2ntブログ

ブラジャー

またぜんぜん感じない時期に入ってしまった
せっかく週末だと言うのに、きっと明日の土曜も日曜もダメだと思う
こうなると何をどうしてもダメであきらめてお酒でも飲むしかない
と言ってもたくさん飲めないのだけどねw
おなにぃしているよりは健康的・・・な訳ないよね
肝臓に悪いし、おなにぃはホルモンいっぱい出て健康的だしww

そんなわけでブラジャーについて

暑い季節が来たので薄着になりつつある
すると問題なのはブラジャーでいくら何でもワイシャツのすぐ下に着ていてはスケブラで誰にもわかってしまう
ボクはばれてもかまわないし友人や女友達もみんなボクがブラしているのを知っている
でも
♂がブラしているのを見たり知ったりするといきなり怒り出したり不愉快になる人がいる
当たり前の話ではあるけど
攻撃してくる人もいるから怖い
そのように不愉快になる人がいるのであれば見えないようにするのがエチケットというかマナーというもの
だから暑い真夏でも真黒なタンクトップシャツを着てその下にブラジャーをしている
それでもわかる人にはわかるみたいで
満員電車でブラパッチンやられた事がある
ちょっとびっくりしたけど降り際でもう誰だかわからなくなってしまった
それから
真昼の繁華街でブラ男を見たことがある
これみよがしにスケスケなブラウスを着て黒いブラジャーが透けて見えている
ブラ好きでブラ男に強い理解を示すボクでもあれは不愉快に思ったし
通りすがりの女性は不愉快そうに眉をひそめてヒソヒソ話していた

だから誰にも見えないよう気をつけようと思う
20111210.jpg

コメント

非公開コメント

No title

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

周りが理解してくれる環境はうらやましいです。
私は特に接客業なので、胸元をスーツで隠すしか方法がないんですよ・゚・(つД`)・゚・
これから夏だから余計にワイシャツだけの姿になるので、ブラジャー買ってもプライベートのみでの着用になりそうです(ノД`)

Re: No title

さなさんこんにちは!

> 周りが理解してくれる環境はうらやましいです。
あるときバレてしまったので開き直ったのですけどねw
女性の皆さんの興味津々なのが意外でした

> 私は特に接客業なので、胸元をスーツで隠すしか方法がないんですよ・゚・(つД`)・゚・
なるほど・・・
それはちょっと悲しいですね
ワイシャツの下に黒いシャツを着るのも無理そうですね・・・

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧