2ntブログ

肉食女と草食男

今日は水曜日、中間おなにぃの日だけど
おなにぃはいつも通りとして少し違う話しを書いてみようと思う。

少し前だけど友人と居酒屋でお酒を飲んでいたとき
隣の席には女性3人グループが座ってなかなか大きい声で会話していた
見た感じ30代半ばで聞こえてきた話しから3人とも独身らしい
3人ともたばこスパスパ吹かして頭悪そうで御免こうむりたいタイプだけど
話しの端々に「イイ男いないわよねえ」が聞こえてきた
タイプかどうかはともかく
今はやりの「肉食系女」というもののようだ

そこで少し考えてみた

このままドライオーガズムが普及して大勢の男子が嗜むよになって
メンズブラジャーやメンズキャミソールを着るようになって
陰嚢タックも大勢が嗜むようになったときのことを考えてみたんだ。

肉食女子が狩りをして草食男子を捕まえたw
獲物をホテルへ連れ込んで服を脱がせたら
ブラジャーとキャミソールにおそろいのショーツやガーターベルトとストッキング姿が現れる

女はくらっくらっとめまいを覚えるかもしれない
それでもせっかくの獲物、おぱんつを脱がせる
現れたのは陰嚢タックをしている股間
「あるべきはずのモノ」が無い
股間にあるのは少女のような美しくカワイイ一筋の割れ目・・・

女はふたたびくらっくらっとめまいを覚えるかもしれない

それでもせっかくの獲物を逃すのはもったいないから両手を縛って
カワイイ割れ目から強引にチンコ引っ張り出して
ゴシゴシしごくと
草食男はドライオーガズムが始まってピクピクと痙攣を始める
チンコは再び極限まで縮んでカワイイ割れ目の中へ隠れてしまって
透明なガマン汁が割れ目から溢れる

女は自分のVへそそり立つような男のPや生きの良い精子が欲しかったのに
それは手に入らなかったのだ

さて、そのような時代になってしまったらどうなるだろう。

a.男は性的な処理を己の内側ですべて済ませてしまうので女いらずになって未婚率が上がって人口が減る一方になる

b.一夫多妻制、つまりハーレムが復活してごく一部の肉体バカ系男が複数の女を持ち子をたくさん産ませることで人口減少に歯止めがかかる

どうなるかかはわからないし未知のc.やd.の選択肢があるかもしれない

まあね、この被害妄想話しは極端な例だけども
ドライオーガズムを覚えるとハッピーなことばかりあると思うけどね。

ところでこの文章も、ときどき発生する凄まじいドライオーガズムの嵐をかいくぐって書いている
どうやらタンポンで身体の奥深くの快感を安定的に引き出すことができるようになったようだ
これを知ると乳首や前立腺の快感なんてとってもカワイイもの

あ・・・ああ・・、ま、またキタ
深く深く・・・
深海より深く・・・・・

* 今日は写真がありません

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧