2ntブログ

下着に水着

毎日蒸し暑くてだるくて悲しいスーパーばかですw
休みの日は朝からセパレート水着を着ることが多い。
お腹を丸出しではエアコンが寒いからサマーパーカーを着る。
もちろん汚れ対策はいつも通りにしている。
スイムアンダーショーツに大型ナプキンを装着して穿いて、Pとタマは思い切り後ろへ引っ張ってタマはタック、Pはナプキンのセンターになるよう調整。
その上に水着のパンツを履く。
水着のブラジャーはホルターネック型にしているので下着のブラジャーと違って肩がこりにくい利点もある。
ブラの隙間から指を入れるのも簡単なのがメリットww。
パットを抜いて着れば水着の上からぷっくり膨らんだ乳首に触れることもできる。
乳首の快感と前立腺快感と精嚢快感がリンクしているので乳首をいじればそちらもたちまち反応してA内と奥は強い性的な快感で満たされ始める。
軽く絶頂するとA内が大きく動いてPから液がしくしく出始める。
特に椅子に座った状態で乳首を弄ると、無いはずのVがあるかのような感覚もある。
会陰の辺り。
そこへ何か挿入したい。
乳首にしばらく触れてA内がビクビク大きく動いて満足。
少し休んで再び乳首に触れて・・・を繰り返していると、やがてAへもエモノが欲しくなってくる。
前にも書いたけど何だったかAVアニメ女性のセリフを思い浮かべる。
「やっぱり乳首じゃなくてあそこよね、ア・ソ・コ♪」
しかしお楽しみは後にとっておきたい・・・というのは表向き。
暑くて面倒なのが本音ww。
乳首イキを1時間ほど、断続的に繰り返していると次第に眠くなってきた。
あ・・と思う間も無く夢堕ち・・。
夢の中では筋肉ムキムキ男に正常位で犯されている夢を見た。
ボクの両膝を強靭な腕で開きあそこへモノを挿入・・。
激しく突かれて突かれて絶頂・・・。
同時に激しい射精。
そこでハッと目覚めた。
やっぱり夢精していたようだ。
感覚的に射精の余韻が残っている。
股間に手を当てナプキンのずれやPの位置を確認。
漏れは無いようなので安心♪。
夢精で思い切り放出できるのって、めっちゃ快感。
立ち上がってううーーんと伸びをしてから冷たいコーラを飲んだ。
ソファでリラックスしつつ乳首弄りを再開・・・。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

うらやましい

夢精ってすごい気持ち良いですよね。
夢って、未来予知が含まれているという話を聞いた事が
あります。っということは、将来、上記の夢が現実に・・・

そんなことを夢みてまたおやすみなさい。

No title

夢精、そんな世界ありましたネ。
眠剤の服用しすぎで、せん妄症状が出て困っています。
夢精するのがいいんですけどね。



サイズや穿き心地について

ブルーピーチさん、はじめまして。
こんな素晴らしいサイトの存在を知り感動しています。
いきなりの質問で大変恐縮ですがご教示ください。
私は着用派でザナックス・アリアックスブルマーナイロン100%、サイズ2XO(少々大きめに感じてます)を愛用していて、これと同様の履き心地の物の追加購入を検討中です。
ナイロン100%に近く股上深めの物が気に入っています。
①同じアリアックスナイロン100%サイド2本ライン入りの物を発見しました。Lサイズですがキツイでしょうか?
料金は8500円ですが製品的に満足できれば予算内です。
②LEGEA製バレーボール用ブルマー・ナイロン82%・Lサイズ(※EU基準なのでやや大きめに作ってある?)、3200円という物も発見しました。これは履き心地やサイズが希望と合致するか?ご存じですか?
私は90年代ロシア・ドイツ等の女子バレーボール選手にも魅力を感じていましたので候補の1つとして考えています。
お答えいただきたいのは上記①・②の内容になります。
初回から図々しく質問をして申し訳ありませんが、お答えいただけると大変助かります。今後時々、気楽に情報&意見交換ができるといいですね。



No title

COSです。

> もちろん汚れ対策はいつも通りにしている。 < 
この汚れ対策をなさって夢精が無かった場合にはその汚れ対策用品はどうなさいますか?

> 夢精で思い切り放出できるのって、めっちゃ快感。  <
ブルーピーチさんは昔は夢精を嫌がっていらっしゃったようですが、ここ最近は夢精なさるのをむしろ嬉しんでいらっしゃると見受けられます。そのあたりについて事情や経緯などをお聞かせ頂ければ光栄です。

COS自身は夢精の経験が無いため、ただ漠然と夢精してみたいと思うに留まっております。

> あ・・と思う間も無く夢堕ち・・。  <
この行及びこれに続く3行~6行に目を通したり、ブルマー廃人とかブラジャー廃人とか、そのような語句を見たり思い返したりすると、COS自身もブルマー廃人やブラジャー廃人絡みの妄想ストーリーを書きたくなるものの、今一つまとめられていないため、もう少しお時間を頂きます。

2024年7月25日、一部の語句の誤用を訂正させて頂きましたため、ブルーピーチさんもお手数ながらお返事を改めて下さりますようお願い致します。

Re: うらやましい

ぷにさんこんにちは!

夢が現実に・・・
だいぶコワいような気がしますww

10代の頃の夢精は射精直前または少しチロリと出たところで目覚めるという気が付くというか
気持ち悪いものでした。
下着を汚すという圧迫感が強かったからですね。
ナプキンを装着していればその圧迫感から解放されて思い切り出せてしまいます。

それではまた!ノノ

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

夢精に期待して生理用品をがっちり装着して眠ると良いと思います。
あるかどうか成り行きですから。

突然始まってもだいじょうぶ!!・・というながナプキンのうたい文句だったかとw

それではまた!

Re: サイズや穿き心地について

バレボファンさんこんにちは!

自分もザナックス・アリアックスのナイロンブルマー(白・赤ライン)を持っていますがサイズはMです。
体格が小柄なのでMサイズでぴったりです。
ナイロンブルマーの特徴で上下左右に生地が伸びて身体の動きに追随します。
しかし自分はポリエステルブルマーの方を好みますのでナイロンブルマーは少ししかありません。
HitUnion、Jelenk、SchoolUni、V-Matsuura にもジャージ素材でのナイロンブルマがありました。

LEGEA製のバレーボール用ほかアスリートショーツはどれも素材が同じで水着やレオタードのような薄く光沢素材です。
ジャージ素材ではないので着用感がだいぶ異なります。
男性用の小中学校の水泳パンツに近い感じです。

LEGEAは1枚持っていたはずですが、行方不明ですぐには見つかりそうにありません・・・ざんねん。。

ご参考になれば嬉しいです。

Re: No title

COSさんこんにちは!

>>汚れ対策が空振り

空振りしたことは今まで無いかもです。
サイドギャザーさえしっかり覆えば漏れることはありません。

>>夢精

夢精というより射精を回避するようなプレイを続けてきましたが、何年か前に方針を変えて週に一度は精を出すことにしたのです。
その方がよりドライ感覚が強く深く楽しめるように思います。

空想話を書くときは勢いに任せて一気に書き上げた後、時間を置いてから読み直して切り貼りするとうまくできます。

それではまた!ノノ

Re: No title

COSさんこんにちは!

編集なさったのに気が付きませんでした。

夢精が無かった場合もそのまま装着したままです。
適当な頃合いに交換します。
長くても半日ぐらいでしょうか。
いくら臭いがほぼ無いと言っても衛生的ではありませんからね。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧