2ntブログ

マスク

20120127.jpg
今日はおなにぃの話題から離れてウルトラ的などヘンタイな話をしよう

タイトルと写真を見てハハアと納得された方も多いと思うけど

昨夜、寝ていたら夜中に急に喉がかゆくなってセキが出てタンがいっぱい出たけど空気が乾きすぎるからそうなる
真冬は毎年のようにそんな現象に悩まされるけどマスクを着けて寝ると直る

昨夜もクスリ箱を開けてマスクをつけようとしたら使いきって無くなってしまっていた
さてどうしようかな
コンビニは遠いし外はさむいし

そうだ(!)

引き出しを開けて取り出したのが女児用ショーツ

ボクはヘンタイだからこれを顔に付けるなんてまったく普通w

何にしてもまったくウルトラばかですねww

クロッチの部分を鼻にあてたら
ウェストのゴムを耳へ掛ける・・・
・・・あれ、それだと緩んでしまう
やっぱり頭からすっぽりと被ってクロッチを鼻へ当て足口のゴムを耳へ引っ掛けると
おおー、イイ感じのマスクになる
クロッチの周囲のゴムが鼻の周囲をも密封して脇から息が漏れる事が無いから優秀なマスクじゃないかな
それに安心感と来たら、ナニコレww
とは言ってもこれで外出する勇気は無いな

一晩それを着けて寝たら結構臭くなってしまった
とは言え洗濯したらまた使えるので地球にやさしいマスクかもね(爆

もちろん女が履き古した下着では臭くて着けていられないけど
それが好みの方ならそれはそれでアリじゃないかな
ボクは敬遠したいけど

* 写真
* なかなかイイ感じなショーツ
* パンティと言った方がいいかな
* 洗剤のにおいが僅かに残っている

コメント

非公開コメント

うわっうわっ!

女児用ショーツをマスク代用するなんて何てすばらしいアイディアなんだww.
私も変態なので女児用ショーツが欲しくなりました(★′3`*)+;*゜+;。★+チュッ 。
匂いフェチなので使用済みでもOKです。

青桃尻さん、バンザーイ♪

Re: うわっうわっ!

カムカムさんこんにちは

> 女児用ショーツをマスク代用するなんて何てすばらしいアイディアなんだww.
そ、そうですか(汗汗
実はずっと前に少年ジャンプで連載されていたパンツ男のまんがを思い出したのです。
それもなぜか突然w
やっぱり私はド変態ですねww

> 私も変態なので女児用ショーツが欲しくなりました(★′3`*)+;*゜+;。★+チュッ 。
私が持っているショーツはぜんぶ新品です。
サイズは160~165cm、2枚で680~880円ぐらいでした。女児用はなぜか2枚セットが多いです。

> 匂いフェチなので使用済みでもOKです。
なるほど、それはその手の専門店へ行かないと
やはり鮮度がイノチだと思うのでw

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧