2ntブログ

女装して感じておなにぃ

今日は朝の6:00頃に目が覚めてしまった
休みだからゆっくり眠っていたかったけどお天気も良さそうなので早起きしてみた
パジャマから普段着へ着替えるけどもちろん女装スタイル

ばかですね・・・

ブラジャーとショーツ、ショーツは汚さないよう中型のナプキンを装着
下着のキャミソール
レディスの胸が大きく開いている長袖のTシャツ
デニムのスカート
ガーターベルトとストッキング
レディスサンダル

洗濯したり朝食を食べたりしてゆっくりくつろいでいると
もういきなりおなにぃしたくなってくる

スーパーばかですね

Tシャツを脱いでキャミのストラップを下ろしてブラジャーを外して
乳首を出してゆっくりと愛撫する
しだいに乳首が固く勃起して尖ってくるので
感じるままに刺激する

もうすでに快感で頭はいっぱいになって
股間の中心から全身へ広がってビクンビクンと絶頂する
インスタントおなにぃと言えばいいのかな
ブラジャーを装着してキャミのストラップを戻してシャツも着直した

でも

これで終わるわけはなくて1時間ぐらいしたら本格的に始めてしまった

ウルトラばかですね

着ていたものを全部脱いでサニタリーショーツにナプキンを貼って装着
おなにぃ用のブラを着て今日は暑いから体操着のシャツにピンクのブルマー
そしてタンポンを挿入・・・
・・・1時間ほど激しくあんあんハァハァしてちょっと一休み

実際、おなにぃする度に快感の度合いは深くなる一方でどこまで開発されるのかちょっと怖いような気がする
昨日も今日もタンポンで感じているピーク時に乳首をいじって天井を突き抜けて爆発したなような絶頂快感が来て意識が飛びかけた
身体がそれに慣れるとしばらくその絶頂感が連続して身体がピクピクしっぱなしになる
Pは縮んだり勃ったりを繰り返して透明な液をポロポロと出し続けている
ひときわ凄まじい絶頂感が来てガクンガクンと身体が痙攣してピクピククク・・・と極めたら
すーっと身体が解放されてとても満足した気分♪

午前中はここまでにしておこうかな
午後も続けるのか・・・というのはさておき
気分次第だからね

* 朝起きてから着ていた服
* 左側の黒い塊はストッキングとガーターベルト
* おなにぃ始めるので脱いだところ
20120505.jpg

コメント

非公開コメント

おなにぃも・・・

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

おなにぃも気持ち良さに委ねていると長時間になりますよね?
私も意識が飛んだ事例は別として、段々とおなにぃ時間が長くなってきています(^-^;

「普段着も女の子」だったら休日も感じっ放しで過ごせるのですかね?
1着だけ普段着が有るので今度の休みは引き篭もって過ごそうかしら?

Re: おなにぃも・・・

さなさんこんにちは!

> おなにぃも気持ち良さに委ねていると長時間になりますよね?
なりますよね!
でもおおむね2時間ぐらいが限度でくたびれ果ててしまいます
続けるときは1~2時間ほど休んでからにしています

> 「普段着も女の子」だったら休日も感じっ放しで過ごせるのですかね?
女装衣類フェチなもので着ている間はずっと軽くおなにぃしているようなものです
射精後の嫌悪感とかしらけた賢者時間というものが無いのでいつまでも感じ続けることができるのです
女性衣類の肌触りの良さはうっとりするほどでそれが感度をさらに増しているようにも思えます

> 1着だけ普段着が有るので今度の休みは引き篭もって過ごそうかしら?
ぜひオススメします
下着もですよw
気分が盛り上がったら乳首で軽くイクとイイです

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧