2ntブログ

下着

20120218.jpg
いつものおなにぃ日記はちょっと一休みして
下着について書いてみようと思う

仕事へ行くときはYシャツにネクタイにスーツの一般的なもの
下着もメンズ用を着ている・・・と言っても
知らなければ誰がどうみてもレディスの下着にしか見えないけどねw

まずブラジャー。メンズ用にはあり得ない下着だけど今はメンズブラジャーが売られている
おそろいのショーツ。レディスと違ってクロッチが無くて前面に縦のシームが入って
小さいながらボクのPとタマが収まる
スリップ。メンズ用が見当たらないのでレディスのもの。これを着ていると上に着る服がするっと滑るので脱着しやすい。
ガーターベルトとストッキング。
これはレディス用だけどカジュアルなデザインのものを探して手に入れた。
ストッキングは男女別の必要は無さそうでサイズさえ合えば履ける。

ガーターベルトとストッキングはこれこそメンズ用があるべきだと思うけどね。
なにしろトイレがとても楽。
パンストや♂用のタイツ、モモヒキ、どれも股間を覆うので社会の窓があったとしてもなかなか面倒
パンストでは個室へ入らざるを得ない
ガーターベルトとストッキングが一体化したような形のストッキングもあるけど価格がとても高い。
女性と違ってストッキングの足を外へ晒すことがないので「電線」してダメにしてしまうことは少ないけど
それでも一足で2000円を超えるのはちょっと考えてしまう。

毎朝、起きてからしたくをするときに下着がたくさんあるのでちょっと面倒だけど
それも楽しみの一つでもあるんだ

パジャマは体操着のシャツとブルマーだから起きたら全部脱いで全裸になる

ブラジャーを手に取り着ける。
ときどきアジャスターを調整してストラップの長さを整える
ガーターベルトを腰へ着けて
ストッキングを穿いて止める
上からショーツを穿く
スリップを着てストラップの長さを整える

実はスリップは前は着なかったけどスベスベな感触が楽しいので着て行くことにしてみたんだ
ボクは超どヘンタイだからねw
その上から真黒なタンクトップシャツを着て下着が透けないようにする

ボクは見られても構わないんだけど
♂がブラジャーを着ているのを見ると怒り出したり不愉快になる人がいるので
それなら見えないようにするのがエチケットというもの

さらにスリップを着てみたらとても暖かい
先月、仕事で猛吹雪の町へ行ったけど寒いはずなのに身体は冷えなかった
足回りはストッキングが覆っているのでやっぱり暖かい
冬は冷やさないようにしないとね。

* 写真
* 今日、これからこれを着て外出する
* メンズブラジャーとショーツのセット
* 中央はスリップ。これはメンズ用が無かったのでレディス用
* 右はガーターベルトとストッキング、50デニールぐらい
* 夕方からお酒を飲む約束をしている
* ボクがブラしているのはみんな知っているし
* 女友達はいろいろアドバイスをくれる

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧