2ntブログ

やっぱりブルマー

20110723.jpg
今日は朝から涼しくておなにぃ日和
こんな時にかぎって二日酔いで気持ちが悪かったりする
昨日は花金だからと誘われてついつい飲み過ぎてしまった

今日のおなにぃは一休みにしよう
こんなときにしても感じないしうまくできないからね

写真はいつものブルマーと体操着のシャツ
シャツもブルマーもポリエステル100%だから
洗濯したばかりなのにとても柔らかい

そっとそっと
ぎゅっと握ってみたり
胸に抱いてみたり
すーっとしばらくにおいをかいでみたり
洗剤のにおいとブルマーのゴムのにおいが混ざっている
フェチだからこんなことばかりしている

ついでにブラジャーを外して乳首をちくちくといじってインスタントおなにぃしてみた
ああっ、と感じてきて乳首がむくむくと勃起を始める
頭は快感に支配され始めてお尻の奥にやるせないような快感が始まる
それが股間へ拡がってお尻の奥から背中を通って頭へ軽くツンと来る
これで満足♪
ブラジャーを元に戻して
シャツは大切に折り畳んで
ブルマーも大切に折り畳んで
次の真剣おなにぃに備えることにしよう

コメント

非公開コメント

やっぱりブルマー

青桃尻BluePeachさん
今から20年くらい前ですが、体操服・ブルマーで熱湯風呂に入っていた番組がありました。一時期盛り上がったのですが、問題沙汰に…
でも、濡れたブルマーもよかったです。

Re: やっぱりブルマー

Koiken さんこんにちは!

> 体操服・ブルマーで熱湯風呂に入っていた番組がありました。

そんな番組が!
しかし濡れたブルマーはあまり好まないので見なかったかもしれません。
体操着のシャツとソックスとスニーカーと合わせて穿くのが好きです。

それではまた!ノノ

やっぱりブルマー2

青桃尻BluePeachさん
上記の体操服・ブルマーに白いテニススコートを追加でー!
(体操服・ブルマーがラーメンだとしたら、白スコートはコーン・バター・メンマ・ワカメなどのトッピング)
ワタクシはYONEXのマークがお気に入りです(yy)
白いスコートから濃紺ブルマーがチラッと見えると“あんまん”(中華まん)を連想しちゃいます。

Re: やっぱりブルマー2

Koiken さんこんにちは!

> 上記の体操服・ブルマーに白いテニススコートを追加でー!

楽しそうです。
テスススコートを手に入れてみますね

それではまた!

やっぱりブルマー3

青桃尻BluePeachさん
ワタクシはYONEXの白いフレアスコートを好きになりました。きっかけは某大手専門学校のチアの衣装でした。この時期は学園祭シーズンということもあり実際にチアを見に行ったことがあります。青パンツでした。
https://www.youtube.com/watch?v=9p0YhGUaYGA&list=LLsohG4BAyB1oN27OBFtSi2w&index=38&t=0s
今から約20年ぐらい前でしょうか、24時間テレビのドラマより、体育館でバドミントンしている女子が白フレアスコートでした。ワタクシもこれのDVD持ってます。

Re: やっぱりブルマー3

Koikenさんこんにちは!

YONEXの白いプリーツのテニススコートを持っていたのですが、少し前に断捨離したときに処分してしまいました。
もったいなかったかも…

動画見ました。イイですね。ぐっときます。
テニススコートを再び手に入れようかとオークションやフリマサイトを見ているところです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧