2ntブログ

いつもと違う下着とセーラー服で

20111220.jpg
今日はいつもと違うセーラー服を着た
ロングスカートのセーラー服で時々気分を変えて着る。
これも女の子が実際に着ていたものを譲ってもらった
スカートのサイドとセーラー服のタグには前の持ち主の氏名が書いてある
もちろん女の子の名前だよ

下着もいつものような女児用や生徒用ではなく
ちょっと大人っぽいものにしてみた
もちろん生理用品は装着しているけどねw
ブラジャーは同じデザインのセットになっていたもの

こんな感じ。写真右側のショーツとブラジャーのセットが今日来ている下着。
今日着ている下着


サニタリーショーツは水泳用サポーターのようなハイレグで機能最優先の作りになっていて
その上から好きなショーツを穿いておしゃれができる。
エリスの素肌感というショーツだけど発売期間が短くて半年位で姿を消してしまった
とても良いコンセプトだと思うけど売れなかったのかな

こんな感じ
エリス素肌感ショーツ

さて、これらを装備しておなにぃを始めよう

それにしてもおなにぃひとつするのにこんなに色々と着こまないとできなくなってしまったとは
われながら面倒なことになったとは思うけど
セーラー服フェチだから
下着を着けてから服を全部着て整えるまでもとても楽しみなんだ
おなにぃが終わってもすぐに脱がないで余韻を楽しむ。
時間帯によっては何時間も楽しめる
そして寝る前に着替える
体操着とブルマーへ着替えて
ショーツのクロッチには小型のナプキンを貼る。

脱いだセーラー服はハンガーへ下げて大切にクローゼットへしまって
下着は洗濯物のところへ置いて
そうしてようやくおなにぃは終わりになる。

* 写真
* ガーターベルトとストッキングにしてみた
* よく見えないけどショーツの下にナプキンが隠れている

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧