2ntブログ

おなにぃ狂

昨日は朝から4回もおなにぃをしてしまった

9時から1時間半
12時から1時間
3時から2時間
きりが無いので夜9時頃から射精しようと思って始めたら止まらなくなっちゃって2時間もあんあんしたあげく、やっと激しく射精に成功した。それも2回も。

ここのところ乳首と合わせてイクのがマイブーム。

やりかたを紹介したい。

タンポンを挿入したら膝を床へ付いて上半身をイスなどへ乗せて全身の力を抜く
特にお尻とPC筋はおもいっきり緩める
しばらくすると股間の奥から快感でヒクヒクて痙攣が始まる
それに合わせてタンポンが体内でモゾモゾと動き出す
具体的に快感が欲しくなって思わずPC筋に力を入れてしまうところだけど
ここはぐっとガマンして待つ

さらに快感が上がると時々絶頂しそうになるので意識を逸らしてもっと強く深いのが来るのを待つ
そしてそろそろイイかな、と思う絶頂感がきたら
胸をはだけて絶頂感に合わせて乳首をそっと触れる
乳首をいじると同時に絶頂感は天井が貫かれてさらに股間の奥の快感は深く深くなる

この時にPC筋に力を入れてはいけない。入れると痛くなってそこで止まってしまう

ここがポイントかな
痙攣に合わせてタンポンがヒクヒクと体内で動いて敏感な部分をナデナデしているのが判る
乳首を弄るとそのなでられている部分の快感度がぐわっと高まってどこまで深くなるのか怖いぐらい
四肢がぎゅーっと引きつるようになって時々手足がつって痛くなることもある
それでもPC筋の力を緩めたままに感じ続ける
腰を中心にガックンと痙攣が始まる
この痙攣は凄まじい快感から身体が逃げようとしているようにも思えるけど
タンポンは簡単には動かないからそのまま深まる快感に身体を任せる以外にない
慣れない内はよく意識が飛んだ
ナプキンの中で縮んだPからはぴゅっぴゅっと射精のように透明な液を吐き出している
やがて全身の痙攣が始まって最大級の絶頂を極めると、そのままガクガクブルブルとしばらく痙攣したままピークが続いて
そしてすうーっと解放される。

これは一度来ると身体が疲れてしまうのでしばらくは来ない。
2回目を続けるには30分ほど休まないといけない
そのままタンポンを外してクールダウンするととっても満足した気分で終われるし
しばらくしたら次の回を始めることもできる

でも昨日は3回しても欲求が止まらなくて4回目では激しく射精させて18回もドクドクしてしまって、それでも収まらなくて射精直後にきゅーっと強い絶頂感が来たあとしばらく狂ったように続けてまた射精、その時も24回もどくどくしてしまった・・・。
股間の奥はまだ快感でヒクヒクしていたけどもう12時も過ぎていたのでナプキン着けて寝ることにした。
さすがに疲れてぐっすり寝たつもりだったけど眠っている間に夢精しそうになって出る直前で目覚めた

今朝もまだ余韻が残っていて身体が求めるので朝からタンポンでおなにぃ開始
1時間ほどあんあんして乳首をあわせて全身が痙攣してガクガクブルブルの強い絶頂が来た

その後はすーっと快感が引いてとっても満足した気分。
やっと身体が落ち着いた・・・

その後で洗濯したり買い物へ出掛けたりしなければいけなかったけど何をするにしてもルンルンでゴキゲン気分。
満ち足りた感覚って他に得られるものがなかなか無いからおなにぃをしてしまう。

ばかですね・・・

20120415.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

1日に数回ですか!?

私もしてみたいけど、体力的にできないかなー。
いつも土曜の夜にするのが、先週木曜の昼間からやってしまいました。
そうなると快感の虜で4日連続で悶えてしまった。
エネマグラだと出っ張るので、下着好きにはタンポンが良い!
でも入れるとすぐにジワジワ来て、下着を着れないので、、、

タイツにボディースーツを着たままなので、身体中が少し疼いて、また欲しくなってます。

いいですねぇ

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

やはり経験ですね。
私なんてまだ制御が利かずに絶頂へ上り詰めてしまう事が多々なので、引き続き精進します(´▽`)ノ

Re: こんばんは

ユキさんこんにちは!

> 1日に数回ですか!?
はい
もうスーパーウルトラ級の大馬鹿です

> 私もしてみたいけど、体力的にできないかなー。
無理はなさらない方が良いとおもいます
結構な体力を使ってしまいます

> でも入れるとすぐにジワジワ来て、下着を着れないので、、、
まず下着を穿いてお尻をぺろっとめくってタンポンを挿入します
下着にはナプキンを装着しておけばPから出るガマン液を処理できます

> タイツにボディースーツを着たままなので、身体中が少し疼いて、また欲しくなってます。
その閉塞感が何とも言いようが無い絶頂感を招きますよね

それではまた!

Re: いいですねぇ

さなさんこんにちは!

> やはり経験ですね。
> 私なんてまだ制御が利かずに絶頂へ上り詰めてしまう事が多々なので、引き続き精進します(´▽`)ノ
ドライを知ったばかりでは難しいかもしれませんが回数を重ねると自然と出来てくるようになります
制御もできるようになりますのでご心配なく!

♂の快感本能もたいしたものだと思います

それではまた!

「道」

作法に従い、奥義を究める。
共感するも、私などには真似のできることでは
ありませんが、大いに欲情をそそわれております。
「狂」ではなく、「道」だと思います。

Re: 「道」

アルさんこんにちは!

> 作法に従い、奥義を究める。
お、奥義ですか!

> 共感するも、私などには真似のできることでは
> ありませんが、大いに欲情をそそわれております。
> 「狂」ではなく、「道」だと思います。
しかも道ですか!!

おなにぃとは自慰のことなので自慰道・・・ちょっと違うかな
自慰とは自ら慰めることになってしまうのでそれではなんかわびしい

自ら極楽を楽しむので、自極道・・かな?
でも自を抜くと違う意味になってしまうので
自楽道
・・・うーん、イマイチ
何かイイ名前ありませんか

とりあえず名称よりも中身ということで毎日おなにぃ精進しております
ドライオーガズム、オススメです

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧