしてナプキンを外して丸めて捨ててからシャワーで汗を流した
そしていつものブラジャーとショーツにキャミソール・・・
・・・これを着るのに何の違和感も無いから、いわゆる賢者の時間とは少し違うかもしれない
ここのところ、暑すぎて体調もいまひとつだったから、おなにぃもうまく行かないのかもしれない
しかしさらなるドライオーガズムへ向けて精進したい

* メンズブラジャー
* フルフルフリルなメンズショーツ
* メンズキャミソール
* に身を固めてみる賢者の一時
20120731.jpg

コメント

非公開コメント

久しぶりの賢者の時間

こんばんは、COSです。
どの様な姿勢でオナニーをしていたのか分かりませんが、タンポンは使用されましたか?
賢者の時間とやらももしかするとドライオナニーが定着してから初めての経験でしょうか。COSもドライオナニー入門を考えているのでこの様なことが無い様にき注意しようとは思うのですが、それにしてもブログ記事がしばらく書かれていなかったので心配しました。

Re: 久しぶりの賢者の時間

COSさんこんにちは

> タンポンは使用されましたか?

挿入前の出来事でした

> 賢者の時間とやらももしかするとドライオナニーが定着してから初めての経験でしょうか。

ドライオーガズムへ達して始めの頃は射精後にいくらか賢者時間がありましたが、そのうちにほとんど無くなっていました。

今考えると賢者時間とは少し違うような気がしています。
毎月か2ヶ月に一回、主に新月の前後なのですが、数日間は性的に何も感じられない期間があるのです。
どうしてそうなるのかは不明ですが、射精しないで「貯めて」もそうなります。
その期間を「生理期間」なんて勝手に呼んだりしていましたw
今回は新月が過ぎていたし生理は過ぎていたと思っていたのですが、遅れて出たぽいです。

>>ブログ記事がしばらく書かれていなかったので心配しました。

ご心配おかけてしてごめんなさい
暑いのが苦手なのであまり元気ないです。
夏は始まったばかりですが、早くも秋が来ないか指折り数える毎日です

それではまた!ノシ

けんじゃさん

青桃尻さん、こんにちは♪
お久しぶりです☆

射精・・・トコロテン・・・けんじゃさん・・・女子には想像しにくい世界ですねぇ(^_^;)

よくダーリンから、賢者さんのコトを聞きますが、青桃尻さんでもまだやってくるのかぁ~(>_<)

>左右の両乳首を弄るとPのカリをいじっているような快感に変化してきた

そんな風に感じられるんですねぇ~!
それも、とっても不思議な感じです☆

更新、嬉しかったデス♪
体調に気をつけて、毎日気持ちよくお過ごし下さいネ(●´∀`●)

Re: けんじゃさん

giruさんこんにちは!

お久しぶりですね

> よくダーリンから、賢者さんのコトを聞きますが

こればかりは想定外でした
毎月か2ヶ月に一回、数日間は何も感じない期間があるのですが、ここしばらくはそれがありませんでした。
だから今回はたまたま日曜日に突然始まったのかもしれません

> >左右の両乳首を弄るとPのカリをいじっているような快感に変化してきた

> そんな風に感じられるんですねぇ~!

はい。そのため充分に乳首で感じるとPがふたつになったように感じますw

> 更新、嬉しかったデス♪

ありがとうございます!

> 体調に気をつけて、毎日気持ちよくお過ごし下さいネ(●´∀`●)

ありがとうございます!!
giruさんも暑い地方にお住まいのご様子、体調管理にはじゅうぶんに気をつけてくださいね

それではまた!ノシ

ドライオナニーQuestion

こんにちは、COSです。
ドライオナニーのやり方で少し質問があります。
COSはてっきりドライオナニー開始の時点でタンポンを装着するものだとてっきり思っていましたが、実はそうではなくタンポンを装着する前にも乳首を刺激するなどの余興を行うのですか?

手順を少し整理してみますと
1.体を洗う
2.コスチュームや各消耗品などを出す
3.タマタックを施す
4.コスチュームを装着する
5.余興を行う
6.タンポン装着
7.ドライオナニー本番へ

といったところでしょうか?
しかし、5番目の余興とありますものは前戯と言ったほうが適切かもしれません。7番目のドライオナニー本番ももしかするとセックスの本番に相当するような気がしますが、ここまでセックスに匹敵しそうなオナニーも人間の知能ならではの賜物と言うべきなのかも知れません。くれぐれも性感染症を含む感染症への対策は欠かせませんね。

Re: ドライオナニーQuestion

COSさん、こんにちは!

> タンポンを装着する前にも乳首を刺激するなどの余興を行うのですか?

その時々の気分しだいです
乳首だけで充分にイってそまうこともありますし
乳首で余興を楽しんでからタンポンを挿入することもあります
コレと言うパターンは決めていません
感覚の変化が激しいのでパターンもそのつど変わります

> 手順を少し整理してみますと
> 1.体を洗う
> 2.コスチュームや各消耗品などを出す
> 3.タマタックを施す
> 4.コスチュームを装着する
> 5.余興を行う
> 6.タンポン装着
> 7.ドライオナニー本番へ

要領よくまとまっていますね~。
このような体系的にまとめるのが苦手でもあるのです

> しかし、5番目の余興とありますものは前戯と言ったほうが適切かもしれません。

前は乳首をちくちくしていましたが最近はしなくなりました
PC筋を多少ヒクヒクさせるだけで充分に感覚が盛り上がってきます。

> ここまでセックスに匹敵しそうなオナニーも人間の知能ならではの賜物

そうですね

有性生物の身体は基本が♀で胎児期に大量のホルモンシャワーを浴びて♂へと進化するので、♀の機能が残っていても不思議ではありません。前立腺絶頂やポルチオ絶頂に相当する感覚を目覚めさせて蘇らせるのがドライオーガズムなのかもしれません。

感染症にはいちばん気をつけたいですね
清潔が大事です

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧