2ntブログ

男のポルチオ絶頂を楽しむ

さて、今日も良いお天気で良いおなにぃ日和り

ばかですねまったく・・・

日曜日にディルドでおなにぃして以来、様子が変化してきた
始めにタンポンを挿入しておなにぃを開始
いつものように力を抜いて身体の奥からの絶頂感を待ってイキ続ける
一時間ほどするとその凄まじい絶頂感が物足りなくなってきて
強い快感で身体が安定してくる

タンポンを外してディルドを使うことにしよう
スカートを脱いで
サニタリーショーツはおしり側だけめくる
Pはナプキンに埋めておかないと液が垂れまくるからね

指にローションを着けてA穴をマッサージするけど
すでにタンポンでかなりイっているから柔らかいしヒクヒクしているので
ディルドにローションをたっぷり塗ってゆっくり挿入する
半分ぐらい入れて数分ほどじっとしたら一旦抜いて
ローションを追加で塗る
またゆっくり挿入する
今度は入るところまで挿入・・・
・・・
膝を床へ付いた状態でそのまま力を抜いてしばらくリラックス
バックで犯される女のスタイルになる
体内には冷たいディルドの先端がお腹の奥深くの敏感な処へ触れている感覚がわかる
少しずつ快感が高まるけどそこで力を入れると痛くなって逃げてしまう
力は入れないで「来る」のを待ち続ける
20分ほどして気がついたらお尻の奥深くは痺れるような快感でいっぱいになっていた
ヒクヒクと痙攣も始まった
快感には鋭さが無くて全体的に拡がる感じでどこに中心があるのかわからないけどお腹の奥深くであるのは間違いない

その強くもなく鋭くもない快感が手足にも頭にも広がって
本能的に「あぅあぅあぅ・・」と嬌声が止まらなくなってお尻を振り続けてしまう
やがて股間全体的に凄まじい絶頂感が来て
「あうっ!」と絶叫しながらガクッと痙攣して絶頂する
絶頂感は何度も何度も繰り返しやって来る
その快感から逃れることはできない
やがて最大級の絶頂感が来て身体がガクガク・・・と痙攣しっ放しになって
意識が遠のいて視界は白くふわっと何がなんだかわからなくなった
そして感覚はすー・・・っと落ち着いて元に戻る

はあはあ・・・

何と言うかとても満足な感じがして快感で痺れていた下半身や両手足は元に戻ったのでディルドはこれで終わりにして外した

一旦ショーツをおろしてPを確認したら思い切り縮んで透明な液をつつーっと垂らしていて布のナプキンにはかなりの量の液が染みていた
お尻からはローションがこぼれ出るのでタンポンでフタをする
ナプキンとショーツを元へ戻してこれでしばらくクールダウン

タンポンが敏感な処へ触れて股間の奥は再び快感で痙攣している
と言っても
今までの快感を「確認」するような感じで余韻を楽しむってところかな

ディルドを用いてお腹の奥深くから拡がるように絶頂するオーガズムを知ってしまうと
前立腺や乳首の快感なんてカワイイもの

前にも書いたけどこのような絶頂感を「男のポルチオ絶頂」と言うのだそうだ。

参考サイト
http://blog.livedoor.jp/analfechi/archives/3235484.html

* 写真
おなにぃが終わって
次回用にお道具を揃えておく
まったくばかですねw
20120318.jpg

コメント

非公開コメント

凄まじいですね

こんにちわ(´▽`)ノ

なんと!私が到達した領域のさらに深層に達されたのですか!
うらやましい・・・(ノД`)
でも私だとちと身体が敏感すぎるので、じっくりと試して行きますよ(´▽`)ノ

只今「エナジードライ」でイケそうなので呼吸法をマスターしている所です・・・私も懲りないばかですね(^-^;

Re: 凄まじいですね

さなさんこんにちは

> なんと!私が到達した領域のさらに深層に達されたのですか!
じ、実は・・・
ポルチオ・オーガズムは少し前に達成していてときどき楽しんでいたのです
普段はタンポン挿入でポルチオに近い快感でじゅうぶんに満足していたのでそれで終わりにしていたのですけど
このまえの日曜日あたりから急に「もっと欲しい」状態になってしまいまして・・ww
時々こんなにインランな気分になってしまうのです。ばかですねw

> でも私だとちと身体が敏感すぎるので、じっくりと試して行きますよ(´▽`)ノ
ポルチオ・オーガズムは前立腺快感をたっぷり感じないと発生しないのですが、
場数を重ねるうちにできるようになります。
ポルチオとは女性の中イキの究極だそうですが女性でも達成できるのは3~4割のようです。
あせらずゆっくりやりましょう。ドライオーガズムできた後は必ず来ます。

> 只今「エナジードライ」でイケそうなので呼吸法をマスターしている所です・・・私も懲りないばかですね(^-^;
私はエナジーがまだ不安定でなかなかできないです
先にできたらご指南お願いしますね

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧