2ntブログ

朝からおなにぃ準備

20111019.jpg
朝、起きて少ししてから乳首をちくちくしてみたら
とても感度が高いので夕方からおなにぃをすることにして朝から準備を始めた。

誰にも会わないし出掛ける用事も無いのでセーラー服を着て過ごして
そしておなにぃの気分を高めよう。

朝食のあと顔をあらって歯をみがいて
全裸になって
ブラジャーを着けて
スリップを着て
スキャンティを穿いて
JK御用達の濃紺ソックス
通学用のミニスカートにセーラー服
ローファー靴は壊れてしまったので代わりにロリ革靴
通学鞄には男の娘を描いたコミックやおなにぃの指南書
それにナプキンとサニタリーショーツを詰めたサニタリーポーチ
サブバッグにはルーズソックスと体操着とブルマー

鏡の前で衣服を整えて
寝室で準備ができたら通学鞄を持っていざ出陣・・・
・・と言っても居間まで数歩ww

それにしても毎日おなにぃばかり
他にすることは無いのかと

まったくばかですねw

人生、投げてる。
割と好きだった風俗遊びもやめてしまった。
パチやお酒もやめた。
たばこはもともと吸わないけど
実際、他にもプラモデルとかカメラの趣味が少しばかりあったけど
ぜんぶ手放してしまった
プラモデルは売るほど持っていなかったので捨てた
カメラは古いフィルム時代のものでちょっとイイ値段で売れた

そして

浮いたお金で手にいれたのは
ブルマーやサニタリーショーツ
ふるふるフリルのカワイイショーツなどの下着類
普段着のメンズ用ブラジャーとショーツのセット
セーラー服
ナプキンやタンポンもたくさん買う

PCの机に向かってプログラムを作る。
納期が近いからちょっと忙しい。

時々飲み物を取りに台所へ行ったり
トイレへ行くのに少し歩く
歩くとスカートがヒラヒラ動いてお尻へぱたぱた当たる
とてもイイ感じ
午後には余裕ができそうだから
乳首で軽イキもしよう

** 写真
このセーラー服は女の子が実際に3年間着ていたものを譲ってもらった
スカートがくたびれて光っている
ホックをいくつか付け直した
そのうちプリーツを付け直してもらおうと思う
そして汚さないよう大切に着ている

コメント

非公開コメント

こんばんは。

乳首をさわった時に感度が高い時はおなにぃデーですね。
その感じよくわかります^^。

>寝室で準備ができたら通学鞄を持っていざ出陣・・・
<な、な何と、通学鞄・・・・本格的ですね。 参りました^^;。

私もパチはもう2年以上行ってません。そういえば私もプラモデルは好きだったのですが最近は全然買っていません^^;。

>浮いたお金で手にいれたのは
ブルマーやサニタリーショーツ
ふるふるフリルのカワイイショーツなどの下着類
普段着のメンズ用ブラジャーとショーツのセット
セーラー服
ナプキンやタンポンもたくさん買う
<青桃尻さん・・最高です(笑)

プログラマーなのですね。尊敬します。
自宅でのお仕事はうらやましいです。
いつでもおなにぃできますね~♪

Re: こんばんは。

カムカムさんこんにちは!

> <な、な何と、通学鞄・・・・本格的ですね。 参りました^^;。
まったくもうばかを通りすぎていますw
救いようがありませんww

> <青桃尻さん・・最高です(笑)
ありがとうございます(爆

> プログラマーなのですね。尊敬します。
ありがとうございます
別名IT土方とかIT奴隷とも言われてますw

> 自宅でのお仕事はうらやましいです。
在宅は良いのですけど収入は会社勤めのときより激減してしまいました(泣

> いつでもおなにぃできますね~♪
そうなんです
でもいつでもおなにぃできるから
その方が嬉しいかも

結局、今日は乳首の軽イキだけで充分に満足しちゃいました
夕方の5時半には普段着のワンピに着替えて
このあとシャワーして寝ることにします。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧