2ntブログ

初おなにぃはディルドで絶頂

20120102.jpg
新年明けましておめでとうございます

正月早々やることはおなにぃ・・
いきなりウルトラばかですねw

今朝は9時頃に起きたけど外は曇で雪がちらちら降っている
午前中は年賀状を書いたり掃除をしたりして過ごして
お昼が過ぎてからさっそくウォッシュレットとシャワー
生理用品を装着して
下着を着けて
セーラー服を着て
さておなにぃの開始

セーラー服の上から両腕を自分抱っこするようにして
ブラジャーの感触を確かめ続ける
これから敏感な乳首をいじるんだ・・・と気分を高める
同時にセーラー服着てるんだ・・・と実感し続ける
これだけでもなかなか恍惚感に浸れるんだけどねw
しばらくそのままでいてからセーラー服を捲っていよいよ乳首へ
乳首はまだ眠っている
乳首の先端に指をそっとそっと乗せるとちょっと感じる
少しするつ乳首がムクムクと勃ってくる
十分に勃ったらいよいよゆっくりと愛撫の開始
いきなり全身を電流が駆け巡るような快感が貫く
快感を求めて指がとまらない
同時にお尻が快感でひくひくと痙攣を始めた
挿入して欲しいシグナルだ

しかし今日はいつもより快感が強すぎるし射精欲求が半分ぐらい混じっている
Pも射精したくて思い切り勃起してしまった

・・・どうしようか

鋭い快感が強すぎるので一旦吐精させることにしよう

乳首をいじりつつ何度も絶頂感を感じながら意識を射精の方へと向ける
PC筋の力の入れ具合も少し変えて
Pは勃起していたからヒクヒクさせながら乳首をいじっていたら
猛烈かつ激快感が股間の奥へと集中して快感に耐え切れず悲鳴が出る
ドクンドクンと20回ばかりPが痙攣して吐精する
目の前は暗くなって星座を観る

はあはあ・・・

床にぺたんと座り込んで両腕を床に着いて深呼吸をする
少しして立ち上がって冷蔵庫から冷たいコーラを持って来て飲んだ。

30分ぐらい休んでいたら
着ているセーラー服や下着が急にいとおしくなってぎゅーっと抱きしめたい気分
両手を胸に当ててセーラー服の上からブラジャーの感じを確かめて
少ししてからセーラー服を捲って再び乳首タッチ

快感から鋭さが取れて射精欲求も出てこない
まったりとした感じで快感が深く深くなって行く
やがて絶頂してピクピク・・・
Pからは透明な液がじゅくじゅく出る

何度か繰り返してからいよいよタンポンを挿入・・
膝を床へ着いて上半身をイスへ乗せて全身の力を抜いていると
いきなりキタ・・
それもお尻の激しい痙攣を伴って
ぐわっと深く深く絶頂して全身が硬直
解放されるとガクガクと痙攣する

2回目の波が来たときに胸をはだけて乳首もいじる
凄まじい快感に悲鳴が止まらない
全身がきゅーっきゅーっと硬直したり引っ張られるような感じになって
頭は快感で何も考えられなくなり
Pからは射精の時みたいに透明な液がびゅっびゅっと出続ける
何十秒か何分かわからないけど
連続して絶頂して少し意識が飛んだかもしれない

はぁはぁと息が荒くなって物足りなくなったのでディルドを使った
夏に買った青い女性用の青いポルチオディルド
ローションをたっぷり塗ってゆっくりゆっくり挿入すると
勝手に卑猥な声が大きくでてあせる(汗

ディルドの太いところが挿入されると
手を放していてもお尻が勝手に吸い込んでくれる
やがてお尻はディルドで一杯になって先端はおヘソの裏側当たり・・・
・・・そこから深い深いドライオーガズムが始まる
入口付近は前立腺快感があって
奥はポルチオ快感と言うらしいけども
絶頂し始めると硬直と痙攣を繰り返して
「あわわあわわ」と声にならない声を上げて
口から唾液の泡が出て驚いた
ディルドは奥深く挿入されていて簡単には抜けないから
快感から逃れる術も無いので言わば強制的に快感の海に溺れつづける

30分ぐらいて快感が収まってきたのでディルドを外して
代わりにタンポンを挿入・・・
・・・このままクールダウンすることにしよう
とは言っても1時間ぐらいは余韻の強い快感に支配されて
ときどき絶頂してしまう
それを繰り返していると絶頂の波が低くなってきて
やがて身体が納得しておなにぃは終わりになる。

射精した直後のドライオーガズムは
このように凄まじく深く深くイクことができる

* 写真
* ディルド
* この太い方をお尻へ挿入して絶頂する
* 感じているときはお尻へ挿入している感覚が無くなる

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりすみません^^;。

去年は青桃尻さんとの出会いが大きな出来事でした。
タンポンおなにぃには本当に驚きを隠せませんでした^^。
今年もよろしくお願いします。

初おなにぃ、気持良さそうですね。
「きゅーっきゅーっ」「あわわあわわ」のような表現が面白くて
好きです。

このディルドはシンプルでよさそうですね^^。

Re: 明けましておめでとうございます。

カムカムさんこんにちは

> ご挨拶遅くなりすみません^^;。
いえいえ、新年おめでとうございます。

> 去年は青桃尻さんとの出会いが大きな出来事でした。
> タンポンおなにぃには本当に驚きを隠せませんでした^^。
偶然見つけたとは言えとてもハマりました。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

> 「きゅーっきゅーっ」「あわわあわわ」のような表現が面白くて
> 好きです。
ありがとうございます。(笑)

> このディルドはシンプルでよさそうですね^^。
使いやすいしすごく感じます♪

お店で見つけたときにはそのままドライが発動しかかって(笑)
Pから透明な液がじゅくじゅく出てしまいました。
買ってからあわてて駅のトイレへ駆け込んでナプキン着けてから帰宅しました。
ばかですね

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧