2ntブログ

気分がおかしい

最近、ちょっとばかりやばい気分になってきた

性的対象はあくまでも女性で
ボク自身が女になりたいとか性転換したいとは思ったことは一度もない
♂なのにセーラー服着て
女のようなドライオーガズムであえぐ
スーパーどヘンタイなのがボクの信条だったのに

スケベなビデオを見ていたら
いつのまにか男優の屹立する立派なPにばかり目が向いていて
それがボクのAに挿入されて
熱いものでかき回されて
熱いものがボクのお腹の奥深くへ放出されると・・
・・なんて
いつの間にか考えていた

女優を見てはVがあるのが心底ウラヤマシく思ったり
大きなおっぱいと乳首がウラヤマシイく思ったり

あああ・・・
イケナイイケナイ・・・
でもドライオーガズムはやめられない

いちどセックスを経験してみようか・・・
ソープランド・・という言葉も頭に浮かんだけどお金が厳しい

1500円のオナホールを買ってみたけど
そもそもPが勃たないから無理w

そして

今日も朝からセーラー服を着てあんあんしている
セーラー服に包まれて
ブルマーも穿いて
全身が感じて
セーラー服やブルマーとセックスしているような気分

やっぱりこれがイイや
難しい事考えてもしょうがないから成り行きにしてみよう

* 写真
* セーラー服着てブルマー穿いてゴキゲン
* どちらも使い古しを譲ってもらったもの
* ブルマーは股間を中心にピカピカに光っている
* 股間の膨らみはナプキンですw
20120408.jpg

コメント

非公開コメント

段々と・・・

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

段々青桃さんも「女性らしさ」を極め始めようとしているのではないですかね?
私も恥ずかしながら、おちんで犯されているって妄想をすると余計に燃えてきちゃうんですよ(汗)
・・・私もMっ気素質全開なんですかね?(^-^;

Re: 段々と・・・

さなさんこんにちは!

> 段々青桃さんも「女性らしさ」を極め始めようとしているのではないですかね?
自分の中に女性的な傾向があるとは思いもよりませんでした
乳首をいじると女性ホルモンが放出されると聞いたことがあるのですが
そのせいでしょうか・・・

> 私も恥ずかしながら、おちんで犯されているって妄想をすると余計に燃えてきちゃうんですよ(汗)
> ・・・私もMっ気素質全開なんですかね?(^-^;
お尻に挿入しても
感覚は「お尻」では決してないのですよね
股間の奥で感じちゃうのです

と書いているうちに快感への期待でゾクゾクしてしまうヘンタイです

それではまた!

No title

見かけは男・女とありますが
誰でも心の中のエネルギーは男性性、女性性、同等にあるそうです。だから、自分の両性を認めてあげる事こそ次なる開花への扉だと思います。応援してます!

Re: No title

こんにちは!

> 見かけは男・女とありますが
> 誰でも心の中のエネルギーは男性性、女性性、同等にあるそうです。だから、自分の両性を認めてあげる事こそ次なる開花への扉だと思います。応援してます!
ありがとうございます!

やはり深刻に考えないでありままを受け入れると良さそうですね。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧