2ntブログ

おなにぃの後はブルマー


今日は秋晴れの良いお天気
窓を開けてみたら涼しいを通り越してちょっと寒い

こんな日はおなにぃですね、ばかですねw

朝食を済ませてからさっそくセーラー服へ着替えて
少しリラックスしてから乳首をちくちくして軽くピクピクしてたら
ガマンできなくなっちゃって
タンポンおなにぃを開始w

そして絶頂すること1時間半・・・
最大の波が来たあと
少しずつ波の高さが下がってきて
うまいぐあいにクールダウンに成功。。

慌てて始めたのでナプキンとサニタリーショーツを忘れていた
Pを触れさせていたクロッチは透明な液ですっかりシミになってしまった
下着のシミはクロッチをはみ出して前後にも広がっていたし
透明な液はフトモモへも少し伝わり出ていた

クールダウンの後、サニタリーショーツにナプキンを貼って穿いて
体操着へ着替えてピンクのブルマーも穿いた

午前の部は満足して終了。

もしかすると午後の部があるかもw

** 写真の股間が膨らんでいるのは
** 大型ナプキンを装着しているためですw

コメント

非公開コメント

なんていうのか…

「ばかですね」のフレーズがツボで、更新が楽しみになっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

ブロンソンさんこんにちは

> なんていうのか…
もう、本当に救いようの無いばかです

> 「ばかですね」のフレーズがツボで、更新が楽しみになっちゃいました(笑)
ありがとうございます

やっぱり今日は午後もしちゃましたので更新しますね

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧