2ntブログ

モコモコな股間

20111113.jpg
今日は昼間は良い天気だったから出かけてうまいラーメンを食べてきたりして
おなにぃのことは忘れようと思っていた。

夕方になって帰ってからウォッシュレットでお尻を洗って
シャワーで身体をきれいにして

それでおなにぃしたい欲求がムクムクと湧いてしまった

今日は股間をモコモコにしたい気分
でもおむつは準備も後片付けも面倒なので
ディープなサニタリーショーツを穿いて分厚いナプキンを使うことにした。
それを身につけて
ブラジャーにスリップ
セーラー服、黒いタイツに革靴

準備は整った
アナニーまですると時間がかかるから乳首だけでイクことにして
射精で締めようと思う
1時間ほどリラックスして落ち着く

そしてセーラー服を捲って最初の乳首タッチ・・
乳首はすでに固く勃起して今か今かと触れられるのをが待っていた
触れた瞬間
ビクーンと全身に電気が走ったような快感があった

今までも乳首で軽イキを繰り返していたらそれなりの快感と思ったいたけど
いきなり絶頂に近い快感が始まった
しばらくちくちくいじる
・・快感で頭は真っ白になって
股間に強い拘束感があって
フトモモへ広がって両腕両足にまで広がる
全身がきゅーっと引き締まるというか固まるようになって
絶頂・・・
・・・身体がピクピクと震える
時々大きくビクンビクンと飛び上がる

乳首の快感は前よりさらに強くなったようだ

30分ほど繰り返していたら
快感の中心が股間の奥へ集まって
だんだんおヘソの裏側まで広がり始めた

やっぱりガマンできなくて乳首だけで満足するわけがなくて
タンポンを挿入

ばかですねw

膝をついて両腕をイスへ乗せて全身の力を抜いていると
すぐにじんわりと快感が広がり始める
やがてぎゅーんと強まって収まらなくなってきて
絶頂感がキタときに乳首も合わせていじって
気絶するんじゃないかと思った
凄まじい絶頂感で悲鳴も上がる
ビクンビクンと全身が痙攣
セーラー服を着ている全身の服に触れている感覚が快感へと変わる
ビクンビクン

30分ほど繰り返しているとやっと落ち着いて
強い快感で安定し始めたので
乱れたセーラー服を整えて
冷たいコーラを飲んでソファでリラックスした。

股間はイイ感じでモコモコになっている。
さて、これから続けようか今日はおわりにしようか
成り行き任せかな。

* 写真は今日穿いているサニタリーショーツ
* これは穿く前の状態

コメント

非公開コメント

ドライに挑戦中

5月13日の「タンポンおなにいの解説」を何度も何度も読み実施していますが、全く何も感じません、初心者の私にもう少し詳しく解説して下さい。
いろいろ、やっていますが全然感じません、簡単に体感出来るとは思っていませんが、ヒントが欲しいです。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさんこんにちは

> 全く何も感じません
タンポンを挿入してから膝を床へついて上半身をイスへ預ける体型
・・・バックで犯される女の体型・・になってみてください。
イスは低めのようが良さそうですが楽な高さを見つけてください。

お尻の力をすっかり抜いて落ち着いてくるとタンポンの感覚がわかると思います
先端がポツンと触れているような感覚になってますか?
なっていなかったら入れすぎか浅いかどちらかなので調節します。

タンポンを一度挿入すると挿入の位置を調整すると痛いので挿入前にタンポンのアプリケーターにボラギノールなどの痔薬軟膏などを塗ると良いです。
ワセリンでも良さそうです。

それでずっとそのポツンと感じる感覚を感じ続けてみてください
ドライオーガズムが発生する快感の始めってとても弱い弱い快感です。

チンコしごくときはぎゅうぎゅう力を入れるのとは対照的です。
刺激に対して感じるのではなくて
「あ・・・感じる・・・かな?」
と自然に身体の感度を上げるような感じです。

とにかく根気よく感じ続ける・・のがコツらしいコツでしょうか
挿入して10~20分ぐらいしても感覚に変化がなかったら
骨盤底筋にゆっくりと少し力を入れてみてください。
それも繰り返して1,2時間経過しても変化が無いときはそこでおしまいにしましょう。

続きは明日かあさって。

ずっと続けると必ず感じるようになります。
射精の快感とは発生する場所が違うので初めてのときは戸惑うかもしれません。

「ダ、ダメ、もう限度。出る出るでるよ~」と思っても
チンコは思い切り縮んでいて
快感の場所はチンコではなく股間の奥
「あれ?」
と思っている間も無く
快感はどんどん強く深くなって絶頂します。
射精程度の快感では身体がオーガズムするにはまるで足りないことがよくわかります。

ドライに挑戦中

早速、丁寧な返事を有り難うございます。
詳しく解説して頂き大変感謝しています。
ポツンが、分かっていません、タンポンを挿入した時、肛門の入口に挿入感が強く、中の方まではまだまだです。
解説に忠実に繰り返し実施します。
根気よくやります。又、アドバイスがあればお願いします。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさんこんにちは

諦めないで気長に続けてください。
あきらめずに頻繁に続けること
感じないうちは1回1~2時間ぐらい
・・とするのが良さそうです。

射精するしないはあまり関係ないです。
それはお好みで。

ドライに挑戦中

貴重アドバイス有り難うございます、その優しさが嬉しいです。
諦めず気長に頻繁にトライします。
『ポツン』と言う感覚が色々チャレンジしていますが、わかりません。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさんこんにちは

> 『ポツン』と言う感覚が色々チャレンジしていますが、わかりません。
タンポンの先端が敏感なところへ触れている感覚なのですけど
挿入の深さを変えて試してみてください。

それではまた!

ドライに挑戦中

いつも、返事有り難うございます。
PCの無い私は、青桃尻さんのブログをネットカフェで再度、初めから読み返しました。
色々と参考になります。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさん

> 色々と参考になります。
ボクのカキコも首尾一貫していないのがちょっと申し訳なく思います
早くドライ達成できるようお祈りしていますね

それではまた!

ドライに挑戦中

いつも誠実な対応に感謝しています。
私もウォシュレットで腸内洗浄がうまく出来ませんが、費やす時間は何分間ぐらいですか。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさんこんにちは

> 私もウォシュレットで腸内洗浄がうまく出来ませんが、費やす時間は何分間ぐらいですか。
お尻の力をうんと抜くと水が入りやすいです。
時間は・・・どれぐらいかな

ちょっと汚い話なのですが
浣腸するみたいに水をお尻へ入れて
力を入れて排泄して・・を3,4回繰り返すと綺麗になりますが
その時の体調次第では10回洗っても綺麗にならないこともあります。
水を排泄したとき紙でお尻を拭いて確認してみてください。
今の季節にはちょっと厳しいですが温水より冷水の方が判りやすいです。

それではまた!

ドライに挑戦中

いつも、返事有り難うございます。
『お尻の力をうんと抜く』と言う感覚がわかりません、もう少し詳しくお願いします。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさんこんにちは

> 『お尻の力をうんと抜く』と言う感覚がわかりません、もう少し詳しくお願いします。
ウ◯コを出しきると、はーっとタメイキついて安心すると同時に
お尻の力がゆるみます
その状態を意識してうんと緩める・・という感じです。

お試しください

それではまた!

Re: Re: ドライに挑戦中

TOSHIさん、ごめんなさい、少し訂正です

> お尻の力がゆるみます
> その状態を意識してうんと緩める・・という感じです。
緩めて水を当てたら少し力を入れて緩めてを繰り返して
水を体内へ入れるような感じです。

それではまた!

ドライに挑戦中

出しきり、はっとタメイキついて安心する時、具体的な説明は納得出来ました。トライ中ですが、まだまだです。
これからもアドバイスをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドライに挑戦中

青桃尻さんが、乳首で射精出来るまでに開発された、過程を詳しく解説して下さい。
何も感じない頃からどのように乳首を愛撫して、どのような努力で感じるようになり、射精までに至るのか、お願いします。

Re: ドライに挑戦中

TOSHIさんこんにちは

> 青桃尻さんが、乳首で射精出来るまでに開発された、過程を詳しく解説して下さい。
> 何も感じない頃からどのように乳首を愛撫して、どのような努力で感じるようになり、射精までに至るのか、お願いします。

次のブログで書いてみますね

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧