2ntブログ

今日も深くドライイキ

今日は休みだけど朝からでかける用事があって帰っきたのは三時半も過ぎていた

それから冷たいコーラを飲んで昼寝をしたら4時過ぎてしまった
急いでおなにぃの準備を始めた

・・・まったくばかですね・・・

ウォッシュレットでお尻を綺麗に洗い流したら浴室でシャワーを浴びて全身を洗って
水分を拭きとったら少し一休み

引き出しから道具を取り出す
サニタリーショーツ、ナプキン大小
おうちでリラックスする時のブラジャー
エアコンをつけたから体操着とブルマー

ナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いた
タマを思い切り後ろへひっぱって
Pとタマの間に薄い昼用ナプキンを貼る
タマだけ胎内へタックしてナプキンのシールで固定
サニタリーショーツには夜用40cmのナプキンを貼っる
Pを下向けて股間でナプキンの中央へ固定しながらサニタリーショーツを穿く
ブラジャーを着けて
体操着のシャツを着て
ブルマーを穿いた
ソックスと体育館履きは暑いから省略

冷蔵庫へ行ってコーラの続きを飲んでリラックス・・
タマをタックしてナプキンを装着して歩くと
いつもは歩く度にフラフラとぶら下がっている「あるべきはず」のモノが無くて
股間は分厚いナプキンで覆われている感覚が少し不思議
ブルマーの上から股間をそっと触っても「あるべきはず」のモノは無くて
女の子の股間のようにつるっとしている

落ち着いたらいよいよタンポンを挿入・・・
膝を床へ付いて上半身を椅子へ乗せて両足を肩幅程度へ広げて
そして全身の力を抜いて「待つ」

タンポンがポツンと敏感な処へ触れている
それを集中して感じているとすぐに快感へと変化して
どんどん盛り上がってくる
ときどき絶頂しそうになるので意識をそらしてもっと深くなるのを待つ

股間の奥でヒクヒクと痙攣が始まってそれに合わせてタンポンもヒクヒクと動いて敏感な部分を撫で始める
この痙攣は自分の意思とは関係なく自動的に動いてしまう
やがて股間の奥から背中を通じて喉から口から頭から
快感が通じる「回路」のようなものができたような感じになって
ぐわっとキてやがて絶頂・・・
・・ピクピクしてふわっと開放されてゆったりて快感が引いて行く
すぐに次の波が来てふたたび絶頂へ至る

もっとも深く強い絶頂感の時に乳首へそっと触れると「絶頂」と思われた快感はまだ途中であることがわかる
爆発したように全身へ広がって思考回路も停止してしまって意識も遠のく
そしてもっともっと強く深く濃くなってやが両脚と両腕がきゅーっと引っ張られるように全身が収束して硬直
絶頂してしばらくピクピク
ふわー・・っと開放されて
・・・あ・・なんだろう・・・とてもイイキブン・・・
と言うことになるとおなにぃは終わり
少し休んで股間の奥の快感が収束すると、とっても満足感に包まれて充実した気分になれる

前は休みの日には何時間でも狂ったようにおなにぃしていたけど
最近は1時間前後で充分に納得できるようになった
たぶん前は納得ができる深いイキへはまだ到達していなかったかもしれない

* 新しく買ったショーツ。フェミニンなメンズ用。
* 生地の肌触りも着心地もすばらしく良い
* そのうち下着コレクションのページへ追加します
fe06.jpg

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、ブログ読ませていただいている25男です。
最近下着女装目覚めて色々な情報を収集しています。

質問なのですが、主様が持っているショーツはメンズ物が多いんですか?私は女性物のサニタリーショーツを愛用しているのですが、メンズの可愛いショーツの良さやどんなものか良ければ聞きたいです。

Re: No title

シェルティさんこんにちは!

このような下着を着始めた頃は女性用のものばかりでした
汚さないようナプキンを貼ったりしてなんとか穿いていましたが前面に膨らみが無いのでタマが押さえられて辛かったです
フェミニンなサニタリーショーツをみつけてナプキンを貼って普段着にしてみましたがやはり辛かったです
陰嚢タックは最近覚えたばかりですがおなにぃの1~2時間ならともかく毎日ずっとタックしていると深刻な影響が出るらしいのでこれは怖いです

その点、メンズ用はフロントに膨らみがあるのタマが押さえられずとても快適です
素材もレディス用と変わりませんので着た感じも同じですし、肌触りの良さは悪魔的ですらありますw

持っている数ですがメンズ用が半数以上になりました
レディス用は着なくなったので比率は少しずつ減っています
サニタリーショーツは普段着にしていたフェミニンは使わなくなりましたが
実用的なものはおなにぃの時にナプキンを使うので使っています

それではまたノシ

No title

はじめまして
生理用ショーツとナプキン大好きな下着女装子の敬子です。

昨日このブログを発見し、アーカイブで過去の書き込みも拝見しました。
敬子はドライでなく発射しますが、生理用ショーツにナイト用ナプキンを付けて、ペニクリちゃんは後側に格納するのは同じですね。
その上から毛糸のパンツ、ブルマー、アンスコ、ガードルを穿いて締め付け、乳首を刺激しながらミルクを発射してます。
ドバッと一気に発射するより、程よい締め付けでドクンドクンと繰り返し発射することで長く快感が続く方が充実感がありますよね。
ナプキンは1枚で、Pからこぼれるミルクがタマからアナルへ流れ出る時に、熱い物を感じるのが好きです。きっと女性は体内射精の瞬間こんな感じなのかなと・・

ブログを見てる間に敬子のペニクリちゃんからは透明な液がたくさん出てしまいました。今日はエリスの40cmを付けてます。もう我慢できないので乳首を愛撫しながら発射します。

これからも拝見しますので、生理用ショーツ+ナプキン姿を見せて下さいね。

Re: No title

敬子さんこんにちは、初めまして!

> はじめまして

ようこそヘンタイの館へww

> 生理用ショーツとナプキン大好きな下着女装子の敬子です。

同好の志ですね

> 敬子はドライでなく発射しますが

ドライオーガズムいかがですか?
これを覚えると人生かわりますよ

> これからも拝見しますので、生理用ショーツ+ナプキン姿を見せて下さいね。

はい♪

ボクの場合、ナプキンは体液を外へ漏らさない、衣類を汚さないという目的が強いので
ナプキン方面のフェチ的要素は少ないかもしれません
しかしサニタリーショーツもナプキンも使うのであればこだわってみたりします

それではまた!!ノシ

No title

はじままして
GWだし
今日はタックして久しぶりにタンポン入れてみました。
やはり落ち着きますね。
これから乳首に刺激を与えようかな。

Re: No title

無名さんこんにちは!

> はじままして

はじめまして!

> 今日はタックして久しぶりにタンポン入れてみました。

タンポン仲間ですね♪

> これから乳首に刺激を与えようかな。

乳首と股間の奥がリンクしていると、激しいですよね。
ドライオーガズムされてますか?

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧