2ntブログ

もう少し

20100716.jpg
そして今日はいよいよドライの一歩手前まで来た。

このあいだ手に入れた布ナプキンを着ける用意をしていたら、おチンチンの先端から早くも透明な液が出始めて驚いたことにつーっと滴り落ちるほど出た。
慌ててナプキンで拭いてさっそく着用したのだけど、透明な液がじゅくじゅくと出る感じが続く。
お気に入りのミニスカートを着てガーターベルトとストッキングにハイヒールを履いて、ブラジャーを着けてトップスは暑いから夏用のキャミを着た。

それでくつろいだスタイルになって、何もせずじっとして気分を高揚するのだけど、エネマグラやディルドを使って前立腺の刺激をしたときの快感が器具無しでも得られるようになったので、今日もその感覚を高めた。
下半身に意識を集中して少しずつ少しずつ、ゆっくりと力を入れたり緩めたりしながら息をゆっくりと吸って吐く。
次第に股間の奥に性的な快感が発生する。
それはお尻の奥というよりもお尻より少し前でタマが左右に割れて穴ができたような感じ。
存在しないはずの「膣」のような感覚で、その穴から汁がだくだく出てる、といったところかな。おチンチンから液が出てるからね。
息をゆっくりと吸って、それに併せてお尻の穴を締めるような感じを併せていると快感は次第に高まって、エネマグラ等のディルドを使わなくてもすごい快感を得られる。器具を使うよりも快感は強いかも。
ゆっくりと息を吸いながら、息を吸う動作が快感をお尻から胸にかけてひっばり上げると言う感じ。
快感が高まって、もっと刺激が欲しい・・と思っても強くしようにも道具は何も使っていないからどうしようもない。
股間は快感に僅かにひくひくとして、透明な液がしくしくと出る。
ずいぶん前にエロビデオを観ていたら、クリ責めにされてる女のアソコを拡大していたのがあって、透明な汁がだんだん白濁してきて、女が「チンポチンポ」なんて叫びながらアソコが痙攣して白い汁をびゅっと吹き出していた。なんだかボクの股間にそれが起きたような、そんな感じだ。

そこでサニタリーショーツの隙間から指を入れて会陰の部分をそっと触る。
押したり刺激したりマッサージするのではなく、ただそこに指がある、というだけでいい。
呼吸を整えて、静かにゆっくり吸って吐いてを繰り返すとさきほどの快感を更に上回って行く。
暫くしたら更に快感が強くなって、思わず声が出てしまった。
「んー、んー、・・・」
「んあー、んあー」
快感は更に強まって身体をくねらせてしまう。
さらに強い快感を求めて身体が自然に動いてしまう。
気がついたら叫び声の様な悲鳴を上げて快感に悶えていた。
「んあー、んああー、おわっおわっ・・・ああっ・あーーっ」と。
ボクは女の子になったみたいだ。
硬い大きく長いおチンチンでずぽずぽと犯されている。
ボク・・・あたしはもっと感じたい、もっともっと・・・あ、イク・・イクイク!!
・・・しかしイカなかった。
ドライへの道は遠い。
射精してしまうんじゃないかと思って慌てて別のサニタリーショーツにロリエを貼って用意したけど、気がついてみればおチンチンはぜんぜん勃起していなかった。
透明な液がしくしくと出続けている。ときどきじゅるりと大量に出る。

しばらく悶えてていると快感が少し弱ったのでひと休みすることにして冷蔵庫から冷たい麦茶を出して飲んだ。
歩くと股間のナプキンが少しずれてしまう。普通のサニタリーショーツでは布ナプキンがうまく固定できないようだ。
ガードルのようなサポートがしっかりしたショーツで固定したいけども、今は夏で暑いからなるべく蒸れないのが欲しい。
毎日おなにぃしているのに精液を出さないから、射精の感覚とおなにぃの感覚が完全に別のものになってしまった。
慣れてしまうとおなにぃ時に射精することに対して強い罪悪感を持ってしまって、射精しそうでも止まるようになる。

時計を見るとおなにぃのを始めて5時間が経過していた。
そろそろナプキンも臭うと思うので取り替えることにしけど、布ナプキンはまだ一組しか持っていないのでロリエと取り替えた。
ロリエの40cmと20cmの二枚を使う。
おチンチンは思い切り後ろへまわして、タマも思い切り後ろへ伸ばして、おチンチンとタマの間に20cmを挟んでサニタリーショーツに40cmを貼りつけて穿く。
穿いたら股間の横から指を入れてサイドギャザーを引き出してタマを覆うと出来上がり。
考えてみたら射精しないなら大型ナプキンは要らないな。
次回から中型の30cmぐらいのにしようか。
交換したらなんだかまたしくしくと透明な液が出始めた。

今まで穿いてた布ナプキンとショーツを手にとってみた。
股間の濡れた部分にそっと顔を近づけて臭をかいでみる・・ボクの臭い・・青臭いような汗臭いような。もう暫く着けていても良かったな。
そっと舐めてみる。少し苦くて少ししょっぱい。
ぬるぬるな液がナプキンにじっとりと染みこんでいる。
そう、ボクは自分のカウパー液をナメるのがとてもスキ。
精液だって飲んじゃうよ。
おチンチンがぎゅーんと大きくなってしくしくと透明な液が出始めた。

もう一度、架空の膣を感じてみた。
再び下半身に快感が起きておチンチンが縮こまって液がじゅるりと出る。
そして小くなったおチンチンとお尻がひくひくと弱く痙攣している。
何度も下半身をぎゅっと締めたり緩めたりを繰り返して、息を吸うときに快感を引き上げるような感じになる。

少し快感が引いたので、ちょっと乳首を触ってみた。乳首はすでに大きく硬く勃起していた。
がびんとショックの様な快感が走り、おチンチンはぎゅいーんと大きく硬くなった。
そしておチンチンは快感のあまりにびりびりと感電したように痙攣している。
乳首の感度が少し下がったのでブラジャーを元に戻して、ブラの上から胸を押さえて快感を楽しむ。
おチンチンはびりびりと痺れて透明な液をじくじくと放出しながら次第に小さくなってゆく。
この痺れ感もすごいイイキモチ。
サニタリーショーツの隙間から指を入れて会陰へ触れると、また大声を上げてイってしまう。
これを何度も繰り返した。

しばらく快感の海に溺れていて、時計を見たら始めてから8時間もたっていた。
まだ全身が性器のような快感だけど、もうここらへんで終わりにすることにしてクールダウンを始めた。
まず、呼吸で下半身の快感を高めていたのを止める。
全身、特にお尻の力をぜんぶ抜いて楽にする。
冷たい水を飲んでしばらく待つ。
トイレへ行って小用を。
全身の快感が完全に収まるのにだいたい1時間ぐらいかかる。2時間かかることもある。
きっと女の子もそうなんだろうな。

射精すると一瞬で覚めてしまうけど、射精とは違う快感のおなにぃはこうしてクールダウンする楽しみもある。
名残惜しいと言うのか、親しい人とさようならしているみたいと言うのか、だんだんと快感が静まって完全に落ち着くと妙に満足感と言うか納得した気分になる。
その充実感もとても大きい。
寝る前に新しいナプキンと交換したら、クールダウンして縮んだおチンチンから透明な液がずるりと出た。
今夜は新しいナプキンを着けたまま寝ることにしよう。
クールダウンしても透明な液がしばらく出るしおチンチンの感度はとても高いからね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧