2ntブログ

ガマン汁をたっぷり

いつものように準備をしておなにぃを始めた

違うのはサニタリーショーツとナプキンを使わないで
女児用のショーツを直接穿いた
Pは股間へ向けてクロッチへ触れさせて固定
どれぐらいガマン汁が出るのか試してみようと思う

座椅子に持たれてセーラー服を捲って乳首へ触れる
その日初めて触れる乳首は猛烈に敏感で
すでに快感への期待から固く勃起している
先端へ軽く何度かタッチしてからゆっくりと流すように触れる
いきなり凄まじい快感でビックンと全身が痙攣
構わずゆっくりいじっていると次第に頭が真っ白になって
足の裏から股間からフトモモから両腕から
きゅーっと冷気がするように硬直が始まって
強い絶頂感へ至ってビクンビクンと全身が震える

はあはあ・・・

姿勢を変えて膝を床について半立になって乳首をちくちく

はあはあ・・・

絶頂して数分休んでを何度か繰り返してふと気がついたら床へぽたぽた雫が垂れている
クロッチに触れさせたPの先端から透明な液が大量に出て
クロッチを通り越して雫になっていた
スカートから伸びる2本の足の股間から液体がぽたりぽたりと垂れるのってちょっと卑猥かなw

でもそんな悠長なことを言っている場合では無くてあわてて床を拭いて
布のナプキンとサニタリーショーツを持って来て装着。。

何だかもうおんなの子みたいに出てくる

いつもナプキンしたままなのでどれぐらいの量なのか知らなかったけど
これはたいへんだ・・。

ガマン汁が大量に出るのは楽しくはあるけども日常生活では困ることもある
毎朝のアサマラというのでもぱんつは透明な液でぬるぬるになってしまうし
普段の生活でもうっかり勃起するとぱんつを通り越してずぼんにまでシミが出来るようになってしまったから
量は半端じゃあないなとは思っていたけどクロッチを通り越して垂れるとは思わなかったな

乳首おなにぃ・・・チクニーのときは
透明な液がたっぷり出て
Pは縮んだり大きくなったりを繰り返している
しばらく続けると快感から鋭さが取れて
ゆるやかに安定した快感が得られるようになって
でもそれはとても強い快感で声が止まらない。

AV女優がああんああんと喘ぐのがよく判る
その後で絶頂感が来て全身がピクピク・・・

1時間ほどで充分に満足してしまったので今日はこれでおしまい
布のナプキンには大きなシミが出来ていた

やっぱりばかですねw

冷たいビールでも飲もうかな

* 今日も写真がありません
* ガマン汁の画像なんて
* あまりにも生々しくキモいと思うので
* 撮りませんでした

コメント

非公開コメント

うらやましい。

あ~気持ち良さそうですね~。
絶好調をキープしておられるようでうらやましいです。
私はヘルニアのおかげで全然ダメです。
乳首で軽イキを楽しむのが精一杯です。
それさえも途中で痛みで現実に引き戻されることがしばしばです。
あ~つらい、あ~したい^^。

Re: うらやましい。

カムカムさんこんにちは

> 絶好調をキープしておられるようでうらやましいです。
ここのところ感度上がりっぱなしですw

> それさえも途中で痛みで現実に引き戻されることがしばしばです。
無理なさらないでください。
地道に一歩ずつ治療しましょう
おなにぃは治ったときのためにとっときましょうww

> あ~つらい、あ~したい^^。
治癒してからの感度は、きっと、ぶっ飛びですよ♪

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧