2ntブログ

奥深くの絶頂感

ここのところおなにぃのパターンが変わってきた
今までみたいに乳首での前戯はいらなくなった

タンポンを挿入してソファへ寝そべるようにしてリラックス
お尻の力も身体の力もぜんぶ抜いて
挿入されたタンポンの存在を感じる
先端がポツンと敏感なところへ触れる感触・・
・・・それはとても弱い触れ方だけど
じんじんと性的な快感を発生させる
意識して力を抜くようにしないと無意識のうちに快感を求めて力を入れてしまって痛くなる

そのようにして弱い安定した快感を感じ続ける
少しずつ少しずつ快感は強まってきてときどきイっちゃいそうになるのを極力押さえて
頭イキしそうなときは意識を逸らして力を抜き続ける

その状態で始めてからおよそ30分

お腹の奥深くの絶頂感が始まった
いよいよPC筋に少し力を入れてタンポンを敏感な部分へ押し当てる
じいぃーんと快感が強まって
すうーっと全身が冷えるように快感が広がる
尋常じゃない快感・・・
どこまでも深く深く広がって
身体がのけぞったり痙攣したりして絶頂する

この股間の奥ふかく・・・お腹の奥とでも言うのかな
それを引き出すには前立腺快感を充分に経る必要があって
とても強い射精欲求を引き出してしまうことがある

そんなときは無理してガマンしないで自然になすがままにして
射精したいときは出してしまう
それはそれで凄まじい快感だからね
射精したときは一時間ほど休んでから再開する
こんどは射精欲求が完全に抜けているのでとても深くオーガズムすることができる

* 写真
* 今日はこのガードルショーツを穿いてした
* クロッチが前後に長いタイプ
* ナプキン着けていないので
* このあとクロッチは濡れてぬるぬるにw
* ちょっとおケケがはみ出してしまったww

* 気分を変えて写真をいちばん下にしてみた

20120226.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは

ショーツガードル、良いですねー。
Pを股に挟みショーツやガードルを穿くと自然にタックの状態になります。
土曜日アナで遊ぼうと思ったのですが、タンポンが切れてて。
久し振りにエネを入れたのですが、なんかイマイチ。
日曜にタンポンを買い、入れてからショーツとガードルで固めました。
タンポンの形や感触が私に合ってるのか、何度も逝きましたよ。
お腹の奥深くの快感、私も感じてみたいです。

Re: こんにちは

ユキさんこんにちは

> Pを股に挟みショーツやガードルを穿くと自然にタックの状態になります。
タマは胎内へ上げてしまっています。
Pはうまく収納できなかったのでそのままなのです
いけませんねw

> 久し振りにエネを入れたのですが、なんかイマイチ。
エネやディルドって太くて硬いのが難点だと思うようになりました
タンポンの感触って、形はしっかりしているのにやさしくさわさわ・・なんですよね

> 日曜にタンポンを買い、入れてからショーツとガードルで固めました。
> タンポンの形や感触が私に合ってるのか、何度も逝きましたよ。
ウフフ。いいですよね♪
私もタンポンばかりです。

> お腹の奥深くの快感、私も感じてみたいです。
ブログに何回か書きましたが、始まりはずっと力を抜き続けて
お尻の奥がヒクヒク充分に動き始めてから
ほんの少しだけ力を入れてタンポンを押し付けるような感じにすると
きゅー・・・・っと快感が強く深まって
お腹の奥深くまで展開してきます。
私の場合は挿入してからおおむね30分から1時間ほどかかります。

ぜひおためしください。

終わったあとすごい満足感や充実感ですヨ♪

今日は昨日の激しく凄まじいおなにぃがとても満足して終わったのでおなにぃも一休みしているところです。

それではまた!

Pも、

中に入れるのですか?

タマタマはショーツガードルを穿くとすぐ入ってしまいますが、Pは入りません!?
時々テープや接着剤で整形はするのですが。

あまり体力が無いのか、激しく感じる前に満足してしまいます。
でも時々、もうダメ~と思ってもタンポンが攻めて来て、ヒクヒクしっぱなしになり、いつの間にか寝てる時がある。

お腹の奥深くの快感ってどんなのでしょうねー!?
気持ちを高めるのに、動画を見てるのですが、タンポンが攻めて来ると、男の人に犯されてるようだけど、実際は違うんでしょうね!?
でも、少し憧れてます(笑)

Re: Pも、

ユキさんこんにちは

> タマタマはショーツガードルを穿くとすぐ入ってしまいますが、Pは入りません!?
> 時々テープや接着剤で整形はするのですが。
Pはどうしてもうまく入らないです
何かコツがあるのでしょうか

> あまり体力が無いのか、激しく感じる前に満足してしまいます。
無理はしないほうが善いです

> でも時々、もうダメ~と思ってもタンポンが攻めて来て、ヒクヒクしっぱなしになり、いつの間にか寝てる時がある。
それは私もよくありますw
気がつくと夢オチしていて。

> お腹の奥深くの快感ってどんなのでしょうねー!?
タンポンから始まる快感がずっと上へ登って
おヘソの裏側辺りが中心になって絶頂する感じです
快感はそのまま背中から喉を通って口から飛び出す感じも

> 気持ちを高めるのに、動画を見てるのですが、タンポンが攻めて来ると、男の人に犯されてるようだけど、実際は違うんでしょうね!?
タンポンで30分から1時間ぐらいイキ続けていると
快感が奥へ拡がる感じがしませんか
そんな感じです。

それではまた!

こんばんは。

いつもながら青桃尻さんの快感追及の姿勢には感服いたします^^
オフ会におきまして「タンポンオナニー」「青桃尻さん」の話しでも大いに盛り上がりました^^。
それにしてもガードルショーツからスラリと伸びる脚がきれいですね~。
エネ次郎さんも感心していました^^。

Re: こんばんは。

カムカムさんこんにちは

> いつもながら青桃尻さんの快感追及の姿勢には感服いたします^^
もうばかですw

> オフ会におきまして「タンポンオナニー」「青桃尻さん」の話しでも大いに盛り上がりました^^。
おお、それは楽しそう♪
よい酒のつまみになったでしょうかw

> それにしてもガードルショーツからスラリと伸びる脚がきれいですね~。
> エネ次郎さんも感心していました^^。
ありがとうございます
実際にはそれなりに剛毛が生えてくるのでときどきそらないといけません

そして今日もおなにぃしてますww

それではまた!
いつかお会いしたいですね!!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧