2ntブログ

夕方まで

20110910b.jpg
昨日は朝からずっと乳首ちくちくおなにぃを続けてみた
と言っても乳首をちくちくするおなにぃで軽イキを連続できるか試してみたんだ

良い天気なのにどこへもでかけないで
ばかですねw

乳首をちくちくした時間帯
6:10~6:30
7:45~8:00
9:20~9:30
11:20~11:40

あんあん・・なんて甘い声が出てしまったw
ちくちくして快感が盛り上がって落ち着くと乳首が感じなくなる
ひりひりするしね
1~2時間ぐらいするとまた感じられるようになる

ペリスタルでプレイ
11:40~12:20

ガマンできなくてw
やってしまった
壮絶な絶頂感で満足♪

事後処理でタンポン挿入
12:20~13:20

ソファにすわってリラックスしているのだけど
普段はタンポンでおなにぃしているし
ペリスタルの余韻なのか、強度の快感で安定している
そしてタンポンでも強い絶頂感で満足♪

ペリスタルもタンポンも乳首は併用しないで絶頂♪♪

昼寝
13:20~14:00

ソファでリラックスして深呼吸をすると猛烈に眠くなった
強いオーガズムの後は、なぜかいつもとても眠い

目覚めて乳首をちくちく
14:30~15:00

乳首をいじった途端、鋭い快感でひゃあっと声を上げてしまった
猛烈な快感が一気にPへ集中して射精スイッチが入りかける

一回吐精させようと思って乳首をいじり続ける
いい感じでPがムクムクと勃起はするものの
強烈なオーガズムが発生して結局は出ない

イってピクピクしたので1分ほどしてまたいじる
透明な液だけが出続ける

午前中とは違っていじってもいじっても感度が下がらない
昼頃に強い絶頂感に達しているからかな

乳首ちくちく
15:30~15:50
いきなりキタ・・・ピクピク
いじりすぎて乳首がひりひりするw

ガマンできなくてタンポン挿入
15:50-16:50

しばらくぶっ飛ぶような絶頂感を楽しんだあと、
乳首を併用して射精へ準備
こんどは射精に成功
ドライオーガズムを徹底的に感じたあとで射精すると
身体中に展開していた快感が股間の奥へ一点集中して
「激痛」に対する「激快感」のような感じになって
一気に爆発、開放される。
ドクンドクン・・・。
22回ドクドクしてしまった

・・・あれ
なんだかものすごい満足感♪
しかも充実したこの気分は何だろうw
やっぱりシメに射精するのは重要のようだ。
それじゃ今日はこれでおしまいにしよう。

ナプキンは1時間ほどしたら外して捨てた
シャワーで身体を磨いて
洗濯したブラジャーとショーツに着替えて
今度は茶色のキャミソールとデニムのショートパンツに着替えて
そして、どっしりとお酒を飲んで
さらに充実した気分にww

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧