2ntブログ

チクニーでまったり

朝から水着を着てうっとりなウルトラばかですw
今回は朝からチクニー、挿入具は使わない。
セパレート水着を着ている。
パンツの下にはスイム用のアンダーショーツにナプキンを装着して穿いて汚れ防止。
ブラジャーは三角ブラ、首の後ろと背中をひもで結ぶ。
ブラジャーのカップに相当するところはパットとかは無く裏地が付いているだけなので、起っきした乳首がぷっくり膨らんでいるのがはっきりわかる。
それとパレオスカート。
まだ少し寒いのでパーカーを着る。
足元は・・とりあえず素足w。
時々ブラの上から乳首に触れる。
ゆっくりそっと指を動かす。
滑る生地と相まって乳首をつるつるに刺激できる。
鋭い快感はたちまちAの奥へリンクして反応、A内がごそっと動き始めて絶頂へ。
このようなブラの上から触れるプレイは昨年か一昨年頃から始めていてメスイキの進展と共にPが起きなくなってきた。
前は乳首に触れるとPがムクムクと起き始めて半起き状態まで進んで、それから快感のベクトルがドライ方向へ向くとPは縮んでナプキンの内側で存在感を失う。
今はそれを飛ばしていきなりメスイキ方向へ。
縮んで存在が不明になったPはナプキンの内側で液をぽろぽろこぼし始める。
乳首に触れているときの快感の強さは「うん、あん」と思わず声が漏れ出るほど。
絶頂時には裏返った声で「・・・・・!」と叫んでしまった。
A内は大きくうねりのように動いてしまう。
Pからの液も止まらない。
チクニーの行く先はいくつかのパターンがある。
1.急速に冷めて超賢者。射精後の賢者より厳しく鬱状態に陥る。
2.やっぱりAへお道具を挿入
3.ハッピー感と満足感で快感が鎮まる→睡魔
4.射精→吐精後は少し休んで継続
今回は・・・2の状態になった。
「やっぱり乳首よりアソコよね、* ア * ソ * コ ♪」。
タイトルは覚えていないけどスケベなアニメで自慰をしていた女の子のセリフw。
まさか♂の自分が言うようになるとは思わなかったww。
お道具は最近は使わなくなっていたPalquethプラグを挿入。
乳首イキを繰り返していたことで挿入した途端に絶頂しかかって焦った。
他のプラグと違ってZ領域を広くがしっと掴むように触れる快感も堪らない。
このお道具でも奥を突く感覚を得ることが出来て何度も意識が飛びそうな凄まじい絶頂を繰り返して、ハッピーで満足に終了。
ところで最近はプレイ中またはプレイ後に射精することはほとんど無くなった。
ドライを覚える前は乳首で射精していたんだけどね。
体感が随分と変わってしまった。
ということで乳首を刺激して射精の動画のご紹介。
自慰行為でも性交でもなく機械姦の3Dアニメ。
※アフィではないですw
www.xvideos.com/video.udhmivb4377/_-_3d_
ばかですねw

連休なのにするコトと言えば

涼しいので朝からセーラー服を着てうっとりなスーパーばかですw
さて、後半の4連休w。
というわけで使ったお道具など・・。
☆ソフトタンポン
ソフトタンポンは強い絶頂感へは至れずに柔らかで甘い快感を楽しむことができる。
タンポンの先端がポツンと弱い快感に触れる感じで始まる。。
力を抜いてその快感に身を委ねる。
次第に快感が盛り上がってくる。
意図的に絶頂感を逸らして感じ続けるこの快感がたまらないw。
つーんんんと一点に継続して安定した快感、それに反応して縮んだPから透明液がぽろぽろこぼれ出てナプキンへ浸みる。
とは言え身体がその状態を許してくれなくて、乳首と併せて激しい絶頂へ・・。
タンポンを挿入する前にローションを注入しておいてタンポンがそれを吸収して柔らかくなる。
☆タンポンスーパープラス
ソフトタンポンより口径が大きいぶん、触れる面積も増えるので快感も増す。
しかし快感が増せば良いというものでもなく、一点からきゅーーっって感じで広がるソフトに対していきなり絶頂を誘発するスーパープラス。
これらは使い分けといったところ。
A内が快感で動き始めると内部でナデナデしてくれる部分が広いのでタマゴ型プラグに似ているとも言える。
股を思いきり広げてA内でもナデナデしてくれる部分を広げながら乳首と併せて快感に酔い痴れる。
やはり快感が強くなると絶頂の波が来て風景は銀河へ・・・。
ローションはタンポンの体積が大きいのでソフトの2倍程度を注入して使う。
☆タマゴ型プラグ
洗濯や整理整頓などをする時にはセーラー服を着てこのプラグを挿入してから始める。
挿入後に少しするとA内が快感で動き始めてつるつるとローションで滑りながら敏感なところを撫で始める。
股間からはぴちゃぴちゃくちゅくちゅとプラグが動く厭らしい音が響くのもこのプラグの特徴。
歩き回ったり身体を動かしたり、または快感でA内が動くたびにつるつると敏感なところを撫でて「あひゃひゃひゃ・・」と声を漏らしつつ強い快感に晒される。
ソファでリラックスしつつ乳首と併せるとA内が大きく動いてプラグがさらにつるつると滑りまくって撫でまくる。
ディルドをピストンするよりこの快感の方が上と思うw。
次第に精嚢も反応して激しい絶頂を誘う。
しかし2時間ほどするとさすがに快感度も鈍ってきて動きも弱まる。
プラグを外すとローションが足りなくなっていた。
もう終わりにしてもイイかな。
A内をウォッシュレットで綺麗に洗う。
プラグも綺麗に洗う。
腸液と透明液で汚れたナプキンも新しいものに交換して装着。
そのままゆったり過ごすことにしたけど、やっぱり「欲しく」なって同じプラグで再開してしまうw。
☆ガラスディルド
シリコン製とは違ってつるつる滑るのが特徴。
温めて挿入するとすぐに体内に馴染んで違和感が消えて身体と一体化したかのような感覚になる。
しかししっかりとした存在感も感じられる。
快感も掴みどころがないと言った感じかな。
挿入直後は性的快感と言うより欠けていた部分を満たすようなキモチ良さがある。
ソファでリラックスしつつ全力でお尻の力を抜いて感じ続けているとA内全体がとってもキモチ良くなってきて「お尻いっぱいのシヤワセ」って感じ。
挿入長が長く先端がやや膨らんでいるので精嚢域も柔らかに感じ始める。
挿入感をしばらく楽しむとA内が快感で動き始めてディルドもそれ合わせてつるつると滑り始めて刺激を始める。
精嚢が反応した辺りで乳首の先端にタッチ。
激しい快感に自然とお尻と両足を持ち上げる形になってディルドが更に奥を突く。
乳首を刺激しつつA内が激しく動きサニタリーショーツとブルマーがディルドを奥へ押しこんでディルドの先端も奥を突く。
この突かれた激快感も堪らない。
何回も何回も突かれて激しく絶頂して意識が飛びかける。
突かれて絶頂中はPからも液がぴゅーっと強く出てナプキンへ浸みる。
満足したら終わりにする。
ガラスだけではなく長いディルドやプラグはあまり先を求めると結腸を開いてしまって汚物が降りてきてしまうから要注意。
液があまりにも大量に出たので精が出たかなと思ってナプキンを確認したけど精は出ていなかったし感覚的にも精が出た感じではなかった。
強いイキに満足したあとガラスディルドをすぐには外さず1時間ほど挿れっぱ。
時々快感でA内が動いてつるつる撫でて快感を誘発するものの絶頂への誘いではないから、ゆったり楽しむこともできる。
☆道具は使わない
主に乳首だけでイキまくる。
乳首を直接触るよりも何か衣類の上から触れる方がゆるやかでまろやかに感じられる。
ということで連休中はお気に入りなセパレート水着を着てみた。
セパレート水着は数セット持っていて下着代わりに着ることも多い。
アンダー用のサニタリーショーツに40cmナプキンを装着して穿いてその上に水着のパンツを履く。
パレオのミニスカも履く。
トップはワイヤーが無い三角ブラ。
乳首が起っきするとブラの布にくっきり浮かぶのでその上からそっと触れる。
触れ続けていれば絶頂へは至れるけど、そうはしない。
A内が反応してゴソッと動いたら刺激を弱める。
だけどそっと触れて快感を途切れないように続ける。
Pからは液がぽたぽたこぼれ出てナプキンへ浸みる。
これを続けるのが堪らないw。
何時間も続けるのでPからは常に液がしくしく出る状態になる。
しかしやり過ぎもよくなくて2時間も続けると超賢者に陥ることがある。
というわけで連休のお楽しみを書いてみた。
どのお道具をいつに実施・・というのは明記しなかったけど、普段のプレイと何ら変わりないと言われれば、まあそうですねえw、と言ったところかな。
せっかくの連休なのに他にすることは無いのかと。
ばかですねw
* サニタリーショーツ着用の写真を載せようと思ったらブロックされてしまった
* 拒否理由は下着。
* 下着単体の写真もブロック。
* 前は大丈夫だったのに規制が変わったのかもしれない。
* アダルトエリアでも色々と制限を掛けざるを得ないのだろうと思う

連休にするコト

暑くなってきたのでセーラー服の中間服を着て少しうっとりなウルトラばかですw
さて、3連休w。
・・実は金曜も休んだので4連休ww。
するコトは決まっているww。
1日目、一回目。
乳首で開始。
30分ほどあんあんしてからソフトタンポンを挿入。
タンポンを挿入するときもローションを少し注入している。
そうするとタンポンがローションを吸収して柔らかくなってソフトに体内を撫でてくれる。
タンポンが触れているところに弱い快感が発生。
力を抜いて感じ続けているとPから液がたらたらと出続ける。
盛り上がってきてピークが来たときに乳首の先端にもタッチ。
炸裂して絶頂へ・・・。
何回も繰り返して2時間ほどで終了。
1日目の2回目。
意外にも始めようという気力が起きい。
満足感が強いとそれで満腹になってしまうことも多い。
それで世間一般的には「まとも」なことをしていた。
部屋の片づけも少ししたし掃除もしたし、ブルマー号を運転してお買い物へも行ってきた。
夜になっても開始する意欲がわかない。
新月でもないのに珍しい。
午前の回でめっちゃ満足していた余韻が続いているからかもしれない。
2日目。
目覚めてからAをウォッシュレットで徹底的に洗い流して身体もシャワー。
セーラー服を着てみたものの暑くて無理。
体操着とブルマーへ戻ってAへはタマゴ型プラグを挿入。
40cmのナプキンとサニタリーショーツを装着して穿いてブルマも穿いた。
スポーツブラと体操着。
足回りは暖かいので素足。
それで動き回って、あれこれ用事を片付けていたら挿入したプラグがしくしく刺激。
時々絶頂しかけて腰の力が抜けたりしてしまうw。
用事が一通り終わってからソファにリラックスして座って、いよいよコトを開始。
激しく絶頂を繰り返して精嚢イキもたっぷり堪能。
乳首も合わせて2時間も続けてしまった・・・。
しかし、プラグを外してみると汚物が・・。
ナプキンも腸液で汚れている。
こんな事になるとハアハアな気分も萎えてしまう。
プラグはお湯と洗剤で徹底的に洗う。
しかもその後は濃い洗剤水に一日ぐらい浸ける。
ウォッシュレットでAを徹底的に洗い流してナプキンは新しいものに交換して、やっと気分は新たになる。
午後も開始しようとしたら体調が今一つ、特にお腹がカミナリみたいにごごごと鳴いている。
しまった・・・お昼ご飯の時に飲んだカフェオレか・・。
乳製品を飲むとお腹の調子が悪くなってアナニーができなくなってしまうということをすっかり忘れていた。
何度もトイレへ行く羽目に。
しかし調子はなかなか良くならなくてお腹の雷様はお怒りのご様子・・。
と言うわけでこの後は諦めて甘いお酒を飲みつつ、午睡・・。
お腹の調子が治らないなー・・。
・・てか、お酒飲んだらだめじゃん、という話も。
ばかですねw。
3日目。
今日のあんあんは一休みするつもりでいた。
大家さんから電車の一日乗車券をもらっていたので、それを使ってハイキングへ行こうと決めていたのだ。
というわけでヘンタイな出来事は無く無事ハイキングへ行って帰ってきて終了。
少し日焼けして足が痛くなってお風呂に入って早く眠ってしまった。
4日目。
コメントでご紹介を頂いたサニタリーショーツが届いていたので、それをさっそく使う。
陸上用の女子用ショーツと同じような素材でできていて、伸縮性が抜群に良くて履き心地も最高レベル。
その上にブルマーではなく陸上用パンツを穿いた。
サニタリーショーツと素材がよく似ている。
新しい下着と普段とは違うスタイルで気分も新たに始める。
激しいイキは辛いのでソフトタンポンで柔らかでやさしい快感に酔い痴れる。
ペリダイスの快感に近い。
タンポンが敏感な箇所を撫でる度にPから透明な液がしくしく流れ出てナプキンへ浸みる。
時々乳首に触れてA内が強く反応して大きく動きタンポンが更に快感ポイントを撫でる。
絶頂の度に身体が大きく動いて痙攣したりする。
新しいサニタリーショーツは身体の動きにきちんと追随してナプキンがまったくずれない。
やはり新しい製品はは性能がイイね。
2時間ほど経過。
ピキーンと強い絶頂感が来ると「もういいや」感が強く発生して、乳首に触れてもあまり感じなくる。
A内も快感が発生してはいるものの絶頂へは至らなくなる。
しばらくしてタンポンを外して終了。
タンポンは後片付けがとっても楽でイイかな。
外したモノは捨てればおkで、着替えも不要。
ナプキンも腸液で汚れないのでしばらく着けっぱでかまわないしAの洗浄も不要。
むしろPからの液が治まるまではナプキンは外せない。
午後はハッピー感というか満足感が強く残って気分はあんあんへは向かなかった。
ランジェリー類を洗濯して干していたので、それらを外して収納へ整理してしまう。
趣味的な衣類を洗濯するのは、趣味の延長でもあって楽しみでもあったりする。
ほとんどの方は「洗濯は面倒」と思うところ、フェチな自分には大切な楽しみの時間でもある。
一つ一つ、そっと綺麗に形を整えつつ決めた場所へしまう。
その時にダメージの様子なども確認することができる。
それも究極のフェチの一つと思うのだけど、そんなヘンタイさんは自分だけかw
と言うわけで3連休+休暇1日は、自分的にはいつもの通りに過ごして終了w。
唯一の違いはハイキングへ一人で出かけたことかな。
行った先は幼稚園が遠足で行くような低い山と湖水、風光明媚な眺めに癒されたかも。
次回の月曜日も祝日なのでポストは翌日の火曜日になると思います。
せっかくの連休、ほかにすることは無いのかと。
ばかですねw

週末のお楽しみ

いよいよ暑い季節、セーラー服が着られなくなって悲しいスーパーばかですw
さて、週末。
朝からお楽しみの時間w。
前回のブログでブルマーについて書いたので今週はずっとブルマーのスタイル。
休みの今日も体操着とブルマー。
今日はソフトタンポンで鋭くない絶頂感を楽しみたい。
ばかですねw。
他にすることは無いのかと。
もちろんもいつものように生理用品でがっちり股間を固める。
乳首の先端に触れつつA内の動きに合わせてタンポンが撫で始める。
A内にはローションを注入していてしばらくするとタンポンがそれを吸収して柔らかく広がってくる。
それがますます柔らかに内部を撫でて切ない快感で泣ける。
この感覚はペリダイスに近い。
ペリダイスの快感は前立腺(Z)や精嚢(S)を刺激せずに腸壁だけの快感なのだそうだ。
タンポンの快感はそれにZの快感と発展してSの快感が加わる感じ。
ディルドやプラグの奥を突かれて失神しそうな快感とは別の切ない絶頂感を得られる。
縮んだPからの液もだくだく出てナプキンへ浸みる。
ゆったりと、そっと、柔らかに。
お尻の力も「全力で抜く」。
乳首の刺激も先端にそっと触れて僅かに指を動かす程度。
A内のZ快感やS快感とリンクしながら感じ続ける。
もうマジ泣けるw。
股間の内股から痺れるような感覚が発生して全身へ広がり絶頂。
ピーク時にも解放されてもPから液が漏れ出続ける。
何時間でも楽しみたい。
とは言え2時間も経ない内に強い満足感とハッピーが発生。
身体の奥深くもジンジンと満足。
全身が過敏状態になっている。
午前中は終了、タンポンも外して廃棄。
午後もお昼寝の後からあんあん開始。
ソフトタンポンを挿入。
午前中にイキまくっていたためか快感の余韻でいきなり絶頂しかける。
午後はピンクのロングスリーブレオタードとトレンカのスタイル。
サニタリーショーツとナプキンはとりあえずそのまま。
セットのトレンカを穿く。
レオタを着る。
肩のブラホックにブラジャーのストラップを留める。
前ファスナーを上げてレオタを閉じる。
ルーソと体育館履き。
寒いのでレオタと同色のジャージを着る。
全身を覆うと言うのが肝要。
午前中と同じようにそっとゆっくり柔らかに繰り返す。
時々前ファスナーを開けて乳首にアクセス。
何回も何回も絶頂。
やがてやって来る強い満足感とハッピー感。
全身が過敏な状態になる。
その状態でレオタードとトレンカに触れている感触が快感を更に増幅している。
事後のこの全身フェチ快感が何よりも堪らないというw。
究極のフェチ快感と言える。
いつでもこのためにプレイしているのかもしれない。
余韻に浸りつつ睡魔襲来で30分ほど寝落ちしてしまった。
2日目はガラスのディルドと Tsukitoy プラグを用いて激しく突きまくる絶頂感を楽しんだ。
何にしても♂としての機能が次第に失われつつあるのは問題でもある。
吐精無しの状態が続いて一か月近く経過している。
テンガではまったく役に立たないしシリコン製のオナホも無能。
夢精も無い。
ソープランドという言葉が脳内を行き来するけど、それはどうなんだろう。
チンコを手で掴んでごしごしするとたちまちドライオーガズムへ向かってしまい、チンコはしぼんだ風船のようにしゅーっと縮んでしまう。
だからソープも駄目のような気がする。
ED風俗へ行ってみようかとも思うけど、それもどうなんだろう。
とは言え深刻でもないので成り行きにまかせる事にしよう。
ばかですねw

ブルマーライフ

休みの日も朝からセーラー服を着てうっとりていたウルトラばかですw
今日はリクエストを頂いたのでブルマ廃人の始まり・・の辺りを書いてみたい。
・・
高校生の時のこと、当時はまだブルマーが僅かに残っていてボクが通う高校も女子はブルマー。
男子は同色のショートパンツ。
入学式のあと教室へ入り割り当てられた席に座った時のこと。
机の中はカラッポのはずなのに何とブルマーが入っていたのだ。
ドキッ・・としたのは書くまでもない。
上級生か卒業生の忘れ物だろう。
周囲の人に気が付かれないよう、その時はぎゅっと机の奥へ押し込んで帰りにカバンへ詰めて帰宅。
中学の時から欲しくて堪らなかったブルマーが手に入って夢のようだった。
毎日眺めて興奮して、初めて足を通すまでずいぶん時間がかかったように思う。
その後高校時代にブルマーは十枚以上を手に入れた。
大きな学校のためか忘れ物や落とし物が結構あるもので、引取り手の無いそれらを学期末に始末するときにこっそり頂いたものだ。
夏にはスクール水着や女子の下着パンツやブラジャーも同じ方法で手に入れていた。
女子のぱんつを手に入れてからはブルマを穿くときには女子ぱんつを穿くようになった。
この時にPを下へ向けてクロッチに触れさせて・・という形態を覚えた。
ブルマや下着をはいたまま精を出すと汚してしまうのでブルマを穿いて射精へは至らないように細心の注意を払らわずを得なかった。
残念ながら高校三年になった時にブルマーからショートパンツに変わって、それも膝丈の長いもので男女とも同型になった。
(面白くない)
と思ったのはナイショww。
高校を卒業すると一人暮らしが始まりバイトもできるようになって、さらにアダルトショップや女装ショップで新品で状態の良いブルマーを手に入れられるようになった。
そこからブルマー廃人へまっしぐらに一直線。
バイト代でスキンも買えるようになったのでオナニー時にはブルマを穿いたまま射精へ至れるようにもなった。
しかし事後にPが縮んでスキンが外れ下着とブルマーを汚してしまうことも多く、悲しい思いをしながら洗濯をしたものだ。
スキン以外に何か良い方法は無いかと考えて生理用品を使うようになった。
生理ナプキンの高性能ぶりには今でも驚く。
乳首の開発も進んでブラジャーも装着するようになってきて、社会人になった頃にはネット通販も充実してきてさらにブルマー廃人まっしぐら・・。
同時にブラジャー廃人もまっしぐらなんだけどねw。
・・
そんな訳でヘンタイライフの原点はブルマーと言える。
つまりブルマー廃人とも言える。
こんなヘンタイさんなので彼女を作ることは意図的に避けていた。
もしも彼女が出来たとしても彼氏がヘンタイさんでは女性がかわいそうだからね。
一時、押しかけ彼女が出来たことはあったけど、色々と悶着があって強引に別れた。
出来婚に持ち込もうという魂胆が見えて女の怖さを思い知って、女性との交際はこりごりww
・・
ブルマーの何がボクを狂わしたのだろうか。
形状的にはわりと単純な形の女性用のスポーツ用パンツ。
機能性にはとても優れていると思う。
男性が用いても機能性に優れると思う。
競泳用パンツが同じ形をしているからね。
学用品では廃れてもアスリート界では同型のパンツは色とりどりに使われている。
やはり機能性に優れているということなのだろう。
そのアスリート用パンツも何枚か手に入れてみたもののハンガーラックに下げられっ放し。(モッタイナイ)
結局、ブルマに魅せられた根本が何かは曖昧。
その一つには十代半ばまでおむつしていた事に由来するのかもしれないし違うのかもしれない。
きっと何かトリガーがあったのだろうとは思うけど思いだせないと言うか覚えていない。
・・・
その後欲望のままに手に入れ続けたブルマーコレクション。
数えてみたら80枚もあった。
身体は一つなのに、これらはいつ着るのだろうか。
レギュラーで毎日穿いているものは15枚ある。
学年組氏名を書く欄に番号を記入してローテーション。
その他はコレクションになってしまっている。
それではもったいない。
履き心地が今ひとつなのもあるけど、良さそうなものはこれから順番に穿いて楽しむことにしよう。
ばかですねw
20220430x.jpg

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧