2ntブログ

射精の快感

20110726.jpg
いつもドライおなにぃの様子を書いているので
たまには射精のことも書いておくことにしよう

ドライオーガズムのおなにぃは充分に満足して納得したらそのまま終わりにしても満足感はとても高い
射精欲求というのはPから何かが出ることでも満足させられるみたいで
ドライオーガズムがいまひとつ不満で終わっても
最後に小用することで納得してしまって「あれ?」なんて思ってしまったこともある
透明な液がたくさん出ると満足度も高い

それでしばらくドライおなにぃばかりして射精しないでいたら特に精神面に変調を起こして辛い思いをしてしまった
それからはドライおなにぃの後は必ず射精するようにしている
毎回ではなくても週に一度は吐精するようにしている

ドライオーガズムを覚えるずっと前はPをいじって射精するおなにぃもたまにはしていた
それはスケベな写真集やビデオを見たりしながらハアハアする、ごく一般的なものだと思う

その後におむつやブルマでおなにぃするのにPをいじるのはつまらないと思って乳首を開発した
ブルマを汚さないように生理用品を使い始めたのもこの頃だ
乳首による射精は乳首愛撫に時間がかかることもあって身体に快感が巡る感じがするので、Pをいじっての射精の10倍は強い

それからドライオーガズムを追求しているときに乳首で射精すると云う身体の回路が障害になってなかなかドライオーガズムの快感を掴めなかったけど
いざドライオーガズムに達してみると感じる乳首が凄まじい快感を引き起こすことになる

ドライおなにぃを何時間か続けた後に充分満足してから射精すると凄まじい快感を得るようになった
腰が砕けるように力が抜けたり
激痛ということばがあるけどそれの快感みたいなものがあったり
視界が暗くなって満天の星を見たり
いろいろな現象が起きる

それでも射精の快感はドライオーガズムにはかなわない

射精したあと10分もすると再びおなにぃできる
それに射精後は深いドライオーガズムへ入りやすい

精液や透明な液は衣類を汚さないよう、いつもナプキンで受ける
写真は今日のサニタリーショーツとナプキン。
射精2回分の精液を吸い取っている
あともう一回しようかな

コメント

非公開コメント

射精おなにぃ

射精おなにぃも時には必要ですね~。
私はドライおなにぃの作用で1週間くらいずっとムズムズして変な切ない様な気持ちが続き、ドライおなにぃをしないではいられない様な時期がありました。精神的に切ない気分が抜けずに非常につらかったのです。
たぶん、ホルモンバランスが変調をきたしていたのでしょうね^^;
なので今は最後は射精で終わらせるようにしています。

>ブルマを汚さないように生理用品を使い始めたのもこの頃だ
<なるほど・・それでナプキンを使うのですね。
ブルマーへの強い愛情を感じます。
確かに「ブルマー」っていう響き自体にも魅力がありますね。

Re: 射精おなにぃ

カムカムさんこんにちは

> 射精おなにぃも時には必要ですね~。
ですね~

> たぶん、ホルモンバランスが変調をきたしていたのでしょうね^^;
どこかのサイトで医師がそのような事を書いていました

> なので今は最後は射精で終わらせるようにしています。
男性の性的欲求は射精で完結するように身体が出来ているそうです
射精しないと女性ホルモンが増えて精神的に不安定になります

> ブルマーへの強い愛情を感じます。
もうブルマー狂は目を覆うばかりのヘンタイですw

> 確かに「ブルマー」っていう響き自体にも魅力がありますね。
ブルマーって単語を聞いたり目にしたりするだけで「ああっ」と感じてしまいます
もう救いようがありませんww

それではまた!

射精の快感

青桃尻BluePeachさん
ワタクシも10代・20代のころはオナニーとは青春のスポーツでした。まるで短距離走(50m・100m)している感覚でした。
自分のPを刺激しているときは走っていて、射精したときゴール…ホント気持ちよかったです。

Re: 射精の快感

Koiken さんこんにちは!

> 自分のPを刺激しているときは走っていて、射精したときゴール…ホント気持ちよかったです。

自分はPを刺激しての射精・・をあまりしたことがありません。
高校生の頃はすでに乳首で射精していましたから、Pの刺激はとても弱いです。
それはそれで大問題なんですけどね・・・。

それではまた!

ブルマだけでなくショーツにもこだわりを

COSです。
アナルから会陰を衣類の上から擦るオナニーを実行しているCOSですが、やはりブルマだけでなくショーツもまたどのようなものが良いか気にしないと気持ち良いオナニーにならないのではないかと考えました。

直に肌に触れるショーツの肌触りもあいまってCOSのオナニーもまた気持ち良くなるものと考えられます。おすすめのショーツも教えて頂きたいのですが。

やはりCOSもオナニーに快感を求めなすぎて性感帯開発が途切れてしまったようにも思えます。

Re: ブルマだけでなくショーツにもこだわりを

COSさんこんにちは!

> おすすめのショーツも教えて頂きたいのですが。

これがオススメと強く推奨できるものはありません。
色々と試行錯誤するのが良いです。
感覚は人それぞれなので私が良いものでもCOSさんには合わないかもしれません。

> やはりCOSもオナニーに快感を求めなすぎて性感帯開発が途切れてしまったようにも思えます。

COSさんは理屈がすべてを支配しているのではありませんか?
・ご自分で努力する
・試行錯誤をする
・失敗は成功のもと
この辺りは重要です。
また、自分の身体に起きる道の感覚に恐れを抱いているようにも思えます。
素直に感覚的に受け入れると良いと思います。

それではまた!ノノ

コメント差し上げすぎて申し訳ありません

COSです。ここ3日ほどコメント差し上げすぎた旨お詫び申し上げます。

どうやらCOSは実はアナルへの挿入を全く行っていないので、その所為でアナル性感が開発されていないのかも知れません。コロナ自粛が解消さえすればアナルに挿入するものを購入しようとも考えておりますが、予算の関係もあいまってエネマグラは購入せずタンポンかディルドを挿入物にしようと考えております。
それから、タンポン用ごみ箱またはディルド保管用袋を備えておくつもりです。

今回はお手数おかけいたしました。ちなみに、妄想ストーリーも近いうちに書かせて頂くかも知れません。

Re: コメント差し上げすぎて申し訳ありません

COSさんこんにちは!

> アナル性感が開発されていないのかも知れません。
> 予算の関係もあいまってエネマグラは購入せずタンポンかディルドを挿入物にしようと考えております。

お金に都合をつけてアネロス社の製品を強くオススメします。
タンポンは初心者には痛いだけだと思いますし、細い道具も初心者には難しいです。
まずはアネロス社(エネマグラではありません)の製品は前立腺開発に特化したもので、これの右に出るものはないと考えています。
1万円近い価格ですが、適していない道具で開発すると感染症に罹ったりドライ開発が出来ない可能性もあります。
様々な製品がありますので、体験談なども記載されていますのでお読みになり選んでみてください。

https://www.aneros.co.jp/

ちなみにアネロス社の回し者ではありませんし、アフィリエイトやってませんし報酬を頂いたりもしません。
純粋に使用経験から推奨するものです。

それではまた!ノノ

No title

COSです。

COSは実は乳首性感もしくはバスト性感も羨ましいから開発したいとも何年も自分なりにやってみましたがこちらもなかなか開発されません。
ブルーピーチさんは高校生の時すでに乳首性感で射精できる体であったことは、因果関係等からしてアナル性感とはやや別のお話でしょうか?
ブルーピーチさんが高校生だったことは今から25年くらい前でしょうか?30年くらい前かな?申し訳ありません。

遅ればせながら先月、2020年4月7日にこのブログが満10年を迎えられた旨お祝い申し上げます。

アネロス社の製品ですが、やはり金銭的にも都合付けて購入することも考えてみます。勿論、ブルマを穿いた上からのアナル会陰のマッサージも継続します。

Re: No title

COSさんこんにちは!

乳首射精は高校生の頃からやっていました。
ドライオーガズムの練習を始めた当初は乳首の射精と、アナル性感を同時に開発しているときに乳首とリンクするようになりました。
それにはアネロス社が正式にサポートする前の「エネマグラEX2」という製品でした。
アネロス社製品の方が優れているように思います。
上級向けの「ユーホー」を使ってみたところ絶頂の激しさには泣けましたw
材質も「エネマグラ」よりずっと良い感じです。

それではまた!ノノ

補足の旨申し上げます

COSです。

> COSさんは理屈がすべてを支配しているのではありませんか? <
理屈がすべてと言うより、エネマグラにしてもタンポンにしてもオナニー用器具をアナルに挿入したことが無いため、理論だけがタラタラ綴られているため、理屈がすべてを支配しているように思われたのでしょう。ブルーピーチさんは高校生のころは何をアナルに挿入されてオナニーされてましたか?
> また、自分の身体に起きる道の感覚に恐れを抱いているようにも思えます。 <
その様なことはありません。挿入物如何により肛門を傷つけるとか、出るものが予想外のタイミングで出て後処理が大変とか、そのようなことはいくらか気にしてますが、性感帯が開発される際の身体感覚への恐れは全くありません。

やはりアナルへの挿入皆無では早くに行き詰まってしまいそうです。前回の書き込みにて申し上げました通り、アネロス製品については経済的にも都合をつけて購入するつもりです。

> ドライオーガズムの練習を始めた当初は乳首の射精と、アナル性感を同時に開発しているときに乳首とリンクするようになりました。 <
やはりアナルの性感帯開発と乳首の性感帯開発とは同時もしくは同時期に開始されたのですかね。

Re: 補足の旨申し上げます

COSさんこんにちは!

高校生の頃は乳首を始めた頃でまだアナルの開発は始めていなかったように思います。
アナル開発はアネロスが始まる前のエネマグラからでした。
インスタントラーメンを発明して安藤百福さんのことば、「とにかくやってみなはれ」
というわけで、兎に角、アネロスでアナル開発をやってみましよう。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧