2ntブログ

連続4日目

20110917.jpg
連続おなにぃ4日目

もうまったくもってばかですねww

昨夜はあれからタンポンでしばらく絶頂したあと、2時間ほどかけてクールダウン
もういちどシャワーを浴びて冷たいジュースを飲んで12時には眠った。

今朝も会陰部の快感で目覚めて、時計は6時を示していた。
ジンジンとする快感で寝ていられなくなったので起きてショーツを履き替えることにして脱いだら何だかうっすらと臭う。
眠っている間に透明な液が大量に出て精液も混じったようだ。
メンズ用のストリングショーツだからクロッチが無いので前面のシームの処がぬるぬるに汚れていた。

面倒なので全裸になって全身でシャワーを浴びてきれいにした。
それから洗濯したショーツを穿いてブラジャーも着けてキャミソールも着た。
今日も朝からおなにぃの気分なので白いガーターとストッキング、それからいつものデニムのミニスカを穿いて、一日この姿で過ごすことにしようと思う。

椅子に座って乳首をちくちくしてみたら、ひゃあっと声が出るほど感じる。
5分ほどちくちくイジってピクピクしたら小満足♪
ボクのPをスケベな薄いショーツのクロッチに触れさせていたのだけど、とめどもなく透明な液が溢れてクロッチに大きなシミが出来た。
さらにPの先端から次々に液が溢れてスカートの股間からぽたぽたと滴り落ちてしまう。

こんなにいっぱい出るのは初めてだ。
やはりおヘソの裏側快感を経験して身体の感度が変わってしまったのだろうか。
1時間もしたらクロッチ全体がぬるぬるになってしまってクロッチ以外の部分にまでシミが広がり始めた。
こんなに出るとは思わなかったな。
想定外に大量に出てしまった

これでは普通の下着は穿いていられないのでナプキンとサニタリーショーツに替えた。
これでいつでもあんしん。
しかし乳首をいじらないのに感度が高くて縮んだPから液がポロポロ出る。
求める快感が乳首より下半身に強い。

ガマンできなくて9時半にはタンポンを挿入w
もういきなり絶頂感が何度かあって
すぐに強い快感で安定してきた

ソファに座ってリラックスしていても
ゆったりと盛り上がって快感の頂点でピクピク

これを何度も何度も繰り返すとだんだん物足りなくなってきて・・・
やはりおヘソの裏側快感はタンポンではなかなか到達できないみたいだ。
チンコ型ディルドを使うことにしよう。

ディルドにローションをたっぷり塗ってゆっくり挿入・・・
「うん~んんん、うふーんん・・」
自分でもびっくりするような太くて卑猥な声が出た。
根元まで挿入するといきなり絶頂・・・
サニタリーショーツを履き直してナプキンでディルドが飛び出ないよう押さえる
ディルドの先端がお腹の奥の方に感じられて
おヘソの裏側での快感が次第に大きく広がり始めた。

それから20分ほど・・

快感と絶頂に狂っていた。
きっと凄まじい声も出たと思う
ぎぎーっ・・・と硬直して絶頂
何度も何度も身体がガクガク
下半身は快感でどろどろに溶けたような感じになる

ピークが過ぎて波も収まってきたのでディルドを外した

シリンジでお湯を100ccほど浣腸してからタンポンを挿入
お尻の内部でタンポンがお湯を吸って開いているのがわかる
敏感な部分を開いたタンポンがやさしく撫でて
それはそれで軽く絶頂感が来る

まだおひる前だ。
少しずつクールダウンしないといけない

午前の部は一旦終わりにして
休んでから午後の部を始めることにしようかな

** 写真は今日の下着
** 透明な液とお尻からの分泌液がたっぷりシミたナプキンを貼ったサニタリーショーツ
** 今日は潮が出たみたい

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧